楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大館駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大館駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.63
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.68

総合1

袖の下さんの ホテルルートイン大館駅南 のクチコミ

袖の下さん [40代/男性] 2011-03-18 07:39:30

地震の影響なのか、朝食はご飯と味噌汁、タクアン、だけでした。フロントに朝食のことを伺うと 当ホテルは朝食”無料です”との答弁。宿泊代に朝食をセットになっているのなら、朝食代込みということだろうに。それに、チェックインで朝食券まで渡して、出てくるメシが味噌汁とご飯だけ??  同地域で別のホテルに宿泊した同僚からは、充分な食事だったと言われました。
朝食は無料にしてるから、どんなのを出してもいいといった態度はいかがなものでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルルートイン大館駅南 2011-03-18 18:06:07

ホテルルートイン大館駅南をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食レストランの内容についてお詫び申し上げます。

ご指摘頂いたように、震災の影響から食材の物流が減り、調達が困難な状況となっております。

本来朝食は、和洋のバイキングスタイルでご案内しております。
しかしながら、上記内容での提供が困難な状態となり、勝手ではございますが15日の朝食よりメニュー内容を軽食(ごはん・おかず数品・味噌汁・ドリンク)をご案内させて頂いております。

ご朝食を楽しみにされていた方々へ、満足頂ける内容でなかったこと、お詫び申し上げます。

また、状況として徐々に食材調達できるようなりつつあります。
通常調達できるまでの間、ご迷惑をお掛けしますが提供可能な食材での最大限の対応を行って参ります。

この度の応対で不愉快とさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
また、ご多忙な中ご意見を頂きまして有難うございます。

ホテルルートイン大館駅南 支配人 蛭間

ご利用の宿泊プラン
早割7日前プラン~早めの予約でお得に宿泊♪~
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇シングル】
袖の下さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ