サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 15:12:34
-
まぁ普通!!気づかなかったら飲み放題料金二重に取られる所だったよ!最悪→
【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定】夕食時飲み放題つきカップルプラン♪
洋室ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 2010年02月16日 22:15:02
-
お客様へ
この度は、湯快リゾート白浜御苑をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また当方の手違いにて、ご請求に関して大変なご迷惑をかけましたこと慎んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。二度同じ過ちを起さぬよう確認に努めさせていただきます。
また、貴重なご意見として頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
湯快リゾート
白浜御苑
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】夕食時飲み放題つきカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 21:28:05
-
チェックインするのに長い列ができていて、手続きが終わるまでに30分ほど待たされました。
夕食のないプランでしたが、チェックインの際に夕食の時間を聞かれたので「夕食はなしのプランです」と言ったのですが、部屋の場所の説明後にまた「夕食」の際の説明を始めようとしたので「夕食なしです」と言いました。
このような感じだから、フロントに長い列ができてしまうのだと思いました。
あと残念だったのは温泉に入るのに予約がいて、1回の入浴は30分までと決まっていたことです。
のんびりと温泉に入りたかったので、とても残念でした。
でも設備はとてもよく、部屋もお風呂も使いやすいように細かく考えられているような作りでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインOK】1泊素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【〔別館〕洋室ツイン 【禁煙】】
サービス1
ひな7250さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 のクチコミ
- ひな7250さん [50代/女性] 2014年07月05日 21:55:49
-
料金の割には相対的には良かったと思います。
ただ一点、タスポの貸し出しは出来ませんと言ったフロント係の対応に腹が立ちました。
立地的にコンビニも近隣に無いとのこと、まるで喫煙するのが悪いというような言われようでした。
せっかくの楽しい旅行が台無しになった一言でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 2014年07月07日 15:00:35
-
この度は、湯快リゾート白浜御苑にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿を頂戴致しました事、合わせてお礼申し上げます。
たばこの自販機の件に関してご不便をお掛け致しました。しかし、タスポの貸し出しは法的に禁止されております。よってフロントでのタスポの準備もございません。ご理解くださいませ。
せっかくのご旅行がタスポの貸出についてのフロントでの対応で台無しになったことが残念でしかたありません。
スタッフのご案内に関しては行き届かない点があったかと思います。この点に関しては確認、指導させて頂きます。
これに懲りずまたのご来館を心よりお待ち致しております。
湯快リゾート 白浜御苑 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気!!【平日1日5組☆室数限定】夕食時☆飲み放題付き カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブルルーム】
サービス2
kou19801123さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 のクチコミ
ダブルベットの部屋は別館にあり、廊下は全く空調設備がなかった。なので、廊下は蒸し暑い感じでした。除湿機能だけでも付けると快適です。
食事はバイキングで夕食・朝食とも美味しく頂きました。お風呂は結構広くていい感じでした。
しかし、問題点が一つありました。それは、清掃係だけサービス精神全くなしという点です。「お疲れ様でした」や「お早うございます」等の挨拶は見られず、印象も悪い感じでした。
フロントスタッフやレストランスタッフの対応は素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート白浜御苑にご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。
空調設備の件にてご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また清掃スタッフのサービス精神の欠如に付きまして貴重なご意見を賜わりました事に重ねて御礼申し上げます。
私の教育不足でございます。お恥ずかしい限りでございます。
深くお詫び申し上げます。
本日よりスタッフの再教育を行い、お客様にご満足いただけるホテルになるように精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
次回、お越しいただける折には、きちんと挨拶のできるスタッフに育て上げてお待ち申し上げております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
平成22年9月24日
湯快リゾート白浜御苑
支配人