楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スーパーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

スーパーホテル新潟

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(837件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:837件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地3.57
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.38
    • 食事3.84
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    22件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 18:39:53

    全国のスーパーホテルは旅行の度に利用させていただいてますが、新潟はお部屋に糸くずやごみが落ちていました。
    洗面所の歯磨きコップがシャンプーかリンスのニオイがして、一二度洗わないと気持ちが悪かったです。

    希望としては大浴場があるといいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    スーパーホテル新潟 2021年04月12日 17:51:30

    全国各地のスーパーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    またこの度はスーパーホテル新潟にお泊り頂きありがとうございました。


    お部屋の清掃で多くの不備があり、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    この件については、当館の清掃チームへもフイードバックを行い今後の部屋の清掃レベルを高く保てるよう、日々の業務の徹底事項を再確認しました。

    コロナ禍ですので、いつもよりなお一層衛生面には気をつけ、お客様からの期待を裏切らないように努めて参りたいと存じます。


    またのお越しを心よりお待ちしております。

    お身体にはくれぐれにもお気を付けくださいませ。


    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【決済プラン】★健康朝食無料!★
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 22:33:16

    隣の部屋の人のいびきが聞こえたり、深夜2時ごろに廊下で扉を閉めるかなり大きな音が何度か聞こえてなかなか寝られなかった。残念でした。朝食のサンドイッチは美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割プラン】★健康朝食無料!★
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月11日 09:24:20

    朝食がお弁当でしたが、すごく美味しくなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    スーパーホテル新潟 2020年09月12日 16:51:41

    この度はスーパーホテル新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。

    朝食のお弁当ではお客様のご期待に沿えず私としても心が痛みます。

    現在はあっさりした朝食をお好みのお客様に向けてサンドイッチの提供も始めました。

    しかし、まだまだバイキングと比べますと選択の幅が狭く、日によって当たり外れがあるのも事実でございまして、早くコロナが収束してバイキングに変わることを願ってやみません。

    朝食とは別に、【お食事券付きプラン】というのを提供初めまして、こちらのプランは【GoToキャンペーン】の対象ですので、当館が自信を持っておすすめできる、料理店を35%もお安く楽しんで頂けますので、ぜひご検討いただけましたら幸いです。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    残暑、そしてコロナが続いており体調管理が難しい時期ですが、お客様におかれましてはお身体大切になさってください。

    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割プラン】★健康朝食バイキング無料!★
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月20日 08:48:14

    スーパーホテルさんは何度か利用させて頂いておりますが、
    今回は洗面台・風呂場などに毛が沢山残っておりとても残念でした。
    朝食は安定の美味しさで頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    スーパーホテル新潟 2020年02月23日 19:17:12

    この度はスーパーホテル新潟にご宿泊いただきありがとうございました。清掃時の残毛が沢山残っていたとの事で不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。以後同様な事が起きませんようスタッフに申し送りし共有させていただきました。次回お泊り頂ける機会がございましたら、ご安心して滞在できますよう尽力いたしますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。重ねてにはなりますが、この度は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    スーパーホテル新潟 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割プラン】★健康朝食バイキング無料!★
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月15日 20:25:41

    部屋は、写真と違っていて驚きました。暗くて、狭く、古く困りました。お風呂は、着替えはトイレに起きました。水圧は良かったです。朝食のコーヒーは、不味くて飲めません。インスタントが何倍も美味しいです。接客は、良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    スーパーホテル新潟 2019年12月17日 14:46:51

    先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。
    リニューアルしたばかりですが、ご不便おかけしご満足には程遠いご滞在になりました事お詫び申し上げます。ご不便おかけいたしましたが、接客にはお褒めいただき誠に有難う御座います。スタッフの励みになりますので、改善出来る所は改善をさせて頂き良かった所はこれからも持続するよう努力させて頂きます。
    お忙しい中、口コミ投稿頂きありがとうございました。
    スーパーホテル新潟 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!朝食バイキング無料◆スタンダードプラン◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    温泉大好きビジネスおじさんさんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    温泉大好きビジネスおじさんさん [60代/男性] 2019年11月17日 09:49:31

    顧客の利便性を犠牲にしてコストカットしていることをLOHASと称しているホテルですか?
    という感想を持たざるえないホテルでした。部屋にはパジャマが置いてありません。フロントでの案内もなかったので、部屋はいった後にフロントに取りに戻りました。髭剃り、ブラシも同様でした。ポットは置いてあるものの、テーパック類は一切なし。コップはなく、マグカップのみ。窓のカーテンもなし。WI-FIは電波が弱くちゃんと繋がらない。駅から離れているものの、送迎は一切ない。2度目の利用はないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    スーパーホテル新潟 2019年11月17日 23:11:39

    先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。
    チェックイン時にご案内が行き届いておらず、取に戻るなどお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。LOHASがコストカットという考えで推進している訳ではございませんが、他ホテルと比べますと部屋の備品など必要最低限になりますのでご不便お掛けする事になりご滞在中は申し訳ございませんでした。また、WIFIにつきましても申し訳ございませんでした。お部屋に必要最低限の備品にしている理由も御座いますのでご理解いただけると幸いでございますが、ご不便おかけした事には違いはございませんので、改めて深謝いたします。送迎につきましては、人員的な事も御座いますので今後も新設する予定はございませんが、新潟にお越しの機会が御座いましたら、2度目のご利用はないと頂いております所恐縮ではございますが、スタッフ一同お待ちしておりますので
    是非ご利用頂けると幸いです。
    お忙しい中、口コミのご投稿頂きありがとうございました。
    スーパーホテル新潟 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早割プラン】★健康朝食バイキング無料!★
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月16日 14:56:50

    スーパーホテル系だったので宿泊しましたが駐車場のサービスがなってない。二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    スーパーホテル新潟 2019年05月20日 22:03:19

    先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。

    駐車場の件でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
    当館は1階部分の平面駐車場が37台分ほどしかなく、皆様に先着順でお停めいただいております。
    平日の夕方ごろには満車になってしまうことも多く、その際には皆様に周辺のコインパーキングにお停めいただいております。
    お客様にご不便をおかけしているのは重々承知しておりますが、駐車場の増設や提携駐車場の確保などは厳しい状況です。
    この度はお客様を不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

    スーパーホテル新潟 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】★健康朝食バイキング無料!★2018年12月リニューアル完了!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月23日 19:46:00

    概ね良かったのですが、ユニットバスの電気が異常に暗くってとにかく不便でした。
    男の人はあまり気にしないのかもしれないですが、女性にはブーイングだと思います。
    それから、外が見えないスリガラスは如何なものかと思います。
    そこは改善して頂きたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    スーパーホテル新潟 2018年11月24日 15:54:10

    この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
    ユニットバスの照明に関して、
    ご不便をお掛けして申し訳ありません。
    現在リニューアル中なので、
    順次改善して参ります。
    ガラス窓に関しても本部と相談した上で改善して参ります。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    また当館をご利用頂ける様に努めて参ります。
    今後ともよろしくお願い致します。



    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】★ワイドベッドと選べる枕で快適睡眠★健康朝食無料♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月05日 14:27:08

    普通の施設で問題ありません。
    他の方が投稿されているように、フロント、食事、清掃のすべてのスタッフさんの対応は素晴らしいですね。
    退室する際、エレベーターの前の部屋でしたが、出たときに通路の奥で作業していたスタッフさんがこちらに気づき「気を付けていってらっしゃいませ」と元気よく声掛けされた時には大変感心しました。
    食事の際のスタッフさんも元気な挨拶で補充作業もしっかりされており気分よく食事ができました。
    フロントの方も対応は好感もてたのですが・・・
    評価が厳しいのは駐車料金の領収書の件です。
    チェックアウトの時「領収書を頼んでいたのですが・・」と伝えると「チェックイン時の支払い
    明細ありますか?」と。
    必要と言われていなかったので捨てた旨伝えると
    「領収書に再発行と記載されますから」と・・
    チェックインの時に、領収書が必要と言った時に支払明細と引き換えになるとか、朝に明細を見せてくださいという説明はありませんでした。こちらに非があるような物言いに感じられました。
    フロントの方の交代などで他のスタッフがどのような対応をしたかわからないコトで対応が難しい面もあるかもしれませんが、確認の仕方はあったと思いますよ。
    別投稿のタクシーの呼び出しのように先入観からマニュアル対応になっているよう感じられ非常に残念に思いました。
    貴施設はCPが大変良く、スタッフの方々も好感が持てるだけに、今回のフロントの方の対応については厳しい評価をさせていただきますが、指摘は指摘としてやはり好感のもてる貴施設には、今後も出張時には宿泊、利用させていただきますので今後ともお世話になりますね。
    ありがとうございました。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    スーパーホテル新潟 2018年11月05日 16:14:34

    この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
    スタッフの対応をお褒め頂きまして、誠にありがとうございます。
    お褒め頂いたようなスタッフの対応は今後とも継続していければと思います。
    今回ご指摘頂きました領収書の件に関しましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    言い方一つで印象は大きく変わってしまうものだと思います。
    様々なお客様がいらっしゃいますが、出来る限りお客様の立場に立った対応を取らせて頂きます。
    正直、こちらが良かれと思ってした事がお客様の迷惑になってしまったりする事もあります。
    逆に、詳しいご案内等をしない事がお客様にとってのサービスになる場合もあります。
    正しい対応の答えがお客様によって異なるので、そこが難しい所ではあります。
    ですが、出来る限りお客様にヒアリングをする事で、今回のような溝を埋めて行ければと思います。
    出来る限りのおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。

    お時間を割いてのコメントありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。



    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    直前割!しかも朝食無料♪
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    じぞう818さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    じぞう818さん [40代/男性] 2018年08月28日 10:47:29

    施設は清潔感あってとてもきれいです。直前割だから値段もまあまあ納得の域でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    スーパーホテル新潟 2018年08月28日 13:55:07

    この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
    清潔さをお褒め頂きまして嬉しく思います。
    ありがとうございます。

    お値段にもご納得頂けた様で何よりで御座います。

    ご朝食にはご満足頂けましたでしょうか?
    お客様からご好評頂いておりますので、
    お口に合えば嬉しいです。

    お時間を割いてのコメントありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。



    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    直前割!しかも朝食無料でバイキング♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    じぞう818さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    じぞう818さん [40代/男性] 2018年08月06日 16:00:00

    2、3週間前から料金をチェックしていましたが、17000円から突然6600円まで値下げしたので予約しました。施設は全体的にきれいで整っていますが、通常のビジネスホテルにあるべきサービスがかなり省かれているので不便さを感じました。
    このクラスの料金を取るなら、それなりのサービスをしたほうがいいと思います。現状のサービスを考えると1泊3800円くらいが妥当と考えます。

    それでも、新潟市内の各ホテルがボッタグリ料金が横行する中、比較的、良心的な価格で提供していただいたことには感謝します。
    ちなみに、こちらのホテルとは関係ありませんが、毎週末、各ホテルがあのような料金でホテルを提供していると、そのうち、新潟なんか誰も観光で行かなくなります。儲けられるときにもうけてしまおうという浅はかな考えは、結果的に後で跳ね返ってきますので、肝に銘じてほしいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    スーパーホテル新潟 2018年08月07日 14:56:56

    この度は当館のご利用誠にありがとうございます。
    ご不便をお掛けしたようで申し訳ございませんが、スーパーホテルはLOHASの一環でエコに努めております。お客様によってはこの取り組みに価値を感じて頂いており、当館としてもこの取り組みは継続して参りたいと考えております。
    もし今後ご利用頂けるようでしたら、フロントにお気軽に必要な物をお申し付け下さい。

    料金に関しましてはその時の空室状況によって変動しております。
    団体予約がキャンセルになった際等には、
    料金が変動する事が御座います。
    お客様にはご了承頂ければと思います。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    店舗運営に少しでも繋げて参ります。



    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】★ワイドベッドと選べる枕で快適睡眠★健康朝食バイキング無料♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月26日 08:37:42

    駅から少し遠いのは把握済で、部屋はきれいだし、無料朝食もドリンクバーもあってとても良いし宿泊費もお手頃でよかったです
    ただ、まさかコネクティングルームにアサインされるとは。
    過去の口コミにもありますが、同室にいるかのようなテレビや水回りの音でほとんど眠れず
    あげく早朝に目覚まし音で起こされるわで...
    あと部屋に入る際に入力する暗証番号のピピピピという電子音も気になるので消した方が良いですよ
    ホテルコンセプトの快眠にはほど遠い滞在でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    スーパーホテル新潟 2018年06月26日 20:53:49

    この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
    しかしながら、結果的にご満足頂けなかったようで大変申し訳なく思います。

    コネクティングルームは1名で利用される際には通常のシングルルームと同じ使い勝手であり、インターネット上でも場合によってはお部屋を振り返る事が御座いますとご案内しておりますが、ご予約の順番によってはお部屋タイプがご変更になる場合が御座います。

    もし今後ご利用頂けるのであれば、
    フロントにお申し付け頂ければ可能な限りご対応させて頂きます。
    また、
    スーパーホテルはご宿泊にご満足頂けなかった場合、ご返金を行っておりますので、何かご満足頂けない事が御座いましたらフロントにお申し出下さいませ。

    設備については今後とも本部と相談し、
    お客様にとってより良いホテルを目指します。

    貴重なご意見ありがとうございました。
    またご利用頂けるように努めて参ります。



    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!ワイドベッドと選べる枕で快適睡眠★健康朝食バイキング無料♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月17日 16:30:57

    本日初めての利用。チェックインでカタカナ表記の他人と間違え、署名を求められ入力している時から、漢字表記が違う、住所も電話も違うがと進めていたら待たされた。暫くして、違う人のデータとのこと。入力が終わったら二泊分宿泊料金支払を求められた。おかしい、支払済と答えると、また暫く待たされた。先の同姓のデータとのこと。二度目のミスの方は注意不足と思う。一度目のミスはシステム上の欠陥が多少あるが。地元なので応援してますが、定宿の優位性を実感。苦情。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    スーパーホテル新潟 2018年06月17日 20:26:22

    この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル新潟をお選びいただきありがとうございました。
    せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    スーパーホテルではチェックインのお手続きをスムーズに行えるよう、一度ご宿泊いただいたお客様の情報を管理し全店で共有しております。
    今回はお客様と同姓同名の会員の方がいらっしゃったために、その情報が誤ってご予約に紐付いておりました。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご宿泊代金につきましても、すでにインターネットでお支払いただいていたにも関わらずこちらでその情報がきちんと登録されていなかったため、お客様を不安なお気持ちにさせてしまったことが大変悔やまれます。
    また、確認の為に大変お待たせしてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。

    この度はこちらの不手際でお客様にご不便をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
    今後二度とこのようなことがないよう、情報管理の徹底に努めて参ります。
    貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございました。

    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    直前割!しかも朝食無料でバイキング♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月13日 08:58:25

    エレベーターでフロントに着いた瞬間、目の前の食事処でスタッフ男女3人が座って談笑しており、私と目が合っても立ち直す様子もなく喋っていて、「フロントはどこですか?」と聞いたら、案内してくれてフロント裏から違うスタッフが出てきました。その方はまた戻って談笑していました。アルバイトさんですか?裏でやってほしいな、と思いました。ホテルに入館してすぐのフロント周りはホテルの顔となるので、第一印象のイメージが悪かったです。
    スーパーホテルは水質と朝食無料でとても気に入っていて他の店舗をよく利用しており、「ここなら大丈夫」と思って安心して予約したので少し残念な印象を受けました。
    駅からも遠く不便だったので、次に新潟に泊まる際は違うところにすると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    スーパーホテル新潟 2018年01月17日 01:24:36

    この度はスーパーホテル新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、
    当館スタッフの不適切な対応により
    不快な思いをさせてしまいました事、
    心よりお詫び申し上げます。

    スーパーホテルを良くご存じのお客様に今回のような思いをさせてしまった事は、私も非常に残念であり、申し訳なく存じます。

    仰る通り、
    フロント周りはホテルの顔でございます。
    お客様に快適にお過ごし頂く為に、
    スタッフ全員の行動、言動を責任を持って見直します。

    ご意見を頂けた事で、
    私共の感覚を今一度見直す機会を頂けたと考えております。
    今回の反省を活かし、
    今後は改めてお客様最優先の運営に努めて参ります。

    貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    もう一度チャンスを頂けるようでしたら、
    ご来館をお待ちしております。



    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割プラン】クレジットカード決済限定★急なご予定でもお得に♪お部屋タイプお任せ♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇お部屋タイプおまかせ【140cm幅ワイドベッド】】

    総合2

    珈琲焼酎161さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    珈琲焼酎161さん [50代/男性] 2016年11月24日 09:18:55

    11月16日から2泊しました。
    値段から言えばこんなものかもしれませんが、施設面では洗面所に物を置くスペースが全くなく不便を感じました。
    サービス面では力を入れてるはずの朝食が、米処新潟でご飯がおいしくなかったのは、いただけませんでした。
    以前に宿泊した米子では感じなかっただけに、今回は残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    スーパーホテル新潟 2016年12月05日 01:11:14

    この度はスーパーホテル新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回は残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。設備面・朝食面に関しまして改善を図れるよう努力して参ります。
    ご出張や旅行などでまた新潟にお越しの際には是非当館へお立ち寄りくださいませ。次回のご利用も心よりお待ちしております。
    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7】早期予約でお得にステイ☆朝食無料サービス 朱鷺メッセ利用◎ ビジネス&イベントに最適♪
    ご利用のお部屋
    【【割引】シングルルーム〓禁煙〓朝食無料!】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月16日 16:32:41

    ハイシーズンのため常宿が取れずダメ元で8/14一泊で利用しました。
    駐車場の支払いにカードが使えず。カード使えないですか?と聞いても「現金です。」と要領を得ない回答のうえ領収書ももらえず。懐に入るのでしょうか。
    チェックアウト手続きは不要だったのですが、荷物が多かったので寄らずに済むならチェックイン時に言って欲しかったです。ただでさえフロントが二階で不便なので。
    ここは従業員研修教育の場なんだろうなと解釈するようにして我慢しました。
    シングルに二人だったので部屋の狭さはある程度覚悟してましたが、風呂、冷蔵庫いずれも小さかったです。冷蔵庫は小さすぎてクーラーボックス用の製氷できず。ビジネスホテルでももうちょっと製氷室大きいんだけどな。冷蔵庫の裏にはアンケートはがきなどが埃まみれで落ちていたのはがっかり。
    朝食も30分の時間帯で区切られゆっくりできませんでした。ロハスなんか謳わなくていいからもうちょっとソフトのサービス面でがんばって欲しかったな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    スーパーホテル新潟 2016年08月18日 12:06:23

    この度はスーパーホテル新潟へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め今後に活かして参ります。
    またのご来館心よりお待ちしております。
    スーパーホテル新潟 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】シングルルームプラン*Lohasな無料健康朝食*朱鷺メッセ*チェックイン最終24時
    ご利用のお部屋
    【【通常】スタンダードシングル◇禁煙◇朝食無料!】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月22日 16:13:14

    チェックイン時に24時以降のホテルへの入り方は説明していただけましたが、荷物の受け取りに関しては一切説明がなく深夜にホテルへ戻るとフロントが閉まっていたので、部屋に預けた荷物があるのだろうと思いきや綺麗なお部屋のまま。夜間の電話窓口に相談すると翌日の朝7時まで荷物は渡せないと言われました。説明がなかった事を伝えると対応していただけましたが、返していただく際のスタッフの対応が本当に酷かったです。(説明されていたらその時間までに取りに行きます。)大きな荷物は宿泊に必要なものとわかるはずなのにこの対応はありえませんでした。フロントの営業終了時間までに荷物を受け取りに来なかった場合は部屋に荷物を入れておくなど対応できることがあると思うので本当に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    スーパーホテル新潟 2016年03月23日 12:56:40

    先日はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかく当館をお選びいただきましたのに、残念な思いをさせてしまいただただ謝罪の気持ちでいっぱいです。
    こちらのご案内不足で深夜にご迷惑をお掛けしました事深くお詫びいたします。
    今後はご案内はもちろん、フロントスタッフにも改めて対応の指導を徹底し少しでもご満足いただけるように努めて参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    スーパーホテル新潟 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆朝食無料サービス 朱鷺メッセ利用にも♪
    ご利用のお部屋
    【【通常】スタンダードシングル◇禁煙◇朝食無料!】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月13日 23:33:48

    チェックインでたっぷり待たされて、そのあげくクオカードを渡されなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    スーパーホテル新潟 2015年11月14日 11:10:21

    この度はスーパーホテル新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お待たせしてしまった挙句クオカードの渡し忘れによるミスで、
    大変ご不快なお気持ちにさせてしまったこと
    心よりお詫び申しあげます。
    お仕事でお疲れのところ大変申し訳ございませんでした。
    もう一度お越し頂けることがあった際は、
    気持ちよくお過ごしいただけますよう精一杯努めさせて頂きます。
    貴重なご意見、ありがとうございました。
    スーパーホテル新潟 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【特典付】QUO2,000円付プラン★朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【【特典付】シングルルーム●喫煙●朝食無料!】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月17日 20:31:03

    挨拶気配り等本当に良かったのですが風呂の中が掃除されているとは言えません。髪の毛たくさんあり浴槽湯あかで汚い残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    スーパーホテル新潟 2015年05月17日 21:28:16

    この度はスーパーホテル新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お風呂の清掃に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした!
    全スタッフに再度教育を行い、徹底した清掃を行って参ります。
    この様にご不快な思いをさせてしまっていながらも挨拶等に関してお褒めのお言葉を頂き、誠に恐縮でございます。

    次回お越し頂いた際にはお客様に心よりご満足いただける様努めて参ります。

    この度はお忙しい中クチコミを投稿頂きまして
    誠にありがとうございました。

    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【特割】【早割7】早期予約特価
    ご利用のお部屋
    【【割引】シングルルーム〓喫煙〓朝食無料!】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ションタ703さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

    ションタ703さん [50代/男性] 2014年02月15日 14:30:26

    防音設備が不満。
    夜中の2時過ぎまで隣りの部屋からしゃべり声が聞こえて寝れなかった。
    泊まり客のマナーにも問題があるが部屋の防音設備にも多分に問題がある。
    ましてや、隣りからは3人の声が聞こえてきた。
    ビジネスホテルに3人部屋ってあるの?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    スーパーホテル新潟 2014年03月05日 13:53:03

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご宿泊の際にほかのお客様のお声が聞こえてしまい、ごゆっくりお休み頂けず、大変申し訳ございません。
    防音設備には極力力を入れさせているのですが、防ぎきれず大変ご不便をお掛け致しました。
    当館にはツインルームという、3名様までお休み頂けるお部屋のご用意がございます。
    また、グループ様でのご利用ですとお部屋の行き来などされることがございます。
    皆様に快適にご利用頂けるよう、グループのお客様へチェックインの際に夜間のお話声について、お伝えさせて頂きますので、今後も何卒宜しくお願い致します。
    この度は貴重なお声を頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。

    スーパーホテル新潟
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】【早割7】早期予約特価
    ご利用のお部屋
    【○得シングルルーム〓喫煙〓朝食無料!】

    22件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ