楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
平成24年10月6日夜、チェックイン時のフロントの一男性は誠に態度が不遜であり、こちらがたずねないとサービス等について何ら話そうとしないし、態度が横柄でおよそサービス精神の理解ができていない、高い料金を払っている客へのサービス精神を表情から改めるべく理解させるべきである。翌朝のフロントマンの人たちはよくできていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアソシア新横浜をご利用頂き誠にありがとうございました。スタッフの対応におかれましては、ご不快の念をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。すぐに担当したスタッフを厳重注意し、さらにホテルの全てのスタッフに対し、再教育の見直しを開始いたしました。また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございました。お客様からのお言葉が何よりの励みになります。新横浜へお越しの際は、是非またご利用下さいませ。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ホテルアソシア新横浜 クチコミ一覧へ
嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野(佐賀県)
4.0
投稿日:2013-09-24 20:32:12
庭のホテル 東京(東京都)
5.0
投稿日:2012-11-05 11:50:13
JRホテルクレメント高松(香川県)
投稿日:2012-10-28 11:14:59
塩原温泉 人・季・想をつむぐ宿 彩つむぎ(栃木県)
投稿日:2012-10-09 08:15:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ken9103さんの ホテルアソシア新横浜 のクチコミ
平成24年10月6日夜、チェックイン時のフロントの一男性は誠に態度が不遜であり、こちらがたずねないとサービス等について何ら話そうとしないし、態度が横柄でおよそサービス精神の理解ができていない、高い料金を払っている客へのサービス精神を表情から改めるべく理解させるべきである。翌朝のフロントマンの人たちはよくできていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアソシア新横浜をご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応におかれましては、ご不快の念をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに担当したスタッフを厳重注意し、さらにホテルの全てのスタッフに対し、再教育の見直しを
開始いたしました。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございました。お客様からのお言葉が何よりの励みになります。
新横浜へお越しの際は、是非またご利用下さいませ。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。