楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.17
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 41~60件表示

サービス3

akihiko_1962さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

akihiko_1962さん [50代/男性] 2017年03月18日 20:27:45

部屋は広く、とても清潔にされていました。
残念だったのは、エアコン付近からきしむ様な音が夜中に何度も聞こえ、
睡眠不足になったことです。
部屋は503です。
確認お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
レガロホテル宮崎 2017年03月19日 16:31:19

この度は当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

エアコンの音のせいでごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、すぐにお調べしたところエアコンのスイング音であったかと思います。
一定方向の風向きであれば音はならず故障ではございませんでしたが、エアコンの機種が古い為にスイング時に羽が揺れる軋む音がしたようです。

大変申し訳ございませんでした。

今後このような事があれば、何時でも構いませんのでご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

サービス3

BUPAさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

BUPAさん [50代/男性] 2016年12月04日 16:02:46

ビジネスで11月に合計3泊致しました。

まずは良い点から
1)無料朝食サービス付きで価格としてはリーズナブルな価格だと思います。
2)同朝食サービスは品数は多くないですが最低限『グリーンサラダ』『肉類』はありましたので合格かと思います(パンとコーヒーだけというホテルもありますから)

次に改善して欲しい点
1)同朝食サービスについてチェックイン時には『朝9時まで』と聞いてましたが、実際には『8時50分に量を下げ始めます』『朝食サービスは8時50分まで』きちんと説明すべきです。今まで色んなホテルで朝食を取りましたが『終了時間前に料理を下げ始める』ホテルは初めてでした。嘘はいけないと思います。改善を望みます。
2)モーニングコールサービス(機能)が無いので欲しいです。自分は寝起きが悪いので手持ちのスマホとガラケーの目覚まし機能で乗り切りましたが、あれば助かります。
3)加湿機能付き空気清浄器が欲しいです、最近は設置しているホテルも多いのであれば助かります。特に自分は喫煙者なので・・・
4)無料ドリンクの部屋持込みをOKにして欲しいです。これも他ホテルでは結構、部屋持込み可ですのでご検討お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:40:42

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。お忙しい中、ご投稿有難うございます。

朝食の時間の件ですが、チェックイン時にフロントの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、今後は徹底してお伝えするとともに、エレベーター内のご案内などにも書き入れて、ご案内して参ります。

モーニングコールのご希望ですが、アラーム機能付きの時計を完備しております。
お電話でのサービスをご希望される方も多いのですが、朝は少数のスタッフにて運営しており、お時間通りにご連絡できなかったり、またお目覚めになるまでの数回のご連絡もできず、逆にご迷惑をおかけしてしまう事があるかと思います。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

現在、当館では簡易用の加湿器は貸出サービスを行っておりますが、今回は清浄機付きのご要望との事。大きすぎてフロントからのお渡しは出来ませんが、前日までのご予約時にお申し付け下されば、数に限りはありますが予めお部屋へご準備させて頂きます。

改善点のご指摘を受け、お客様にご満足頂けるよう早速前向きに検討させて頂きます。

又のお越しを心よりお待ちしております。
その際には今回よりもより喜んでお泊り頂けるような環境づくりを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

サービス3

t-hi640325さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

t-hi640325さん [50代/男性] 2016年11月23日 20:42:14

リーズナブルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:23:24

この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めのお言葉、有難うございます。

又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 16:01:10

以前から一度宿泊してみたかったホテルでした。しかし実際宿泊してみると普通の感じしか印象なかったです。期待していただけに少し落胆して早めにチェックアウトしました。その際のフロント対応は印象をより悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レガロホテル宮崎 2016年11月17日 18:06:26

このたび、当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るような事となり、大変申し訳ございませんでした。
どのような点が差障ってしまったのか、きちんと受け止めて改善していきたいと思っております。不行き届きな点がございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。

皆様の意見一つ一つを重んじ、必ず精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
次回はご満足して頂けるよう、社員一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3,000円&朝食付】2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 20:57:49

よく家族で利用します。
部屋・立地等は、満足してます。
朝食も無料なりの、それなりの物だと思います。料理は冷たい。ただ、フロントスタッフ40代位の男性が、朝食台の所にずっと立っていて、取る様子をずっと見ていて非常に不愉快でした。そういうつもりではないのかもしれませんが、よく思う方は少ないと思います。やめた方がよいのでは
私も飲食店勤務ですが、キッチンスタッフ赤いエプロンの年配の男性が、エプロンをしたまま、屋外に出たり、厨房に入ったり…衛生的に問題があるのでは…
ホテルは気に入っているのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
レガロホテル宮崎 2016年09月27日 22:43:19

この度は当館に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中の大事な朝に、不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝は2~3名のスタッフにて営業しております。
料理やお皿が不足していないか、お席は汚れていないかなど確認するホール担当と、キッチンにて作業しつつ補充するスタッフがおります。
御指摘頂きました、朝食台のスタッフの態度や、エプロン姿でのスタッフの出入りに対し、今後どのようにすればお客様に快適に朝食を召し上がって頂けるのか考え行動致します。

お忙しい中、貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。よりよいサービスや環境をご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

次回のお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

サービス3

バーゲンちゃんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

バーゲンちゃんさん [40代/男性] 2016年03月05日 18:16:41

定宿が予約出来ず岡山担当時同ホテルを利用していましたので初めて宿泊しました。部屋は広いですが古いです。気になった点ですが朝食会場です。料理を取る通路とエレベータを降りフロントに向かう通路が一緒なので落ち着かず衛生的にも悪く違和感があります。朝食時間帯はパーテーションなど使いフロント通路はエレベータ右へ回り道路窓側を通路とする事をお薦め致します。それとお米の味の向上と料理を器に大量に盛り付け過ぎており美味しく見えません。宮崎県は料理が美味しいと有名な県です。担当している男性スタッフはアルバイトかもしれませんが私語が多く服装もカッターシャツにズボンとふさわしくありません。各県数多くのホテルに宿泊しますがこの宿泊料金では高いと思われます。フロント女性、男性スタッフの対応が良いだけに勿体無いと思います。築古(部屋)ホテルは料金体系や朝食メニューの豊富さや味、アミニティーの充実等で頑張っておられますよ。改善宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月27日 16:14:44

シルバーウィーク中の宿泊でしたがとてもお安く泊まれました。
部屋や水回りは綺麗です。
朝食バイキングの口コミが良かったので期待していたのですが、ご飯は水っぽく、鮭の塩焼きも生臭くスクランブルエッグも変な味がしてとても残念でした。主人も同じ意見でした。
ただ値段を考えると仕方ないと思えます。
朝食以外は良いので、宿泊だけならオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 21:09:51

県庁に出張だったので立地で選びました。女性向けのアメニティがあるといいのになあと思いましたが、男性客が多いようだったのでないのも仕方ないかなと。朝食が無料でいただけたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】早得!出張応援プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

サービス3

かんちゃんTさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

かんちゃんTさん [60代/男性] 2015年06月19日 17:52:44

初めて利用したが、フロントのスタッフの挨拶がなく、サービス業としての基本がなっていないと感じました。またスタッフに覇気がなく全般的に暗い。連泊しても朝食の内容が殆ど変わらず、量も少ない。今まで他のホテルに何回も泊まったけれど違いがはっきりしているところを指摘しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付き・現金特価】おまかせプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

サービス3

ねずみ1081さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ねずみ1081さん [70代/男性] 2014年11月04日 15:00:40

エアコンの音がうるさくて、あまり眠れませんでした。あとは、普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月30日 11:27:56

基本的にセルフサービス。飲み物、アメニティが必要な人は必要なだけどうぞというスタンスで、何かと恩着せがましくなく快適でした。クーラーが直接ベットに当たったのと、(安いから仕方がないけど)学生の集団と同じフロアで騒いでうるさかったのがなければ、もっと良い評価をしたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 09:01:27

部屋はちょっと狭かったです。
ユニットバスも狭かったです。
朝食では食材の補充が追いつかず、空になっている時もありました。
屋上?のランドリールームの換気扇に、ホコリがたまっていましたので
清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

サービス3

ユウ51さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ユウ51さん [30代/男性] 2014年02月12日 15:18:48

ベットはダブルで快適に過ごせました。立地は中心街の一番街からは近いと言えば近い、少しあるといえば少しあるという立地です。
部屋への不満といえばコンセントが少なく、空きがテレビ裏のたこ足のみ。携帯の充電は必須だと思うので、もう少しわかりやすい場所にコンセントが空きある状態であるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

サービス3

りなとかりんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

りなとかりんさん [30代/女性] 2012年11月13日 16:44:59

フロントが椅子で対応というのは、良いと思いました。
全体的に良かったと思います。
また、機会があれば泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
レガロホテル宮崎 2012年11月21日 21:29:59

この度はレガロホテル宮崎をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

当館では座ってのチェックイン対応となっており、多くのお客様にご好評頂いております。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様な空間作りを目指し、スタッフ一丸となりまして創意・工夫を重ねて参ります。

この度はご多忙中にも関わらずご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】早得!出張応援プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

サービス3

oceanusさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

oceanusさん [30代/男性] 2011年11月11日 23:28:15

2年ぶりに2度目の訪問でした。

車で行きましたので、宮崎駅からは遠いですが、
その分繁華街に近いので立地は良いところだと思います。
観光地となっている宮崎県庁、みやざき物産館も
すぐ近くですので必ず立ち寄りたいと思わせてくれる立地です。

朝食は無料としているものなので文句はありませんが、
用意されている座席のスペースが狭すぎて、
となりに客が座っていると、歩いて通り抜けられないことも
あるので、もう少しスペースをとってもいいんではないかなと思います。

部屋の広さは2人で使うには十分なものですが、広いというほどでは
ないかなと。
カジュアルな旅行にちょうどよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レガロホテル宮崎 2011年11月12日 11:53:02

この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご朝食の際の座席スペースにつきまして貴重なご意見を賜り、お客様方が安心してごゆっくりとお召し上がり頂けます様な配置、並びに環境作りに力を入れて参ります。また、メニュー内容につきましてもリクエストに謙虚に耳を傾け、ご満足頂けます様創意工夫を重ねて参ります。

当館では、約18平米のゆったりとしたデラックスツインルームもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
また、来月をもちまして開業4年を迎え、今後もより多くのお客様方に当館をお選び頂けます様サービス向上に努めて参ります。

引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

サービス3

いちご大大好きさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

いちご大大好きさん [50代/女性] 2011年05月22日 07:47:14

夕食が期待はずれで残念でした。選べるディナーがメインが①ハンバーグか豚のしょうが焼きから一つ②パスタはスパゲッティの2種類から一つ。 家族で1品決めて大皿1つに盛られ出てきました。一人ずつ選べてお皿にでてくるものと思い込んでいたので、がっくりでした。従業員の女性の方が作られた家庭の料理の味で量も少なくディナーのイメージとは遠いものでした。料理の内容を考えると高いとおもいます。
外食にしなかたことが心残りでしたが後はよかったです。従業員の方は親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
レガロホテル宮崎 2011年05月23日 04:02:55

この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
夕食の件で、ご期待に添えず大変申し訳御座いませんでした。

今後は、皆様がお喜び頂けます様なメニューの考案において創意工夫を重ねて参ります。貴重なご意見を賜り有難うございました。是非今後の検討課題とさせて頂きます。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございますので、また宮崎へお越しになる際も是非、当館へお越し頂けます様、お願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 中原

ご利用の宿泊プラン
記念日に最適♪ケーキ&選べるディナーつきお祝いプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

サービス3

tatsuyamaさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

tatsuyamaさん [50代/男性] 2011年02月14日 17:19:23

コストパフォーマンスは満足ですけど、ファミリーユースにはやはりちょっと狭苦しいです。
朝食サービスは満足です。ビジネスマンにはいいでしょうね。

【ご利用の宿泊プラン】
宮崎満喫ゆったりステイ☆13時チェックアウトプラン♪
デラックスダブルルームD2喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レガロホテル宮崎 2011年02月15日 11:40:30

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。
当館では、今回ご宿泊頂きましたお部屋タイプより広めのデラックスツインルームがございます。
こちらは人気のお部屋タイプ故、週末等は早い時期に満室となることが多々ございますが、次回は是非こちらのタイプもご利用頂ければと存じます。
この度は、貴重なご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
また、宮崎にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
宮崎満喫ゆったりステイ☆13時チェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

サービス3

panzer45さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

panzer45さん [50代/男性] 2010年12月31日 15:50:50

お金を出してもいいので満足できる朝食を食べたかった。
あの内容では朝から元気が出ないから常宿にはしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
レガロホテル宮崎 2011年01月01日 09:14:04

この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び下さいましたにもかかわらず、ご朝食の件ではご満足頂けます様なメニューを提供致しかねました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご朝食はお客様方にとりまして、一日の活力となります源でございます事を再認識致しますとともに、メニュー内容の見直しを図りながら創意工夫を重ねて参ります。

2011年がお客様にとりまして素晴らしい一年になります事をお祈りし、次回ご来館の際にはご満足頂けます様なご朝食を提供したいと存じますので、引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付きゆったりシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:00:35

立地は申し分ないと思います。
2人での宿泊でしたが、アメニティが一人分しかありませんでした。

エレベーターの場所が奥にあり?でした、使い勝手が悪いです。
またフロントの人が座って接客も違和感がありました。

駐車場は広くいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
レガロホテル宮崎 2010年09月10日 15:34:56

この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、備品の不備などによりお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
清掃担当、フロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。

当館では、ゆったりとした椅子にお座り頂きます着席型のチェックインスタイルを取っております。お急ぎのお客様もいらっしゃるかとお察し致しますが、お疲れを少しでも癒して頂き、お客様とのコミュニケーションを図りながら必要事項をご案内させて頂きます目的で、私どもも着席させて頂いております。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

最後になりますが、備品の不備、当館でのチェックイン対応・並びに設備につきましてご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 11:53:43

ごく普通でしたが、同じクラスのホテルでも女性向けのアメニティは普通にあるのにあまりに簡素だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
レガロホテル宮崎 2010年02月20日 13:43:11

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けます様なアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。ご要望がございましたら、綿棒やクシを差し上げましたり、その他貸出と致しまして、爪切りや裁縫セットをフロントの方でご用意しております。当館ではお客様が快適にお過ごしできますよう、スタッフが24時間対応しております。ご滞在中に何かお困りな点やご要望がございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【2月限定・得だ値プラン】現金得価★朝食付!
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

75件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ