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ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎年楽しみにしているお正月バイキングプランですが、何か今1つでした?お料理は目玉商品に欠き朝のメニューなどマンネリ化おせちだから・・それに、早めに入ってお風呂行ってから夕食楽しみにしてたのに、チェックインに大行列残念でなりません、毎年毎年なのに・・個人情報の宿泊代明細書が部屋にあるなどもってのほかです。部屋が暑くエアコン入れてないのにですよ!88歳のお婆ちゃんが具合悪くなりました。フロント電話したら、窓を開けてぐださいと言われたよ。エコンじゃないのかい?暖房だけと書いてないですよ。本当に散々で、とても残念でなりません。お婆ちゃんいるのでゆっくりお風呂と思って10時すんでたらいきなり10時までですと言われまたまたお婆ちゃん風邪ひいてしまいます。チェックアウト11時なんだからせめて10時半にしてほしいです? 空いてる時にお風呂も食事もするように心がけでいる私にしてみれば、辛い限りです。あともうひとつ、スペアキーがないと部屋が真っ暗になるのでその説明と何回もお風呂入るのにタオル1枚じゃお泊まりしてるのにとても残念です。
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いつもラビスタ函館ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、毎年楽しみにしていただいているにもかかわらず、今回ご満足頂けなかったご様子に大変申し訳なく感じております。 お食事の件につきましては、お料理内容も含め、次回メニュー改善時の貴重なご意見として、ありがたく頂戴致したいと存じます。 チェックインの際は大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 オペレーションの見直しも含め、早くお部屋にご案内できるよう努力してまいります。 お部屋のエアコンのご案内や大浴場の営業時間のご案内、またスペアキーの貸出や追加バスタオルの手配につきましても、ご案内不足であったこと、心よりお詫び申し上げます。 再度、教育・指導を徹底し、今後このようなお言葉を頂かなくて済むようご案内をして参ります。 たくさんのご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。 今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに反映させる事をお約束させて頂きますので、今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。 宿泊支配人代理 渡辺 長則
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ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
4.0
投稿日:2017-01-03 17:03:31
竹葉 新葉亭(北海道)
投稿日:2017-01-03 16:55:05
投稿日:2016-01-04 14:59:52
湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月(北海道)
投稿日:2016-01-03 02:47:07
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クーンさん2885さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
毎年楽しみにしているお正月バイキングプランですが、何か今1つでした?お料理は目玉商品に欠き朝のメニューなどマンネリ化おせちだから・・それに、早めに入ってお風呂行ってから夕食楽しみにしてたのに、チェックインに大行列残念でなりません、毎年毎年なのに・・個人情報の宿泊代明細書が部屋にあるなどもってのほかです。部屋が暑くエアコン入れてないのにですよ!88歳のお婆ちゃんが具合悪くなりました。フロント電話したら、窓を開けてぐださいと言われたよ。エコンじゃないのかい?暖房だけと書いてないですよ。本当に散々で、とても残念でなりません。お婆ちゃんいるのでゆっくりお風呂と思って10時すんでたらいきなり10時までですと言われまたまたお婆ちゃん風邪ひいてしまいます。チェックアウト11時なんだからせめて10時半にしてほしいです? 空いてる時にお風呂も食事もするように心がけでいる私にしてみれば、辛い限りです。あともうひとつ、スペアキーがないと部屋が真っ暗になるのでその説明と何回もお風呂入るのにタオル1枚じゃお泊まりしてるのにとても残念です。
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いつもラビスタ函館ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、毎年楽しみにしていただいているにもかかわらず、今回ご満足頂けなかったご様子に大変申し訳なく感じております。
お食事の件につきましては、お料理内容も含め、次回メニュー改善時の貴重なご意見として、ありがたく頂戴致したいと存じます。
チェックインの際は大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
オペレーションの見直しも含め、早くお部屋にご案内できるよう努力してまいります。
お部屋のエアコンのご案内や大浴場の営業時間のご案内、またスペアキーの貸出や追加バスタオルの手配につきましても、ご案内不足であったこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、教育・指導を徹底し、今後このようなお言葉を頂かなくて済むようご案内をして参ります。
たくさんのご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに反映させる事をお約束させて頂きますので、今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
宿泊支配人代理 渡辺 長則