楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.36
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

設備・アメニティ1

mermaid12さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

mermaid12さん [30代/女性] 2013年08月06日 20:36:24

ホームページより問合せで今回のクチコミが長くなってしまう為、メールしましたが、2週間以上たっても返事がありません。
全体的に満足していたので、がっかりです。
ホームページで書き込みしたご回答を早急にしてください。

よかった印象もまったくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2013年08月07日 11:39:00

この度は数あるホテルの中よりラビスタ函館ベイをお選びいただき誠にありがとうございます。

メールにてご連絡いただいておりました件につきましてご回答が遅れております事心よりお詫び申し上げます。

後程直接メールにてご回答させて頂きますのでご確認下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

予約リーダー 村田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【ポイント収集家必見】貯めてお得!楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙室◆15平米・インターネット接続可】

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

7307さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

7307さん [40代/男性] 2012年08月27日 11:28:08

家族で利用させていただきました3名予約でベットが2つでしたが布団がありましたが自分で支度をしないといけないのには驚きました3名の料金を取っているならちゃんとやるべきではないのでしょうか帰りフロントで話しをしたらただ謝るだけ?誠意も何もありませんでした東京から車で行き家族旅行の初日で凄く残念でありませんでした。荷物が沢山あっても手伝わない?とにかくサービスが良くなかったその印象しか残りませんでした。料金を人数分とるならそれなりするべきでないでしょうか。残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2012年08月27日 17:42:22

この度は、ラビスタ函館ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご希望にお応え出来ませんでしたことお詫び申し上げます。
お布団につきましては、私共の勝手な都合ではございますが、セルフスタイルとさせて頂いておりました。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様へのご案内方法を含め、今後の懸案事項の一つとさせて頂きたく存じます。
日頃よりお客様を我が身と思う接客を心掛ける様指導致しておりますが、まだまだ至らぬものと深く反省しております。今後はお客様に対し細心の注意を払い、いつも笑顔でお客様をお迎えする様再度指導教育を徹底致して参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます
またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人 伊藤 洋介

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早割28】28日前の予約が断然お得(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◆禁煙室◆33.6平米・ユニットバスタイプ】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 23:34:32

いつも函館では駅前へ宿泊するのですが、皆さんのコメントを参考に今回はこちらのホテルへと思い予約しました。
当日、風雨の中をたどり着き、フロントにてチェックインしようとすると、「今回事情によりセミダブルのシングルのお部屋からツインのお部屋へ変更させていただいてます。」といわれ、独り旅の私はびっくり! 「なぜ?早くから予約入れてるのに…。」と理由を聞くも明確な返答ないまま、間をおいて「そうでしたらご希望通りのお部屋をご用意します。」とかいわれ、ここでホテルに対する不信感が一気に高まり、「何だったらキャンセルさせてもらってもいいが…。」とついつい私も疲れていたのか、言葉を発しました。
すると、このフロントの女性とのヤリトリの最中、出てきた男性(H氏)は、謝りの姿勢すら見せないまま、「お客さんの任意ですからどうぞ…!」と言わんばかりのホテルマンらしくない態度で接せられた為、今回宿泊へは至りませんでした。
せっかく早くから予約してるのに、部屋の様式を勝手に変えられるとは…。
不愉快な体験を北の大地でさせられてしまいました。
それもいつもお世話になってるドーミーインチェーンのホテルだったとは、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) 2009年07月18日 12:56:39

この度は、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

この度のお部屋タイプの変更につきまして、私どもホテル側の都合ではございますが、ご予約数がお部屋数をオーバーしてしまった際に、セミダブルタイプよりもツインタイプのお部屋の方が広い事からアップグレードの意味合いをこめましてご変更させて頂いておりました事、ご理解頂ければ嬉しく存じます。
また、その際のご指摘を頂きました応対につきましては、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は今回の反省を踏まえ、スタッフ一同努めて参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ、至らない点が多々ございますが、これからも常にお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。今後ともラビスタ函館ベイ並びにドーミーインチェーンをどうぞよろしくお願い致します。


(フロントマネージャー 村田)

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ