楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 20:57:49

よく家族で利用します。
部屋・立地等は、満足してます。
朝食も無料なりの、それなりの物だと思います。料理は冷たい。ただ、フロントスタッフ40代位の男性が、朝食台の所にずっと立っていて、取る様子をずっと見ていて非常に不愉快でした。そういうつもりではないのかもしれませんが、よく思う方は少ないと思います。やめた方がよいのでは
私も飲食店勤務ですが、キッチンスタッフ赤いエプロンの年配の男性が、エプロンをしたまま、屋外に出たり、厨房に入ったり…衛生的に問題があるのでは…
ホテルは気に入っているのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
レガロホテル宮崎 2016年09月27日 22:43:19

この度は当館に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中の大事な朝に、不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝は2~3名のスタッフにて営業しております。
料理やお皿が不足していないか、お席は汚れていないかなど確認するホール担当と、キッチンにて作業しつつ補充するスタッフがおります。
御指摘頂きました、朝食台のスタッフの態度や、エプロン姿でのスタッフの出入りに対し、今後どのようにすればお客様に快適に朝食を召し上がって頂けるのか考え行動致します。

お忙しい中、貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。よりよいサービスや環境をご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

次回のお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

立地4

migimatsuさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

migimatsuさん [30代/男性] 2016年08月17日 15:41:15

朝食バイキングが無料でつくところは子供連れには大変嬉しいです。ただ、連泊となると少し代わり映えしない印象もあるのでもう少しバリエーションを。
部屋のエアコンが弱にしても弱くない為に夏場の温度調節に苦労しました。
可もなく不可もないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レガロホテル宮崎 2016年08月18日 10:37:20

migimatsu様
今回のご宿泊誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに調理担当と検討を重ねてまいります。
エアコンに関しましては、効きすぎるとの事
申し訳ございませんでした。
最弱にされても、寒かったとの事、お詫び申し上げます。
フロントには、毛布の貸し出しもございますので
ご遠慮なく申し付けくださいませ。
これからも、快適なホテルを目指してスタッフ一同努力してまいります。
又の、ご来館心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。      フロント

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

立地4

バーゲンちゃんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

バーゲンちゃんさん [40代/男性] 2016年03月05日 18:16:41

定宿が予約出来ず岡山担当時同ホテルを利用していましたので初めて宿泊しました。部屋は広いですが古いです。気になった点ですが朝食会場です。料理を取る通路とエレベータを降りフロントに向かう通路が一緒なので落ち着かず衛生的にも悪く違和感があります。朝食時間帯はパーテーションなど使いフロント通路はエレベータ右へ回り道路窓側を通路とする事をお薦め致します。それとお米の味の向上と料理を器に大量に盛り付け過ぎており美味しく見えません。宮崎県は料理が美味しいと有名な県です。担当している男性スタッフはアルバイトかもしれませんが私語が多く服装もカッターシャツにズボンとふさわしくありません。各県数多くのホテルに宿泊しますがこの宿泊料金では高いと思われます。フロント女性、男性スタッフの対応が良いだけに勿体無いと思います。築古(部屋)ホテルは料金体系や朝食メニューの豊富さや味、アミニティーの充実等で頑張っておられますよ。改善宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月27日 16:14:44

シルバーウィーク中の宿泊でしたがとてもお安く泊まれました。
部屋や水回りは綺麗です。
朝食バイキングの口コミが良かったので期待していたのですが、ご飯は水っぽく、鮭の塩焼きも生臭くスクランブルエッグも変な味がしてとても残念でした。主人も同じ意見でした。
ただ値段を考えると仕方ないと思えます。
朝食以外は良いので、宿泊だけならオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月30日 11:27:56

基本的にセルフサービス。飲み物、アメニティが必要な人は必要なだけどうぞというスタンスで、何かと恩着せがましくなく快適でした。クーラーが直接ベットに当たったのと、(安いから仕方がないけど)学生の集団と同じフロアで騒いでうるさかったのがなければ、もっと良い評価をしたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

立地4

oceanusさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

oceanusさん [30代/男性] 2011年11月11日 23:28:15

2年ぶりに2度目の訪問でした。

車で行きましたので、宮崎駅からは遠いですが、
その分繁華街に近いので立地は良いところだと思います。
観光地となっている宮崎県庁、みやざき物産館も
すぐ近くですので必ず立ち寄りたいと思わせてくれる立地です。

朝食は無料としているものなので文句はありませんが、
用意されている座席のスペースが狭すぎて、
となりに客が座っていると、歩いて通り抜けられないことも
あるので、もう少しスペースをとってもいいんではないかなと思います。

部屋の広さは2人で使うには十分なものですが、広いというほどでは
ないかなと。
カジュアルな旅行にちょうどよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レガロホテル宮崎 2011年11月12日 11:53:02

この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご朝食の際の座席スペースにつきまして貴重なご意見を賜り、お客様方が安心してごゆっくりとお召し上がり頂けます様な配置、並びに環境作りに力を入れて参ります。また、メニュー内容につきましてもリクエストに謙虚に耳を傾け、ご満足頂けます様創意工夫を重ねて参ります。

当館では、約18平米のゆったりとしたデラックスツインルームもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
また、来月をもちまして開業4年を迎え、今後もより多くのお客様方に当館をお選び頂けます様サービス向上に努めて参ります。

引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

立地4

いちご大大好きさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

いちご大大好きさん [50代/女性] 2011年05月22日 07:47:14

夕食が期待はずれで残念でした。選べるディナーがメインが①ハンバーグか豚のしょうが焼きから一つ②パスタはスパゲッティの2種類から一つ。 家族で1品決めて大皿1つに盛られ出てきました。一人ずつ選べてお皿にでてくるものと思い込んでいたので、がっくりでした。従業員の女性の方が作られた家庭の料理の味で量も少なくディナーのイメージとは遠いものでした。料理の内容を考えると高いとおもいます。
外食にしなかたことが心残りでしたが後はよかったです。従業員の方は親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
レガロホテル宮崎 2011年05月23日 04:02:55

この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
夕食の件で、ご期待に添えず大変申し訳御座いませんでした。

今後は、皆様がお喜び頂けます様なメニューの考案において創意工夫を重ねて参ります。貴重なご意見を賜り有難うございました。是非今後の検討課題とさせて頂きます。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございますので、また宮崎へお越しになる際も是非、当館へお越し頂けます様、お願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 中原

ご利用の宿泊プラン
記念日に最適♪ケーキ&選べるディナーつきお祝いプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

立地4

tatsuyamaさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

tatsuyamaさん [50代/男性] 2011年02月14日 17:19:23

コストパフォーマンスは満足ですけど、ファミリーユースにはやはりちょっと狭苦しいです。
朝食サービスは満足です。ビジネスマンにはいいでしょうね。

【ご利用の宿泊プラン】
宮崎満喫ゆったりステイ☆13時チェックアウトプラン♪
デラックスダブルルームD2喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レガロホテル宮崎 2011年02月15日 11:40:30

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。
当館では、今回ご宿泊頂きましたお部屋タイプより広めのデラックスツインルームがございます。
こちらは人気のお部屋タイプ故、週末等は早い時期に満室となることが多々ございますが、次回は是非こちらのタイプもご利用頂ければと存じます。
この度は、貴重なご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
また、宮崎にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
宮崎満喫ゆったりステイ☆13時チェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 06:55:52

家族で利用しました。部屋・ベッドともに十分な広さで、快適に過ごせました。
ただ、朝食の中にあったパスタサラダ(?)が塩辛かったです。無料朝食なので贅沢はいえないのですが。あと、浴室にコームがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
レガロホテル宮崎 2010年11月30日 10:12:28

この度は貴重なご家族旅行にて、レガロホテル宮崎をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、約18平米のデラックスツインルームでございます。動物園又はフローランテのチケット付きプランにてお申込み頂き、宮崎での観光をご満喫されたのではないでしょうか?私どもが、素晴らしいご家族旅行の思い出作りに何かお手伝いが出来ましたのであれば、大変光栄でございます。

ご朝食の際のパスタサラダにつきましては、お客様のお好みのお味にて提供致しかねました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様にお喜び頂けます様なメニューの考案に努めるのはもちろんの事、味のチェックにも細心の注意を払いながら、皆様が安心しておいしく召し上がって頂けます様に創意工夫を重ねて参ります。

コームにつきましては、1階パソコンコーナーのテーブルにて無料で差し上げておりましたが、その旨の案内が不十分でございました事、またお客様にご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

これより本格的に寒くなって参ります。お身体に気を付けて頂きまして、宮崎にまたお越しになる機会がございましたら、是非ともレガロホテル宮崎をご利用下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【がんばろう!宮崎】動物園またはフローランテ宮崎無料入場券付宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:00:35

立地は申し分ないと思います。
2人での宿泊でしたが、アメニティが一人分しかありませんでした。

エレベーターの場所が奥にあり?でした、使い勝手が悪いです。
またフロントの人が座って接客も違和感がありました。

駐車場は広くいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
レガロホテル宮崎 2010年09月10日 15:34:56

この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、備品の不備などによりお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
清掃担当、フロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。

当館では、ゆったりとした椅子にお座り頂きます着席型のチェックインスタイルを取っております。お急ぎのお客様もいらっしゃるかとお察し致しますが、お疲れを少しでも癒して頂き、お客様とのコミュニケーションを図りながら必要事項をご案内させて頂きます目的で、私どもも着席させて頂いております。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

最後になりますが、備品の不備、当館でのチェックイン対応・並びに設備につきましてご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 16:29:57

禁煙希望だったが、設定がなかったのであきらめていたところ、禁煙室を用意してくれたり、連泊の部屋が変わらないようにしてくれるなど、予約は柔軟に対応してくれて大変ありがたかった。
立地は悪くないが、部屋がかなり狭いのと、朝食がまずいのには閉口した。

宮崎はおいしい食べ物があるところとイメージが膨らんでいたが、鹿児島、熊本の方が食べ物のレベルが高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
レガロホテル宮崎 2010年05月10日 10:24:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご連泊、並びに延泊のお申し出をお客様より頂戴した場合、お部屋やお荷物の移動等のご面倒をおかけする事の無きよう、最終チェックアウトまで同じお部屋をご利用頂けますよう配慮をさせて頂いております。
今回ご利用頂きましたお部屋は約14平米のスタンダードツインルームでございます。お部屋が手狭でご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。当館では約18平米のデラックスツインルーム・角部屋もございますのでご検討下さいませ。
ご朝食につきましてはお客様のお口に合わず、お客様のお持ちになっていらっしゃった宮崎のイメージを汚してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様からの真のお言葉を真摯に受け止め、今後味のチェックはもちろんの事、ご満足頂けます様なメニューの考案にも努め、創意工夫を重ねて参ります。

また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
春爛漫GWおでかけプラン♪朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ツインルームTWIN1喫煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 11:53:43

ごく普通でしたが、同じクラスのホテルでも女性向けのアメニティは普通にあるのにあまりに簡素だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
レガロホテル宮崎 2010年02月20日 13:43:11

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けます様なアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。ご要望がございましたら、綿棒やクシを差し上げましたり、その他貸出と致しまして、爪切りや裁縫セットをフロントの方でご用意しております。当館ではお客様が快適にお過ごしできますよう、スタッフが24時間対応しております。ご滞在中に何かお困りな点やご要望がございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【2月限定・得だ値プラン】現金得価★朝食付!
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 12:06:11

シルバーウィークでフロントが混雑してましたが、気持ちよく対応していただけました。無料の朝食は内容が充実していて大満足!でした。エレベーターが1台しかないので待ち時間が長く、ちょっと不便でした。部屋はダブルの部屋にエキストラベッドのプランだったのでちょっと狭かったですけど価格が安かったので不満はなしです。徒歩範囲内にたくさん飲食店があるので便利でしたが、コンビニは近くにはありませんでした。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
レガロホテル宮崎 2009年10月06日 13:16:39

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。貴重なシルバーウィークを宮崎にてお過ごしになり、当ホテルにて快適にご滞在できましたのであれば、大変嬉しい限りでございます。
エレベーターの件につきまして、ご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。ご朝食のお時間は、少しでも混雑を回避致します為、非常階段を開放し、清掃担当にはエレベーター使用を極力控え、非常階段を利用するよう指示しております。しかしながら、結果としてお客様にご不便をおかけする形となり、まだまだ私どもの努力不足を反省しております。
また、当ホテル近辺にコンビニがなく、こちらもご不便をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げます。コンビニまでのご利用限定でございましたら自転車無料貸出サービスを承っております。次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 06:52:15

二度目の利用でしたがスタッフの対応やお部屋の清潔感等は
申し分なかったのですが、穴あきタオルが掛けてあったのは
ちょっと驚きでした。前回はバスタオルに汚れが付着。
また朝食は洋食派なので品数が少なかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年08月12日 12:03:35

この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。タオルの不良につきまして、二度もお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。業者・清掃担当・客室内の不備をチェック致しますフロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事がなきよう、チェックを徹底強化して参ります。
また、ご朝食の件でもお客様にご満足頂けます様なメニュー内容をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。できる限り和洋中バラエティーに富みますようにメニューを考案しております為、なかなかお客様個人のお好みに対応させて頂くことが難しく、私どもの努力不足を反省しております。その他、お気付きの点やご要望、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく当ホテルスタッフにお申し出下さいます様、宜しくお願い申し上げます。誠に貴重なご意見、有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

立地4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 21:53:32

息子夫婦と二部屋に一泊しました。近くの飲食店の案内をフロントで丁寧に教えていただき大変助かりました。フロントの応対はとても良かったです。立地も県庁のすぐ裏で、繁華街も近くて便利です。
残念だったのは部屋の冷房です。風量は強弱の2段階だけで、弱にしてもベッドの枕元へ直接冷気がかかって、寒かったです。冷房を止めると暑くて眠れませんでした。
息子たち夫婦も同じような苦情を言ってました。是非冷房設備は「微風」の段階付きで、
風向きが直接ベッドにこないように改良願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年07月14日 12:01:54

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。私どもスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。さぞかし宮崎でのお食事をご堪能されたのではないかと存じます。

お休みの際は、エアコンの風が直接当たり、お客様の快眠を妨げましたご様子で、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、お客様それぞれに快適にお過ごし頂く為、各部屋個別空調システムを取り入れております。
お部屋の気温、風向き、風量の強弱の他、ドライ等への切り替えなどお客様それぞれのお好みに操作が可能でございますが、設備に関しましてはより一層確認・点検を強化したく存じます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となりまして精進して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

立地3

KIMUKIMU2007さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

KIMUKIMU2007さん [50代/男性] 2024年01月01日 12:14:50

繁華街に、近くて便利でした。
エアコンの利きが残念で、寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
宮崎観光に◎ 朝食付プラン☆ゆったり11時アウトOK!
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

立地3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月07日 09:57:05

朝食付き、というか無料で朝食がついているが正しいらしいです。
無料なので、品数や品質がそこそこでも『まぁ無料で提供してくれているからまだいい方かな』ってなりますが、これが有料で朝食付きとなればちょっと残念な気持ちになります。
また、ロビーにあるドリンクバーはロビーでしか飲食できないのが悲しいです。部屋に持むことはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

立地3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 20:19:10

8月15日に宿泊しました。家族で利用しました。普通のビジネスホテルでした。朝食は値段を考慮してもちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

立地3

しょう11さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

しょう11さん [50代/男性] 2023年05月30日 18:25:16

街中近いし良いホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

立地3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 17:48:40

チェックインが遅めの時間になってしまいホテルの駐車場が利用できませんでした。近くのコインパーキングは数が少なく、だいぶ遠くに停めなければならず子連れには大変でした。数ヶ月前から宿泊の予約はしているので、駐車場の予約も同時にできると良いなと思います。
朝食は、1階のフロント横が会場ですが大きな掃き出し窓が全てオープンで寒かったです。感染対策にしてはやりすぎです。3月の朝ですから、寒いです。朝食メニューは種類が少なく、和風寄りのメニューだったため子どもが楽しめなかったので残念でした。前述の寒い状況のため、温かいはずのお味噌汁さえ温かく飲むことはできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

75件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ