楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.00
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂2.63
  • 食事3.82

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なみ◇さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

なみ◇さん [20代/女性] 2016-02-18 00:19:19

寝るだけなので部屋は何でも良いととったホテル。
朝ごはん付きで、わかりやすいところにあるホテル。
チェックイン時はフロントの対応もよかったです。

朝ごはんはレビューの評価もよかったので期待していましたが、まぁまぁでした。

素晴らしかったかもしれませんが朝ごはんを食べている時にフロントの女性と食堂の女性が昨夜来たお客さんの悪口を大きな声で話していたことでまぁまぁという印象に下がりました

無料貸し出し物品を色々借りたお客さんのことをがめつい人だよね、とか、本当は探せばあるけど面倒くさいからないって言った、とか言われていました。
そんなに借りてほしくなければ貸し出しをやめてしまえば良いのでは?

帰りはフロントに鍵の返却ボックスがおいてありそこに鍵を返しました。まだ食堂のほうでお二人がお話をされていましたが気分が悪く挨拶もせずチェックアウトしてきました。 

もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-02-18 17:09:27

この度は、新居浜ヒルズをご利用頂き
誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず
大変 不快な思いをされた事
深くお詫び申し上げます。

今後、私も含めスタッフの指導に
精進して参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

             フロント 辻


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
  ☆全室サータ社製高級マットレス使用
  ☆貸し出し商品の充実
  ☆手作り朝食
 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆セミダブルシングルユース♪】