楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 17:23:49

ドリンクバーは嬉しい。
100%オレンジジュースは特に仕事帰りに飲めて良かった。
楽天サイトでは喫煙ルームしか無かったのに、電話で禁煙の部屋にしてもらった。タバコアレルギーの私には嬉しい対応でした。
ベットが広いのは1人には広すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
レガロホテル宮崎 2019年02月21日 20:09:09

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事お疲れ様でございます。
ドリンクバーの無料サービスは多くのお客様にご満足頂いており、
お客様がお喜び頂けたご様子を伺うことができ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
お部屋タイプ変更のご希望は、空きができましたら振替させて頂いております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 09:30:46

愛想がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
レガロホテル宮崎 2018年07月12日 14:49:38

レガロホテル宮崎にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きたのにも関わらず、
滞在中に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただけます様、
スタッフ教育に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、
ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 17:44:53

建物は新しくは無いですが、部屋は広くて快適でした。
朝食付きで、コスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:46:28

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を今後の励みとさせて頂き、
より良いホテルとなりますよう、努力致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 17:51:11

直前の予約がとれてラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:44:01

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けてスタッフ一同、大変嬉しい限りでございます、
また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 17:48:47

朝食無料は助かります。できれば、もう少し早く喫食できれば、朝一の飛行機にまにあうのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:40:27

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、朝食の貴重なご意見をお寄せ頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
できる限りのご対応はさせて頂きますので、
朝食をお急ぎの際は、スタッフまでお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 20:53:51

出張で利用しました。ベットが広くてゆっくり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
レガロホテル宮崎 2018年03月29日 12:31:18

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂く為に、
当館は全室ダブルベット以上の仕様となっております。
また先着順にはなりますが、枕などの貸し出しもございますので、なんなりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 17:43:43

出張で利用しました。部屋にあったコップではなく、大き目の湯呑みが欲しくてフロントに頼んだら、快く代替品を用意して頂けました。施設や朝食は値段相応で可もなく不可もなしといったところですが、立地は思ったより良く利便性が高いのですが、周りが意外に静かで気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
レガロホテル宮崎 2017年12月23日 22:46:28

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室には湯呑セットのみとなっておりますので、コップやマグカップが必要な際には遠慮なくフロントまでお尋ね下さいませ。

ゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

食事3

akihiko_1962さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

akihiko_1962さん [50代/男性] 2017年03月18日 20:27:45

部屋は広く、とても清潔にされていました。
残念だったのは、エアコン付近からきしむ様な音が夜中に何度も聞こえ、
睡眠不足になったことです。
部屋は503です。
確認お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
レガロホテル宮崎 2017年03月19日 16:31:19

この度は当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

エアコンの音のせいでごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、すぐにお調べしたところエアコンのスイング音であったかと思います。
一定方向の風向きであれば音はならず故障ではございませんでしたが、エアコンの機種が古い為にスイング時に羽が揺れる軋む音がしたようです。

大変申し訳ございませんでした。

今後このような事があれば、何時でも構いませんのでご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事3

BUPAさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

BUPAさん [50代/男性] 2016年12月04日 16:02:46

ビジネスで11月に合計3泊致しました。

まずは良い点から
1)無料朝食サービス付きで価格としてはリーズナブルな価格だと思います。
2)同朝食サービスは品数は多くないですが最低限『グリーンサラダ』『肉類』はありましたので合格かと思います(パンとコーヒーだけというホテルもありますから)

次に改善して欲しい点
1)同朝食サービスについてチェックイン時には『朝9時まで』と聞いてましたが、実際には『8時50分に量を下げ始めます』『朝食サービスは8時50分まで』きちんと説明すべきです。今まで色んなホテルで朝食を取りましたが『終了時間前に料理を下げ始める』ホテルは初めてでした。嘘はいけないと思います。改善を望みます。
2)モーニングコールサービス(機能)が無いので欲しいです。自分は寝起きが悪いので手持ちのスマホとガラケーの目覚まし機能で乗り切りましたが、あれば助かります。
3)加湿機能付き空気清浄器が欲しいです、最近は設置しているホテルも多いのであれば助かります。特に自分は喫煙者なので・・・
4)無料ドリンクの部屋持込みをOKにして欲しいです。これも他ホテルでは結構、部屋持込み可ですのでご検討お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:40:42

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。お忙しい中、ご投稿有難うございます。

朝食の時間の件ですが、チェックイン時にフロントの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、今後は徹底してお伝えするとともに、エレベーター内のご案内などにも書き入れて、ご案内して参ります。

モーニングコールのご希望ですが、アラーム機能付きの時計を完備しております。
お電話でのサービスをご希望される方も多いのですが、朝は少数のスタッフにて運営しており、お時間通りにご連絡できなかったり、またお目覚めになるまでの数回のご連絡もできず、逆にご迷惑をおかけしてしまう事があるかと思います。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

現在、当館では簡易用の加湿器は貸出サービスを行っておりますが、今回は清浄機付きのご要望との事。大きすぎてフロントからのお渡しは出来ませんが、前日までのご予約時にお申し付け下されば、数に限りはありますが予めお部屋へご準備させて頂きます。

改善点のご指摘を受け、お客様にご満足頂けるよう早速前向きに検討させて頂きます。

又のお越しを心よりお待ちしております。
その際には今回よりもより喜んでお泊り頂けるような環境づくりを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

食事3

t-hi640325さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

t-hi640325さん [50代/男性] 2016年11月23日 20:42:14

リーズナブルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:23:24

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めのお言葉、有難うございます。

又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

食事3

migimatsuさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

migimatsuさん [30代/男性] 2016年08月17日 15:41:15

朝食バイキングが無料でつくところは子供連れには大変嬉しいです。ただ、連泊となると少し代わり映えしない印象もあるのでもう少しバリエーションを。
部屋のエアコンが弱にしても弱くない為に夏場の温度調節に苦労しました。
可もなく不可もないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レガロホテル宮崎 2016年08月18日 10:37:20

migimatsu様
今回のご宿泊誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに調理担当と検討を重ねてまいります。
エアコンに関しましては、効きすぎるとの事
申し訳ございませんでした。
最弱にされても、寒かったとの事、お詫び申し上げます。
フロントには、毛布の貸し出しもございますので
ご遠慮なく申し付けくださいませ。
これからも、快適なホテルを目指してスタッフ一同努力してまいります。
又の、ご来館心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。      フロント

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事3

ねずみ1081さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ねずみ1081さん [70代/男性] 2014年11月04日 15:00:40

エアコンの音がうるさくて、あまり眠れませんでした。あとは、普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月30日 11:27:56

基本的にセルフサービス。飲み物、アメニティが必要な人は必要なだけどうぞというスタンスで、何かと恩着せがましくなく快適でした。クーラーが直接ベットに当たったのと、(安いから仕方がないけど)学生の集団と同じフロアで騒いでうるさかったのがなければ、もっと良い評価をしたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 09:01:27

部屋はちょっと狭かったです。
ユニットバスも狭かったです。
朝食では食材の補充が追いつかず、空になっている時もありました。
屋上?のランドリールームの換気扇に、ホコリがたまっていましたので
清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 20:09:04

トータル的にはよかったのですが、ただ一つ問題が。
夜中じゅう、配管を流れる水の音なのか、ゴーっという音が断続的にあり、子供たちがその度に起きてしまいました。
他の点については満足でした^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

食事3

ユウ51さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ユウ51さん [30代/男性] 2014年02月12日 15:18:48

ベットはダブルで快適に過ごせました。立地は中心街の一番街からは近いと言えば近い、少しあるといえば少しあるという立地です。
部屋への不満といえばコンセントが少なく、空きがテレビ裏のたこ足のみ。携帯の充電は必須だと思うので、もう少しわかりやすい場所にコンセントが空きある状態であるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 10:58:48

出張にて5階の部屋に宿泊。
立地や部屋の設備、アメニティは値段相応のものでした。
しかし、夜中に火災報知器が鳴り、4階から出火とのアナウンス(結局、誤作動でした)。
寿命の縮む思いで避難しましたが、翌朝チェックアウト時には何のフォローも無し。
せめて一言声掛けするか、フロントにお詫びのメッセージを貼るなど、配慮があっても良かったのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
レガロホテル宮崎 2013年05月05日 18:04:29

その際は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。バスユニットの湯気を感知して誤作動いたしました。また、お詫びの言葉も行き届かず、重ね重ねの不行き届きを心よりお詫び申し上げます。防火訓練を定期的に実施しておりながら訓練不足、配慮不足で御座いました。店長:津久井 拝

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

食事3

りなとかりんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

りなとかりんさん [30代/女性] 2012年11月13日 16:44:59

フロントが椅子で対応というのは、良いと思いました。
全体的に良かったと思います。
また、機会があれば泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
レガロホテル宮崎 2012年11月21日 21:29:59

この度はレガロホテル宮崎をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

当館では座ってのチェックイン対応となっており、多くのお客様にご好評頂いております。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様な空間作りを目指し、スタッフ一丸となりまして創意・工夫を重ねて参ります。

この度はご多忙中にも関わらずご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】早得!出張応援プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

食事3

ともたあんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ともたあんさん [20代/女性] 2012年08月14日 12:26:03

ビジネスホテルなので、部屋は狭く、化粧水などがなく残念でした
お風呂もトイレと同じで子ども連れだったため不憫に感じました!!!
お盆休みで安く泊まれたのは助かりました!!!
ドリンクサービスはとても良かったです!!
帰る時に水筒に氷も入れて頂きましたが、感じの良い対応をして頂きました!!!

朝食サービスも満足です!!!

お世話になりました!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レガロホテル宮崎 2012年08月15日 16:43:19

この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、お客様にご満足頂けます様なお部屋やアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
今後、検討・善処して参ります。

また、朝食やドリンク等のサービスにお褒めの言葉を頂きまして大変うれしく思います。
今後も、お気づきになられたことやご要望がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

また宮崎にお越しの際には、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【添寝OK】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 06:55:52

家族で利用しました。部屋・ベッドともに十分な広さで、快適に過ごせました。
ただ、朝食の中にあったパスタサラダ(?)が塩辛かったです。無料朝食なので贅沢はいえないのですが。あと、浴室にコームがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
レガロホテル宮崎 2010年11月30日 10:12:28

この度は貴重なご家族旅行にて、レガロホテル宮崎をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、約18平米のデラックスツインルームでございます。動物園又はフローランテのチケット付きプランにてお申込み頂き、宮崎での観光をご満喫されたのではないでしょうか?私どもが、素晴らしいご家族旅行の思い出作りに何かお手伝いが出来ましたのであれば、大変光栄でございます。

ご朝食の際のパスタサラダにつきましては、お客様のお好みのお味にて提供致しかねました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様にお喜び頂けます様なメニューの考案に努めるのはもちろんの事、味のチェックにも細心の注意を払いながら、皆様が安心しておいしく召し上がって頂けます様に創意工夫を重ねて参ります。

コームにつきましては、1階パソコンコーナーのテーブルにて無料で差し上げておりましたが、その旨の案内が不十分でございました事、またお客様にご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

これより本格的に寒くなって参ります。お身体に気を付けて頂きまして、宮崎にまたお越しになる機会がございましたら、是非ともレガロホテル宮崎をご利用下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【がんばろう!宮崎】動物園またはフローランテ宮崎無料入場券付宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

75件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ