風呂3
naopi-mannさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- naopi-mannさん [50代/男性] 2018年09月02日 12:06:09
-
久しぶりに宮崎のホテルがなく、そういう時に不思議と空いているレガロです。少し高い金額でしたが、ホテルの無い中たすかりました。又、お願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- レガロホテル宮崎 2018年09月04日 13:11:03
-
この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
次回ご来館の際もお客様に満足して頂けるよう努めて参りますので、
ご滞在中にご不便・ご要望等ございましたら
スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K禁煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 09:30:46
-
愛想がない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- レガロホテル宮崎 2018年07月12日 14:49:38
-
レガロホテル宮崎にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きたのにも関わらず、
滞在中に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただけます様、
スタッフ教育に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、
ありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シングルプラン☆朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームD1K禁煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 17:44:53
-
建物は新しくは無いですが、部屋は広くて快適でした。
朝食付きで、コスパ良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:46:28
-
いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を今後の励みとさせて頂き、
より良いホテルとなりますよう、努力致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTW2K禁煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 17:51:11
-
直前の予約がとれてラッキーでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:44:01
-
いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けてスタッフ一同、大変嬉しい限りでございます、
また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シングルプラン☆朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTW2喫煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 17:48:47
-
朝食無料は助かります。できれば、もう少し早く喫食できれば、朝一の飛行機にまにあうのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:40:27
-
いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、朝食の貴重なご意見をお寄せ頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
できる限りのご対応はさせて頂きますので、
朝食をお急ぎの際は、スタッフまでお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームD1喫煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 20:53:51
-
出張で利用しました。ベットが広くてゆっくり眠れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- レガロホテル宮崎 2018年03月29日 12:31:18
-
この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂く為に、
当館は全室ダブルベット以上の仕様となっております。
また先着順にはなりますが、枕などの貸し出しもございますので、なんなりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シングルプラン☆朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K禁煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 17:43:43
-
出張で利用しました。部屋にあったコップではなく、大き目の湯呑みが欲しくてフロントに頼んだら、快く代替品を用意して頂けました。施設や朝食は値段相応で可もなく不可もなしといったところですが、立地は思ったより良く利便性が高いのですが、周りが意外に静かで気に入りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- レガロホテル宮崎 2017年12月23日 22:46:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室には湯呑セットのみとなっておりますので、コップやマグカップが必要な際には遠慮なくフロントまでお尋ね下さいませ。
ゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームTW1K禁煙】
風呂3
CozyConerさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- CozyConerさん [50代/男性] 2017年10月16日 20:20:16
-
新しくはないと思われますが、綺麗で清潔感あるお部屋でした。
駐車場は別料金ですが、敷地内に駐車できます。やや道が狭く駐車しにくいかもしれません。
朝食はさほど種類は多いわけじゃありませんが、必要にして十分、美味しくいただけました。
立地は駅や繁華街からはやや離れてます。返ってそれが静かだと言うのもあるかもしれませんが、多少不便。コンビニも近くにありませんでした。
特別良いと言うわけではないが、必要にして十分なホテル、食事、設備と言う印象です。
スタッフは皆さん親切でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- レガロホテル宮崎 2017年10月26日 18:30:28
-
この度は当館をご利用下さり誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただける環境作りを心掛けて参ります。
又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームD1K禁煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 23:47:49
-
朝食付きなのに、8時40分にすでに、ご飯がありませんと言われた。しかも、15分並んでのこと!従業員ももたつき、食器類は何度も落としたりしてるし、食材の追加も間に合ってなく、あまりにお粗末な内容でした。結局時間もなく食べれませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- レガロホテル宮崎 2017年08月15日 17:55:55
-
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中から、当館を選んで頂いたにも関わらずこのような事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食はサービスで提供致しておりますが、提供時間前に売り切れてしまい、並ばれていらっしゃったお客様方にはご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はこのような事のなくご提供出来ますように努めます。
大変申し訳ございませんでした。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】デラックスツインルーム☆3名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTW2喫煙】
風呂3
BUPAさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- BUPAさん [50代/男性] 2016年12月04日 16:02:46
-
ビジネスで11月に合計3泊致しました。
まずは良い点から
1)無料朝食サービス付きで価格としてはリーズナブルな価格だと思います。
2)同朝食サービスは品数は多くないですが最低限『グリーンサラダ』『肉類』はありましたので合格かと思います(パンとコーヒーだけというホテルもありますから)
次に改善して欲しい点
1)同朝食サービスについてチェックイン時には『朝9時まで』と聞いてましたが、実際には『8時50分に量を下げ始めます』『朝食サービスは8時50分まで』きちんと説明すべきです。今まで色んなホテルで朝食を取りましたが『終了時間前に料理を下げ始める』ホテルは初めてでした。嘘はいけないと思います。改善を望みます。
2)モーニングコールサービス(機能)が無いので欲しいです。自分は寝起きが悪いので手持ちのスマホとガラケーの目覚まし機能で乗り切りましたが、あれば助かります。
3)加湿機能付き空気清浄器が欲しいです、最近は設置しているホテルも多いのであれば助かります。特に自分は喫煙者なので・・・
4)無料ドリンクの部屋持込みをOKにして欲しいです。これも他ホテルでは結構、部屋持込み可ですのでご検討お願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:40:42
-
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。お忙しい中、ご投稿有難うございます。
朝食の時間の件ですが、チェックイン時にフロントの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、今後は徹底してお伝えするとともに、エレベーター内のご案内などにも書き入れて、ご案内して参ります。
モーニングコールのご希望ですが、アラーム機能付きの時計を完備しております。
お電話でのサービスをご希望される方も多いのですが、朝は少数のスタッフにて運営しており、お時間通りにご連絡できなかったり、またお目覚めになるまでの数回のご連絡もできず、逆にご迷惑をおかけしてしまう事があるかと思います。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
現在、当館では簡易用の加湿器は貸出サービスを行っておりますが、今回は清浄機付きのご要望との事。大きすぎてフロントからのお渡しは出来ませんが、前日までのご予約時にお申し付け下されば、数に限りはありますが予めお部屋へご準備させて頂きます。
改善点のご指摘を受け、お客様にご満足頂けるよう早速前向きに検討させて頂きます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
その際には今回よりもより喜んでお泊り頂けるような環境づくりを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTW2喫煙】
風呂3
t-hi640325さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- t-hi640325さん [50代/男性] 2016年11月23日 20:42:14
-
リーズナブルでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:23:24
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉、有難うございます。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】喫煙・朝食つきシングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2喫煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月16日 16:01:10
-
以前から一度宿泊してみたかったホテルでした。しかし実際宿泊してみると普通の感じしか印象なかったです。期待していただけに少し落胆して早めにチェックアウトしました。その際のフロント対応は印象をより悪くしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- レガロホテル宮崎 2016年11月17日 18:06:26
-
このたび、当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るような事となり、大変申し訳ございませんでした。
どのような点が差障ってしまったのか、きちんと受け止めて改善していきたいと思っております。不行き届きな点がございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。
皆様の意見一つ一つを重んじ、必ず精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
次回はご満足して頂けるよう、社員一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード3,000円&朝食付】2名・3名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2喫煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 20:57:49
-
よく家族で利用します。
部屋・立地等は、満足してます。
朝食も無料なりの、それなりの物だと思います。料理は冷たい。ただ、フロントスタッフ40代位の男性が、朝食台の所にずっと立っていて、取る様子をずっと見ていて非常に不愉快でした。そういうつもりではないのかもしれませんが、よく思う方は少ないと思います。やめた方がよいのでは
私も飲食店勤務ですが、キッチンスタッフ赤いエプロンの年配の男性が、エプロンをしたまま、屋外に出たり、厨房に入ったり…衛生的に問題があるのでは…
ホテルは気に入っているのに、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- レガロホテル宮崎 2016年09月27日 22:43:19
-
この度は当館に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中の大事な朝に、不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝は2~3名のスタッフにて営業しております。
料理やお皿が不足していないか、お席は汚れていないかなど確認するホール担当と、キッチンにて作業しつつ補充するスタッフがおります。
御指摘頂きました、朝食台のスタッフの態度や、エプロン姿でのスタッフの出入りに対し、今後どのようにすればお客様に快適に朝食を召し上がって頂けるのか考え行動致します。
お忙しい中、貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。よりよいサービスや環境をご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTW2K禁煙】
風呂3
バーゲンちゃんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- バーゲンちゃんさん [40代/男性] 2016年03月05日 18:16:41
-
定宿が予約出来ず岡山担当時同ホテルを利用していましたので初めて宿泊しました。部屋は広いですが古いです。気になった点ですが朝食会場です。料理を取る通路とエレベータを降りフロントに向かう通路が一緒なので落ち着かず衛生的にも悪く違和感があります。朝食時間帯はパーテーションなど使いフロント通路はエレベータ右へ回り道路窓側を通路とする事をお薦め致します。それとお米の味の向上と料理を器に大量に盛り付け過ぎており美味しく見えません。宮崎県は料理が美味しいと有名な県です。担当している男性スタッフはアルバイトかもしれませんが私語が多く服装もカッターシャツにズボンとふさわしくありません。各県数多くのホテルに宿泊しますがこの宿泊料金では高いと思われます。フロント女性、男性スタッフの対応が良いだけに勿体無いと思います。築古(部屋)ホテルは料金体系や朝食メニューの豊富さや味、アミニティーの充実等で頑張っておられますよ。改善宜しくお願い致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K禁煙】
風呂3
こうちゃん6653さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- こうちゃん6653さん [50代/男性] 2015年11月29日 19:26:27
-
テレビのリモコンの反応が、とにかく悪くて閉口しました。加えて、その受光器が夜中もピカピカ光り気になりました。食事は種類が多く、美味しかっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】冬割!おまかせプラン、もちろん朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム☆】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月07日 13:17:54
-
フロントの作りがホテルらしくない。
朝食のスタッフがおおくて食べにくい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】秋割!おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム☆】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月11日 21:09:51
-
県庁に出張だったので立地で選びました。女性向けのアメニティがあるといいのになあと思いましたが、男性客が多いようだったのでないのも仕方ないかなと。朝食が無料でいただけたのでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】早得!出張応援プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームD1K禁煙】
風呂3
ねずみ1081さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- ねずみ1081さん [70代/男性] 2014年11月04日 15:00:40
-
エアコンの音がうるさくて、あまり眠れませんでした。あとは、普通です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームTW1喫煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月30日 11:27:56
-
基本的にセルフサービス。飲み物、アメニティが必要な人は必要なだけどうぞというスタンスで、何かと恩着せがましくなく快適でした。クーラーが直接ベットに当たったのと、(安いから仕方がないけど)学生の集団と同じフロアで騒いでうるさかったのがなければ、もっと良い評価をしたと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームTW1K禁煙】
風呂3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
焼き魚が大皿に山積み、卵焼きも手作り感は無く少し残念でした。パンは焼いたら美味しかったです。朝食がもう少しいいと嬉しいです。
あと、製氷機が最上階にあって取りに行けたのはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の際は、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂けた際には、ご満足いただけるよう朝食メニューの再考案をさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント