楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 11:33:15

焼き魚が大皿に山積み、卵焼きも手作り感は無く少し残念でした。パンは焼いたら美味しかったです。朝食がもう少しいいと嬉しいです。
あと、製氷機が最上階にあって取りに行けたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
レガロホテル宮崎 2019年04月07日 15:16:03

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の際は、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂けた際には、ご満足いただけるよう朝食メニューの再考案をさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 21:00:20

禁煙ルームをお願いしていたけど、空いてなく喫煙ルームを消臭作業しての宿泊でしたが、匂いは全くきになりませんでした。お風呂は背の高い男性は狭いかもしれません。
ベッドは広くて、140㌢の息子と二人で使っても余裕の広さで、エキストラベッドもあり、ばあばはそちらで。三人で、ゆったり眠れました。
朝食は米飯、和風パスタ、味噌汁、バターロール、サラダ、マカロニサラダ、煮物、焼き魚、ウインナーなど、よくある朝食メニューでしたが、贅沢言わなければ、普通に美味しく、しっかり食べれます。スタッフのきびきびした動きで、かなり人が多かったにも関わらず、待たずにゆっくり頂けました。ありがとうございました。チェックインしてからの、ロビーでのドリンクバーサービスはホッとできて嬉しいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
レガロホテル宮崎 2019年02月23日 15:19:25


この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプ変更のご希望は、空きがでましたら振替させて頂いております。
今回はご希望に添えず、換気消臭での対応となり申し訳ございませんでした。
ベッドや朝食、ドリンクサーバーに関しまして、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
またスタッフの接遇に対しましてのお褒めの言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴したお言葉を励みに、今後も快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し日々精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様と再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シネマカード付】映画見放題♪ダブルルーム2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

設備・アメニティ3

naopi-mannさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

naopi-mannさん [50代/男性] 2018年09月02日 12:06:09

久しぶりに宮崎のホテルがなく、そういう時に不思議と空いているレガロです。少し高い金額でしたが、ホテルの無い中たすかりました。又、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
レガロホテル宮崎 2018年09月04日 13:11:03

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
次回ご来館の際もお客様に満足して頂けるよう努めて参りますので、
ご滞在中にご不便・ご要望等ございましたら
スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 09:30:46

愛想がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
レガロホテル宮崎 2018年07月12日 14:49:38

レガロホテル宮崎にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きたのにも関わらず、
滞在中に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただけます様、
スタッフ教育に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、
ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 17:44:53

建物は新しくは無いですが、部屋は広くて快適でした。
朝食付きで、コスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:46:28

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を今後の励みとさせて頂き、
より良いホテルとなりますよう、努力致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 17:51:11

直前の予約がとれてラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:44:01

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けてスタッフ一同、大変嬉しい限りでございます、
また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 17:48:47

朝食無料は助かります。できれば、もう少し早く喫食できれば、朝一の飛行機にまにあうのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:40:27

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、朝食の貴重なご意見をお寄せ頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
できる限りのご対応はさせて頂きますので、
朝食をお急ぎの際は、スタッフまでお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 20:53:51

出張で利用しました。ベットが広くてゆっくり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
レガロホテル宮崎 2018年03月29日 12:31:18

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂く為に、
当館は全室ダブルベット以上の仕様となっております。
また先着順にはなりますが、枕などの貸し出しもございますので、なんなりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 17:43:43

出張で利用しました。部屋にあったコップではなく、大き目の湯呑みが欲しくてフロントに頼んだら、快く代替品を用意して頂けました。施設や朝食は値段相応で可もなく不可もなしといったところですが、立地は思ったより良く利便性が高いのですが、周りが意外に静かで気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
レガロホテル宮崎 2017年12月23日 22:46:28

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室には湯呑セットのみとなっておりますので、コップやマグカップが必要な際には遠慮なくフロントまでお尋ね下さいませ。

ゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

設備・アメニティ3

CozyConerさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

CozyConerさん [50代/男性] 2017年10月16日 20:20:16

新しくはないと思われますが、綺麗で清潔感あるお部屋でした。
駐車場は別料金ですが、敷地内に駐車できます。やや道が狭く駐車しにくいかもしれません。
朝食はさほど種類は多いわけじゃありませんが、必要にして十分、美味しくいただけました。
立地は駅や繁華街からはやや離れてます。返ってそれが静かだと言うのもあるかもしれませんが、多少不便。コンビニも近くにありませんでした。
特別良いと言うわけではないが、必要にして十分なホテル、食事、設備と言う印象です。
スタッフは皆さん親切でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
レガロホテル宮崎 2017年10月26日 18:30:28

この度は当館をご利用下さり誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただける環境作りを心掛けて参ります。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 23:47:49

朝食付きなのに、8時40分にすでに、ご飯がありませんと言われた。しかも、15分並んでのこと!従業員ももたつき、食器類は何度も落としたりしてるし、食材の追加も間に合ってなく、あまりにお粗末な内容でした。結局時間もなく食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
レガロホテル宮崎 2017年08月15日 17:55:55

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく数あるホテルの中から、当館を選んで頂いたにも関わらずこのような事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食はサービスで提供致しておりますが、提供時間前に売り切れてしまい、並ばれていらっしゃったお客様方にはご迷惑をおかけしてしまいました。

今後はこのような事のなくご提供出来ますように努めます。

大変申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスツインルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

設備・アメニティ3

akihiko_1962さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

akihiko_1962さん [50代/男性] 2017年03月18日 20:27:45

部屋は広く、とても清潔にされていました。
残念だったのは、エアコン付近からきしむ様な音が夜中に何度も聞こえ、
睡眠不足になったことです。
部屋は503です。
確認お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
レガロホテル宮崎 2017年03月19日 16:31:19

この度は当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

エアコンの音のせいでごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、すぐにお調べしたところエアコンのスイング音であったかと思います。
一定方向の風向きであれば音はならず故障ではございませんでしたが、エアコンの機種が古い為にスイング時に羽が揺れる軋む音がしたようです。

大変申し訳ございませんでした。

今後このような事があれば、何時でも構いませんのでご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

設備・アメニティ3

t-hi640325さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

t-hi640325さん [50代/男性] 2016年11月23日 20:42:14

リーズナブルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:23:24

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めのお言葉、有難うございます。

又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 16:01:10

以前から一度宿泊してみたかったホテルでした。しかし実際宿泊してみると普通の感じしか印象なかったです。期待していただけに少し落胆して早めにチェックアウトしました。その際のフロント対応は印象をより悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レガロホテル宮崎 2016年11月17日 18:06:26

このたび、当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るような事となり、大変申し訳ございませんでした。
どのような点が差障ってしまったのか、きちんと受け止めて改善していきたいと思っております。不行き届きな点がございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。

皆様の意見一つ一つを重んじ、必ず精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
次回はご満足して頂けるよう、社員一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3,000円&朝食付】2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 20:57:49

よく家族で利用します。
部屋・立地等は、満足してます。
朝食も無料なりの、それなりの物だと思います。料理は冷たい。ただ、フロントスタッフ40代位の男性が、朝食台の所にずっと立っていて、取る様子をずっと見ていて非常に不愉快でした。そういうつもりではないのかもしれませんが、よく思う方は少ないと思います。やめた方がよいのでは
私も飲食店勤務ですが、キッチンスタッフ赤いエプロンの年配の男性が、エプロンをしたまま、屋外に出たり、厨房に入ったり…衛生的に問題があるのでは…
ホテルは気に入っているのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
レガロホテル宮崎 2016年09月27日 22:43:19

この度は当館に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中の大事な朝に、不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝は2~3名のスタッフにて営業しております。
料理やお皿が不足していないか、お席は汚れていないかなど確認するホール担当と、キッチンにて作業しつつ補充するスタッフがおります。
御指摘頂きました、朝食台のスタッフの態度や、エプロン姿でのスタッフの出入りに対し、今後どのようにすればお客様に快適に朝食を召し上がって頂けるのか考え行動致します。

お忙しい中、貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。よりよいサービスや環境をご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

次回のお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

設備・アメニティ3

migimatsuさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

migimatsuさん [30代/男性] 2016年08月17日 15:41:15

朝食バイキングが無料でつくところは子供連れには大変嬉しいです。ただ、連泊となると少し代わり映えしない印象もあるのでもう少しバリエーションを。
部屋のエアコンが弱にしても弱くない為に夏場の温度調節に苦労しました。
可もなく不可もないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レガロホテル宮崎 2016年08月18日 10:37:20

migimatsu様
今回のご宿泊誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに調理担当と検討を重ねてまいります。
エアコンに関しましては、効きすぎるとの事
申し訳ございませんでした。
最弱にされても、寒かったとの事、お詫び申し上げます。
フロントには、毛布の貸し出しもございますので
ご遠慮なく申し付けくださいませ。
これからも、快適なホテルを目指してスタッフ一同努力してまいります。
又の、ご来館心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。      フロント

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

設備・アメニティ3

バーゲンちゃんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

バーゲンちゃんさん [40代/男性] 2016年03月05日 18:16:41

定宿が予約出来ず岡山担当時同ホテルを利用していましたので初めて宿泊しました。部屋は広いですが古いです。気になった点ですが朝食会場です。料理を取る通路とエレベータを降りフロントに向かう通路が一緒なので落ち着かず衛生的にも悪く違和感があります。朝食時間帯はパーテーションなど使いフロント通路はエレベータ右へ回り道路窓側を通路とする事をお薦め致します。それとお米の味の向上と料理を器に大量に盛り付け過ぎており美味しく見えません。宮崎県は料理が美味しいと有名な県です。担当している男性スタッフはアルバイトかもしれませんが私語が多く服装もカッターシャツにズボンとふさわしくありません。各県数多くのホテルに宿泊しますがこの宿泊料金では高いと思われます。フロント女性、男性スタッフの対応が良いだけに勿体無いと思います。築古(部屋)ホテルは料金体系や朝食メニューの豊富さや味、アミニティーの充実等で頑張っておられますよ。改善宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月27日 16:14:44

シルバーウィーク中の宿泊でしたがとてもお安く泊まれました。
部屋や水回りは綺麗です。
朝食バイキングの口コミが良かったので期待していたのですが、ご飯は水っぽく、鮭の塩焼きも生臭くスクランブルエッグも変な味がしてとても残念でした。主人も同じ意見でした。
ただ値段を考えると仕方ないと思えます。
朝食以外は良いので、宿泊だけならオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

設備・アメニティ3

ねずみ1081さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ねずみ1081さん [70代/男性] 2014年11月04日 15:00:40

エアコンの音がうるさくて、あまり眠れませんでした。あとは、普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月30日 11:27:56

基本的にセルフサービス。飲み物、アメニティが必要な人は必要なだけどうぞというスタンスで、何かと恩着せがましくなく快適でした。クーラーが直接ベットに当たったのと、(安いから仕方がないけど)学生の集団と同じフロアで騒いでうるさかったのがなければ、もっと良い評価をしたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

75件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ