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ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
色々なTVで取り上げられていたので、宿泊してみました。このような時期なので通常時のサービスは難しいので、その点を考慮して感想を書かせて頂きます。●チェックイン:時間が掛かり過ぎです、前もって旅行サイトで予約しているので情報は入手されていますよね?住所からすべて手書きですか?どうしても必要なら並んでいる間に書かせたらいいのでは?待っている時間が無駄です。●風呂:手入れが悪く、露天風呂の周りのガラス塀が湯垢だらけで景色も見えない、お風呂自慢なら掃除したら?無料アイスも4種類の味が明記してあるのにオレンジしか入ってない。●部屋:景色も良くて広さは十分だと思いました。2名で宿泊でハンガーが4本、正直少ないですね、特にこれからの時期は上着の数も増えますので増やした方がいいです。コーヒーミルの用意もあったのですが、ミルの調整が悪かったので調整しました、普段使ってない人は調整出来ないと思います、せっかくならちゃんと調整しておいてください●スタッフ:チェックアウトは時間がかかるので、前もって出来ます!と書いてあったのでフロントで若い男性に依頼、「少々お待ちください」と告げて裏へ、そのまま5分以上待たされ、別の女性にお願いして手続き。結局裏に行ったまま忘れてたようだ。自粛期間があったので不慣れな従業員が多いように思えた。厳しめに言って、また泊まろうとは思わない。朝食自慢の宿みたいですが、メニューを見る限り疑問でした
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この度は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、様々ご指摘ありがとうございます。チェックイン時には、かなりのお時間をお待たせしてしまい、大変に申し訳ございませんでした。これからは新型コロナウィルス感染拡大防止にも注視しながらより効率的な方法を実践して参ります。大浴場に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この件に関しましては早急に対応して参ります。アイスの種類が不足していた件に関しましては巡回を強化致しまして不足している事がないように努めて参ります。お部屋の備品に関しましても細やかなご指摘ありがとうございます。ハンガーの本数に関しましては恐れながら必要最低限のものでご用意させて頂いております。ハンガーに限らずその他の備品に関しましても撤去しているものもございます。お客さまには大変ご迷惑をおかけしております。貸出用でご用意をしておりますので、お手数ではございますがその都度ご連絡頂ければお部屋までお届けに参りますので、宜しくお願い致します。しかしながらコーヒーミルの調整がうまくいっていなかったこと、またフロントの男性スタッフの不手際によりご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にお手を煩わせてしまったこと、またお客様の信用を失ったことはホテルとして残念なことでございます。スタッフへのフォローや指導が足りていなかったと私自身猛省しております。些細な事からも意識を持って取り組むように指導をして参ります。改めまして、この度は様々ご指摘を頂きましてありがとうございます。ご朝食も含め一人でも多くのお客様に指示されるホテルを目指して参ります。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。ラビスタ函館ベイ フロントマネージャー 佐藤
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色々なTVで取り上げられていたので、宿泊してみました。このような時期なので通常時のサービスは難しいので、その点を考慮して感想を書かせて頂きます。●チェックイン:時間が掛かり過ぎです、前もって旅行サイトで予約しているので情報は入手されていますよね?住所からすべて手書きですか?どうしても必要なら並んでいる間に書かせたらいいのでは?待っている時間が無駄です。●風呂:手入れが悪く、露天風呂の周りのガラス塀が湯垢だらけで景色も見えない、お風呂自慢なら掃除したら?無料アイスも4種類の味が明記してあるのにオレンジしか入ってない。●部屋:景色も良くて広さは十分だと思いました。2名で宿泊でハンガーが4本、正直少ないですね、特にこれからの時期は上着の数も増えますので増やした方がいいです。コーヒーミルの用意もあったのですが、ミルの調整が悪かったので調整しました、普段使ってない人は調整出来ないと思います、せっかくならちゃんと調整しておいてください●スタッフ:チェックアウトは時間がかかるので、前もって出来ます!と書いてあったのでフロントで若い男性に依頼、「少々お待ちください」と告げて裏へ、そのまま5分以上待たされ、別の女性にお願いして手続き。結局裏に行ったまま忘れてたようだ。自粛期間があったので不慣れな従業員が多いように思えた。厳しめに言って、また泊まろうとは思わない。
朝食自慢の宿みたいですが、メニューを見る限り疑問でした
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この度は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、様々ご指摘ありがとうございます。チェックイン時には、かなりのお時間をお待たせしてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
これからは新型コロナウィルス感染拡大防止にも注視しながらより効率的な方法を実践して参ります。
大浴場に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この件に関しましては早急に対応して参ります。アイスの種類が不足していた件に関しましては巡回を強化致しまして不足している事がないように努めて参ります。
お部屋の備品に関しましても細やかなご指摘ありがとうございます。ハンガーの本数に関しましては恐れながら必要最低限のものでご用意させて頂いております。ハンガーに限らずその他の備品に関しましても撤去しているものもございます。お客さまには大変ご迷惑をおかけしております。貸出用でご用意をしておりますので、お手数ではございますがその都度ご連絡頂ければお部屋までお届けに参りますので、宜しくお願い致します。
しかしながらコーヒーミルの調整がうまくいっていなかったこと、またフロントの男性スタッフの不手際によりご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にお手を煩わせてしまったこと、またお客様の信用を失ったことはホテルとして残念なことでございます。
スタッフへのフォローや指導が足りていなかったと私自身猛省しております。些細な事からも意識を持って取り組むように指導をして参ります。
改めまして、この度は様々ご指摘を頂きましてありがとうございます。ご朝食も含め一人でも多くのお客様に指示されるホテルを目指して参ります。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ フロントマネージャー 佐藤