楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
3S HOTEL HIRATSUKAのクチコミ・お客さまの声
総合1
このホテルは社員教育がなっていない。特に接客に関して男性も女性も口調と横柄態度が強すぎる。2022.12.10の従業員(男性1人、女性2人)から初めて宿泊した私に対して冷たく見下され言い切られてしまった。初めてで飲み込みが悪い自分も悪いことなのかもしれないが、一般的に他のホテルでは「そうしていただけませんでしょうか」と言ってくれると思います。最初に宿泊をされる方はホテルの従業員から怒られるのを覚悟して宿泊された方が良いと感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、3S HOTEL HIRATSUKAへご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、お客様対応においてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。頂いたお言葉を受け止め、該当のスタッフは勿論の事、全スタッフに共有し、接客の教育を改めて行い、私も含めお客様対応の向上に努めて参ります。貴重なお時間を割き、ご意見いただきありがとうございました。またお越しいただくご機会を頂けるようでしたら、その際は向上したお客様対応でお出迎え致します。気温が寒くなってきましたが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。3S HOTEL HIRATSUKA支配人 佐藤
3S HOTEL HIRATSUKA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 3S HOTEL HIRATSUKA のクチコミ
このホテルは社員教育がなっていない。特に接客に関して男性も女性も口調と横柄態度が強すぎる。
2022.12.10の従業員(男性1人、女性2人)から初めて宿泊した私に対して冷たく見下され言い切られてしまった。初めてで飲み込みが悪い自分も悪いことなのかもしれないが、
一般的に他のホテルでは「そうしていただけませんでしょうか」と言ってくれると思います。
最初に宿泊をされる方はホテルの従業員から怒られるのを覚悟して宿泊された方が良いと感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、3S HOTEL HIRATSUKAへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、お客様対応においてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
頂いたお言葉を受け止め、該当のスタッフは勿論の事、全スタッフに共有し、接客の教育を改めて行い、私も含めお客様対応の向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割き、ご意見いただきありがとうございました。またお越しいただくご機会を頂けるようでしたら、その際は向上したお客様対応でお出迎え致します。
気温が寒くなってきましたが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
3S HOTEL HIRATSUKA
支配人 佐藤