楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.17
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 41~60件表示

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:00:35

立地は申し分ないと思います。
2人での宿泊でしたが、アメニティが一人分しかありませんでした。

エレベーターの場所が奥にあり?でした、使い勝手が悪いです。
またフロントの人が座って接客も違和感がありました。

駐車場は広くいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
レガロホテル宮崎 2010年09月10日 15:34:56

この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、備品の不備などによりお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
清掃担当、フロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。

当館では、ゆったりとした椅子にお座り頂きます着席型のチェックインスタイルを取っております。お急ぎのお客様もいらっしゃるかとお察し致しますが、お疲れを少しでも癒して頂き、お客様とのコミュニケーションを図りながら必要事項をご案内させて頂きます目的で、私どもも着席させて頂いております。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

最後になりますが、備品の不備、当館でのチェックイン対応・並びに設備につきましてご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 11:53:43

ごく普通でしたが、同じクラスのホテルでも女性向けのアメニティは普通にあるのにあまりに簡素だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
レガロホテル宮崎 2010年02月20日 13:43:11

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けます様なアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。ご要望がございましたら、綿棒やクシを差し上げましたり、その他貸出と致しまして、爪切りや裁縫セットをフロントの方でご用意しております。当館ではお客様が快適にお過ごしできますよう、スタッフが24時間対応しております。ご滞在中に何かお困りな点やご要望がございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【2月限定・得だ値プラン】現金得価★朝食付!
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月14日 11:49:45

ビジネスユースでしたので、立地と駐車場料金等を参考に初めて宿泊させて貰いました。もう少し部屋は広いかと思いましたが、大きなベットが占領していてやや狭く感じました。ホテルの規模の割りにスタッフが少ないのかチェックインの際にフロントの方に苦情を言っている方が居るのを見て、第一印象があまり良くなかったという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
レガロホテル宮崎 2009年11月14日 12:22:32

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、約15平米のデラックスダブルルームでございます。当ホテルはツインルーム以外のお部屋は全て、幅164センチ・長さ197センチのダブルサイズ仕様でございます。
ベッドが広く、ぐっすりとお休み頂ける分、ご指摘頂きましたように若干手狭にお感じになる事もあるかと存じます。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお見苦しい印象を与えてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお声を真摯に受け止め、今後より良いサービスのご提供と、温かな接客をスタッフ一丸となりまして心がけて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 21:53:32

息子夫婦と二部屋に一泊しました。近くの飲食店の案内をフロントで丁寧に教えていただき大変助かりました。フロントの応対はとても良かったです。立地も県庁のすぐ裏で、繁華街も近くて便利です。
残念だったのは部屋の冷房です。風量は強弱の2段階だけで、弱にしてもベッドの枕元へ直接冷気がかかって、寒かったです。冷房を止めると暑くて眠れませんでした。
息子たち夫婦も同じような苦情を言ってました。是非冷房設備は「微風」の段階付きで、
風向きが直接ベッドにこないように改良願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年07月14日 12:01:54

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。私どもスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。さぞかし宮崎でのお食事をご堪能されたのではないかと存じます。

お休みの際は、エアコンの風が直接当たり、お客様の快眠を妨げましたご様子で、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、お客様それぞれに快適にお過ごし頂く為、各部屋個別空調システムを取り入れております。
お部屋の気温、風向き、風量の強弱の他、ドライ等への切り替えなどお客様それぞれのお好みに操作が可能でございますが、設備に関しましてはより一層確認・点検を強化したく存じます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後ともより良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となりまして精進して参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 22:23:01

便利な場所ですが静かで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
レガロホテル宮崎 2009年06月24日 10:10:18

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。
当ホテルは、繁華街まで徒歩約5分と近距離ながら
大変閑静なエリアに位置しております。お食事・お買い物も徒歩圏内でアクセス可能、今話題の観光スポット「宮崎県庁」もすぐでございます。
この度のご滞在をきっかけとして、宮崎にまたお越しになる機会がございましたら、是非レガロホテル宮崎をお選び下さいます様、宜しくお願い申し上げます。お客様にまたお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
最安!【当日限定・現金得価】おまかせルームプラン◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【当日限定!!おまかせルーム!!!】

食事2

ミロ7232さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ミロ7232さん [50代/女性] 2023年12月21日 22:22:38

フロントがワンオペなのか、バタバタしていた。
駐車場が止めていけないところが混在していてわかりにくい。しっかり表示してほしい。
11時アウトなのに、朝食が8時30分までは早すぎです。ゆっくりできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 20:19:10

8月15日に宿泊しました。家族で利用しました。普通のビジネスホテルでした。朝食は値段を考慮してもちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事2

まるろう0912さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

まるろう0912さん [50代/男性] 2022年11月19日 16:06:54

ダブルルームだったので、部屋の広さは快適でしたが、スタッフの方の鼻につくサービスが気になりました。もう少し言い方を変えればいいのにと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
レガロホテル宮崎 2023年06月19日 14:31:28

まるろう0912様
この度はレガロホテル宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際にお客様へ大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに注意を呼びかけ、二度とこの様な事が起らぬようスタッフ教育の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

食事2

on24750108さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

on24750108さん [50代/男性] 2022年07月11日 17:20:42

県民割を利用して宿泊しました。
駅や繁華街までちょっと歩きますが、いい散歩コースだと思います。
部屋に真新しさはありませんが、綺麗にされていて特に不満もありません。
朝食はまぁ食べれるからいいかなって言う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
レガロホテル宮崎 2022年11月14日 14:12:48

on24750108様
この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のお客様が県民割を利用してご宿泊いただき、当ホテルだけではなく、宮崎県が多くの方に知られ、久々に賑わいのある夏になりました。on24750108様をはじめ、沢山のお客様に感謝申し上げます。
次回レガロホテル宮崎にお越しの際はより一層ご満足いただけますよう誠心誠意努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:17:02

バスタオルがまさかのトイレについてしまったので替えを頼んだら別途になります。と言われました。部屋に歯ブラシも無く結果フロントまで取りに行きました(無いなら受付で言って欲しかったです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
レガロホテル宮崎 2022年10月30日 14:36:12

この度はせっかくレガロホテル宮崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスタオルにつきましては、そのようなご理由でしたら新しいタオルをお渡しするべきところ、全スタッフの教育がいき足らず、この度は大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシなどアメニティの説明もチェックイン時に足りておらず、お手間を取らせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことがないよう、全スタッフ再指導させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 21:35:01

朝食のご飯が固くかたまりのような...昨日の残りご飯なのか...久々残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
レガロホテル宮崎 2022年09月11日 15:33:50

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくご宿泊して頂いたにもかかわらず、朝食につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、全スタッフに共有しすぐに対策させて頂きます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 14:40:40

部屋の照明が明暗を調節出来るように
して欲しい。
朝食 あまり選べなくて 残念…
スタッフの方の対応は、気持ちが 良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
レガロホテル宮崎 2019年12月25日 10:14:39

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またスタッフの接遇に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
明暗調節ができる照明はベッドスタンドのみとなっており、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
朝食につきましても、より多くのお客様にご満足頂けます様、メニュー改善などの再考案をして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シネマカード付】映画見放題♪ツインルーム2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

食事2

naopi-mannさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

naopi-mannさん [50代/男性] 2018年09月02日 12:06:09

久しぶりに宮崎のホテルがなく、そういう時に不思議と空いているレガロです。少し高い金額でしたが、ホテルの無い中たすかりました。又、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
レガロホテル宮崎 2018年09月04日 13:11:03

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
次回ご来館の際もお客様に満足して頂けるよう努めて参りますので、
ご滞在中にご不便・ご要望等ございましたら
スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 14:54:26

部屋はキレイでした。チェックアウトの時間が重なって、エレベーターが混んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月06日 20:17:33

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館はエレベーターが1機しかなく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。


又のお越しをお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 13:17:54

フロントの作りがホテルらしくない。
朝食のスタッフがおおくて食べにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】秋割!おまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

食事2

かんちゃんTさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

かんちゃんTさん [60代/男性] 2015年06月19日 17:52:44

初めて利用したが、フロントのスタッフの挨拶がなく、サービス業としての基本がなっていないと感じました。またスタッフに覇気がなく全般的に暗い。連泊しても朝食の内容が殆ど変わらず、量も少ない。今まで他のホテルに何回も泊まったけれど違いがはっきりしているところを指摘しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付き・現金特価】おまかせプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 18:55:42

お値段相応のクオリティーかと。
朝ご飯は味付けが少し残念ですが、無料にしては種類が豊富なのではと思いました。
自転車のレンタルができるのでここを選びました。少し古いママチャリでしたが十分に走ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付き・現金特価】おまかせプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

食事2

oceanusさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

oceanusさん [30代/男性] 2011年11月11日 23:28:15

2年ぶりに2度目の訪問でした。

車で行きましたので、宮崎駅からは遠いですが、
その分繁華街に近いので立地は良いところだと思います。
観光地となっている宮崎県庁、みやざき物産館も
すぐ近くですので必ず立ち寄りたいと思わせてくれる立地です。

朝食は無料としているものなので文句はありませんが、
用意されている座席のスペースが狭すぎて、
となりに客が座っていると、歩いて通り抜けられないことも
あるので、もう少しスペースをとってもいいんではないかなと思います。

部屋の広さは2人で使うには十分なものですが、広いというほどでは
ないかなと。
カジュアルな旅行にちょうどよいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レガロホテル宮崎 2011年11月12日 11:53:02

この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご朝食の際の座席スペースにつきまして貴重なご意見を賜り、お客様方が安心してごゆっくりとお召し上がり頂けます様な配置、並びに環境作りに力を入れて参ります。また、メニュー内容につきましてもリクエストに謙虚に耳を傾け、ご満足頂けます様創意工夫を重ねて参ります。

当館では、約18平米のゆったりとしたデラックスツインルームもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
また、来月をもちまして開業4年を迎え、今後もより多くのお客様方に当館をお選び頂けます様サービス向上に努めて参ります。

引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

食事2

いちご大大好きさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

いちご大大好きさん [50代/女性] 2011年05月22日 07:47:14

夕食が期待はずれで残念でした。選べるディナーがメインが①ハンバーグか豚のしょうが焼きから一つ②パスタはスパゲッティの2種類から一つ。 家族で1品決めて大皿1つに盛られ出てきました。一人ずつ選べてお皿にでてくるものと思い込んでいたので、がっくりでした。従業員の女性の方が作られた家庭の料理の味で量も少なくディナーのイメージとは遠いものでした。料理の内容を考えると高いとおもいます。
外食にしなかたことが心残りでしたが後はよかったです。従業員の方は親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
レガロホテル宮崎 2011年05月23日 04:02:55

この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠に有難うございます。
夕食の件で、ご期待に添えず大変申し訳御座いませんでした。

今後は、皆様がお喜び頂けます様なメニューの考案において創意工夫を重ねて参ります。貴重なご意見を賜り有難うございました。是非今後の検討課題とさせて頂きます。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございますので、また宮崎へお越しになる際も是非、当館へお越し頂けます様、お願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レガロホテル宮崎 中原

ご利用の宿泊プラン
記念日に最適♪ケーキ&選べるディナーつきお祝いプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 09:53:39

忘れものをしたので帰って来てから電話確認したら有りましたただ写真立てに入った写真なので郵便で送って欲しかったのですが宅急便の着払いになりますと言われました 何だか最後のがっかりでした

【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ダブルルームD1K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レガロホテル宮崎 2011年02月18日 14:02:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
お忘れ物の対応の際はご案内不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。
当館では、お忘れ物を郵送する際は宅急便にて対応しております。理由と致しましては、郵便事故を防ぐこと、並びに万が一何らかの理由によりお客様のお手元にご返却が完了出来ていない場合、お品物の状況・所在を確実に確認させて頂く目的で承っております。しかしながら、お客様にお問い合わせ頂きました際に、その明確な理由をご案内する事なく、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私どもの対応不足を猛省致しますとともに、今後につきましては明瞭なご案内を心がける事により、お客様に真から納得頂けます様努めて参ります。
今後ともレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

75件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ