楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.19
  • 食事3.57

ふっくん11さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ふっくん11さん [40代/女性] 2008-05-06 20:29:15

新しい上に掃除も行き届いて気持ち良く滞在することができました。
無料の朝食も、品数もそれなりで朝食としては十分だと思います。
(高校生の息子は卵と牛乳がないのがちょっと不満だったようですが・・・)また宮崎に行く機会があれば利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブルルーム・禁煙ルーム・ブロードバンド対応・朝食付
デラックスダブルルームD2K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レガロホテル宮崎 2008-05-07 15:08:31

この度はレガロホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。

当館にて快適にお過ごし頂きましたようで大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、おひとり様・お二人様でご宿泊される際には全て14.2㎡以上の広めのダブルタイプのお部屋と幅164cm×197cmのワイドなベッドを、またお二人様以上でご宿泊されるツインタイプでは15.1㎡以上の広めのお部屋を、全室バリアフリーでご用意させて頂いております。

また、ご朝食は無料サービス、チェックアウト11時、全室LANケーブル完備と、ビジネスの方にも観光の方にも、それぞれの目的に合わせてごゆっくりおくつろぎ頂けます環境でございます。

無料朝食サービスにつきましては貴重なご意見を頂戴し有難う存じます。

卵料理は時々お出ししておりますが、ご宿泊の際はメニューに入っておらず、大変申し訳ございませんでした。

お飲物を含めまして、ご朝食に関しましては、メニューや内容など検討・改善して参りたい所存でございます。

これからも、よりご満足頂けますようスタッフ一同精進して参る所存でございますので、これからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

宮崎にお越しの際には、是非ともまた当ホテルに御来館くださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

                      

               レガロホテル宮崎 フロント課 日高