楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ東京ベイサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.75
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.61
  • 食事4.08

総合1

sumire05さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

sumire05さん [40代/男性] 2013-11-08 19:13:21

今年の春に泊まった際にサービス良かったので今回リピート。
しかし、部屋に入ると隅の方にほこりが真っ白。カーペットが黒いのでよけいに目立つ。
ベッドカバーは破れ、風呂には前泊者のものか髪の毛が落ちていて、水垢だらけ。
そうなってくると悪いとこばかり目に付いてきて、二日目にはバスマットが
なかったり、挙句にこういうときに限ってレザーのキートレイを部屋に忘れて
チェックアウトしてしまった。
チェックアウトした夜にホテルに電話したところ、案の定忘れ物はなかったとのこと。
まあ、忘れ物したこちらに非があるとはいえ、15×10cm位のレザーのキートレイなんか
わからないはずもないと思うが、あの清掃状況ならといやな予感していたが的中してしまった。お台場でビジネスに利用できるいいホテルを見つけたと思ったのだが、なんとも残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2013-11-09 13:13:48

前回のご利用、今回のリピートとホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共を再度お選びいただき、お越しいただいたにも関わらず大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋での数々の不備、またお部屋のサンダルにつきましては大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

またお忘れ物に関しましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 ★スマートステイ★【お得に素泊りプラン♪】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(1名様利用)】
sumire05さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ