楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.50
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 12:43:55

立地は最高で、朝食のプリンが美味しかったです。
平日の宿泊でしたがチェックイン時の行列、朝食会場で行列、エレベーターで行列と全体的に密。
前泊したホテルがその辺の対応がしっかりしていた為に余計に気になりました。
通常でしたらいいホテルなのでしょうが、コロナ禍では安心して宿泊できる施設ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2020-11-13 14:03:28

この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂き誠に有難うございました。
朝食会場では、当ホテルオリジナルのプリンをご堪能頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時や朝食会場、エレベーターの混雑で、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際は、館内のご案内用紙をお配りしてなるべくお時間を掛けない様心掛けております。
またご朝食会場でも、チェックインの際に混雑するお時間などをお伝えし、混雑緩和に努めておりますが、GOTOトラベルが開始されてから、お待たせしている時間が増えてしまっているのが現状でございます。
新型コロナウイルス感染防止対策を再度見直し、お客様に安心・安全にご宿泊頂ける様、努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当館に足をお運び頂けたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご意見・ご投稿頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30/2食付】ポイント10倍★客室は7階以上確約☆プレミアムディナー(洋食 or 中華)
ご利用のお部屋
【和洋室◆禁煙室◆33平米・ユニットバスタイプ】