楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ東京ベイサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.66
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.61
  • 食事3.97

総合1

みかっち0920さんの ホテルトラスティ東京ベイサイド のクチコミ

みかっち0920さん [20代/女性] 2010-08-23 21:23:17

・部屋の隅にはホコリ
・駅から遠く、タクシーもあまり通ってない
・次のホテルへ荷物を送ってもらいましたが、
「午前中出せば当日中に届く」と言ったので出したのですが、
届いていませんでした。さもこちらの聞き洩らしかのように対応されましたが、
そちらの従業員の説明を受けていませんので、教育不足ですよ。
もう2度と利用したくない(しない)ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルトラスティ東京ベイサイド 2010-08-24 13:23:47

この度はホテルトラスティ東京ベイサイドにご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらこの度お客様には数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の不手際により、荷物送付の不手際や清掃状態の不備により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事誠に恥ずかしく、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お荷物が配送センターで見つかり、何とかお届けできたのですが、ご心配の気持ちは取り返し様がありません。

もう2度と利用したくないとのお言葉も当然の事と、スタッフ一同重く受け止めております。

お客様にはこの度大変ご迷惑をお掛けし、弁解の余地も無いと認識しておりますが、できますれば是非私共に挽回の機会をお与え頂きたいと思っております。

どうか、今回の事に懲りませずトラスティ東京ベイサイドをご愛顧賜ります様謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード付き】Business Value
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】