楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.35
  • 食事4.43

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taroutohamuさんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

taroutohamuさん [40代/女性] 2011-06-08 09:46:52

6月4日から一泊でお世話になりました。

申込の時点で私の確認不足もありましたが、喫煙ルームから禁煙ルームへの変更をお願いしましたが、フロントの方が笑顔ひとつ見せないで事務的に「追加料金を払えば変更できます」的な対応でした。

部屋やアメニティ、お風呂についてはとても快適でした。

やはり朝食の混雑ぶりは酷く、ご飯味噌汁納豆を確保するのがやっとでした。
こちらのスタッフも笑顔がなく、めんどくさそうに対応してました。

朝食は、時間帯を区切るとか対応しないんですかね?

せっかく良いホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2011-06-08 11:39:08

この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご指摘を頂戴致しましたお部屋変更の際のスタッフ対応やご朝食会場でのスタッフ対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日常より笑顔で丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、管理者の指導力不足とスタッフの業務怠慢に依りまして不快感を与えてしまったものと猛省致しております。今後は今回の反省を踏まえ、スタッフ一同に厳しく指導して参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ご朝食会場の混雑緩和につきましては、ご提案頂きました時間帯による二部制や混雑時には1階レストランを臨時会場として開放するといった事柄を含めながら今後の改善課題としてホテル全体として取り組んで参ります。

お褒め頂きましたハード面だけでなく、接客・サービスのソフト面につきましてもご満足頂けますよう努めて参りますので今後ともラビスタ函館ベイをどうぞ宜しくお願い致します。
ご投稿誠にありがとうございました。
(宿泊支配人 村田)

ご利用の宿泊プラン
【朝食日本一☆絶景温泉】夏を先取り!得々プラン
ご利用のお部屋
【ツイン】