楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.25
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.42
  • 食事4.66

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MAME-DAIFUKUさんの ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり のクチコミ

MAME-DAIFUKUさん [60代/男性] 2023-09-26 04:54:46

18時からの夕食の席に案内され、既に置かれていた前菜に虫が右往左往入しているのを確認。案内係の方は何も言わずに前菜を下げ2分程で前菜を配膳しなおしたのですが、謝罪もありませんでした。配膳しなおされた前菜は目の前で交換されたわけではないので新しいものだったのかは甚だ疑問。一気にテンション下がり、折角の旅行は台無しに。夕食ビュッフェが増えるなか、敢えて個別配膳の宿にしたのですが最悪な状況でした。
責任者に話しをしたところ、料理長からは何のアクションもなし。その後支配人が謝罪に来られた際に翌朝の朝食はいらない(食べない)旨伝えました。
翌朝7時30分にチェックアウトしたのですが、支配人から何も聞いていなかったらしくフロントの方が驚いたように朝食(8時から提供)は食べないんですか?と聞かれ、こちらは呆れるばかり。ホテル内の連絡体制も出来ておらず支配人の危機管理はどうなっているのか疑問。
まあ、二度と利用しませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり 2023-10-06 16:14:08

ご利用いただきまして、誠に有難うございました。前菜に虫のご指摘をいただき、お席ご案内のスタッフが「すみませんでした」とお声掛けし、一旦、前菜を下げさせていただき新しい前菜と交換し再度ご案内いたしました。お席担当スタッフが再度お詫びを申し上げましたが、それがお客様に伝わってなかったとのことで、残念でございます。またスタッフには責任者への報告を徹底するよう指導いたしました。
朝食の件に関しましては、お客様から召し上がらない旨のお話を頂きましたが、厨房並びに食事担当スタッフ・フロントスタッフにも、準備しお客様が召し上がれるようにご準備はしておりましたが、ご利用いただけなく残念でございます。チェックアウトした担当スタッフも、召し上がっていただきたくお声を掛けたことが、お客様へ不愉快な思いにさせてしまった事をお詫び申し上げます。当館のサービス向上に努力し、再びの機会にお客様をお迎えできることを願っておりますが、その際には改善されたサービスをご提供できるよう努めて参ります。
お越しいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
特選!とちぎ和牛コース~二種類の温泉を満喫~ 1階露天風呂付客室【青眼星・星影・月星】\当館人気/
ご利用のお部屋
【1階露天風呂付客室【青眼星・星影・月星】】
MAME-DAIFUKUさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ