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ホテルアソシア新横浜のクチコミ・お客さまの声
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フロント担当対応は問題ないが、11月21日の宿泊予約担当の電話対応は最悪。顧客志向の最も大切なホテル業ては有り得ない。三流のホテルにはやはり人材がいないのがある意味可哀想。逆にこんな予約担当が勤めれるいい会社なのかもだが。名前は敢えてあげないが、あのものの言い、電話では顔が見えないからか『泊めてやっている』感がはっきり出ていた。また自分もマネジャーとして、このホテルのマネジャーの指導も最低なのが手に取るようにわかる。やはり三流は三流なのがはっきりわかった。二度と使用はしないし、組織の中でも決して勧めない。顧客志向とサービスとはを一から学習させるべきだし、このような社員を指導するマネジャーの研修も必須。
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投稿者さんの ホテルアソシア新横浜 のクチコミ
フロント担当対応は問題ないが、11月21日の宿泊予約担当の電話対応は最悪。顧客志向の最も大切なホテル業ては有り得ない。三流のホテルにはやはり人材がいないのがある意味可哀想。逆にこんな予約担当が勤めれるいい会社なのかもだが。名前は敢えてあげないが、あのものの言い、電話では顔が見えないからか『泊めてやっている』感がはっきり出ていた。また自分もマネジャーとして、このホテルのマネジャーの指導も最低なのが手に取るようにわかる。やはり三流は三流なのがはっきりわかった。
二度と使用はしないし、組織の中でも決して勧めない。
顧客志向とサービスとはを一から学習させるべきだし、このような社員を指導するマネジャーの研修も必須。
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