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レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

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レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56
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75件中 61~75件表示

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月11日 18:16:53

立地は最高、繁華街、県庁に近く便利でした。

部屋はベッド広くて良かったが、空調の調整が難しく音も大きかった。また、廊下の音もかなり聴こえる状態でした。




【ご利用の宿泊プラン】
【VODカード付きプラン】映画見たい放題!朝食無料サービス
デラックスダブルルームD2K禁煙

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
レガロホテル宮崎 2010年02月12日 15:40:10

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。ワイドなダブルサイズのベッドにつきましてはご満足頂けましたご様子ですが、当館の客室の落ち度によりお客様の快眠を妨げました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、防音対策も検討しながら今後より良いサービスをご提供できますようスタッフ一丸となりまして精進して参ります。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【VODカード付きプラン】映画見たい放題!朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月14日 11:49:45

ビジネスユースでしたので、立地と駐車場料金等を参考に初めて宿泊させて貰いました。もう少し部屋は広いかと思いましたが、大きなベットが占領していてやや狭く感じました。ホテルの規模の割りにスタッフが少ないのかチェックインの際にフロントの方に苦情を言っている方が居るのを見て、第一印象があまり良くなかったという感じです。

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宿泊年月
2009年11月
レガロホテル宮崎 2009年11月14日 12:22:32

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、約15平米のデラックスダブルルームでございます。当ホテルはツインルーム以外のお部屋は全て、幅164センチ・長さ197センチのダブルサイズ仕様でございます。
ベッドが広く、ぐっすりとお休み頂ける分、ご指摘頂きましたように若干手狭にお感じになる事もあるかと存じます。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお見苦しい印象を与えてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお声を真摯に受け止め、今後より良いサービスのご提供と、温かな接客をスタッフ一丸となりまして心がけて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 06:52:15

二度目の利用でしたがスタッフの対応やお部屋の清潔感等は
申し分なかったのですが、穴あきタオルが掛けてあったのは
ちょっと驚きでした。前回はバスタオルに汚れが付着。
また朝食は洋食派なので品数が少なかったのが残念でした。

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宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年08月12日 12:03:35

この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。タオルの不良につきまして、二度もお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。業者・清掃担当・客室内の不備をチェック致しますフロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事がなきよう、チェックを徹底強化して参ります。
また、ご朝食の件でもお客様にご満足頂けます様なメニュー内容をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。できる限り和洋中バラエティーに富みますようにメニューを考案しております為、なかなかお客様個人のお好みに対応させて頂くことが難しく、私どもの努力不足を反省しております。その他、お気付きの点やご要望、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく当ホテルスタッフにお申し出下さいます様、宜しくお願い申し上げます。誠に貴重なご意見、有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

サービス3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 22:23:01

便利な場所ですが静かで良かったです。

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宿泊年月
2009年06月
レガロホテル宮崎 2009年06月24日 10:10:18

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。
当ホテルは、繁華街まで徒歩約5分と近距離ながら
大変閑静なエリアに位置しております。お食事・お買い物も徒歩圏内でアクセス可能、今話題の観光スポット「宮崎県庁」もすぐでございます。
この度のご滞在をきっかけとして、宮崎にまたお越しになる機会がございましたら、是非レガロホテル宮崎をお選び下さいます様、宜しくお願い申し上げます。お客様にまたお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
最安!【当日限定・現金得価】おまかせルームプラン◇朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【当日限定!!おまかせルーム!!!】

サービス2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 12:25:05

大勢の子ども達と一緒に宿泊し、エレベーターに列ができ、待っていた時です。フロントの女性スタッフが来て、『他のお客様の邪魔になります』と退かされました。私達もお金を払ったお客様じゃないか、と思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

サービス2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 16:34:24

今回の宿泊は車で行きましたが、駐車場に停めた車のことでとても不愉快な思いをしました!一旦停めて支払いまで済ませていたのに、連泊の方の駐車スペースがないので、コインパーキングへ移動させてほしいとのこと。チェックインから2時間以上経った後でした。
駐車スペースがないのなら、チェックインの時に伝えてほしかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

サービス2

まるろう0912さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

まるろう0912さん [50代/男性] 2022年11月19日 16:06:54

ダブルルームだったので、部屋の広さは快適でしたが、スタッフの方の鼻につくサービスが気になりました。もう少し言い方を変えればいいのにと感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
レガロホテル宮崎 2023年06月19日 14:31:28

まるろう0912様
この度はレガロホテル宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際にお客様へ大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに注意を呼びかけ、二度とこの様な事が起らぬようスタッフ教育の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

サービス2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 17:17:02

バスタオルがまさかのトイレについてしまったので替えを頼んだら別途になります。と言われました。部屋に歯ブラシも無く結果フロントまで取りに行きました(無いなら受付で言って欲しかったです)

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
レガロホテル宮崎 2022年10月30日 14:36:12

この度はせっかくレガロホテル宮崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスタオルにつきましては、そのようなご理由でしたら新しいタオルをお渡しするべきところ、全スタッフの教育がいき足らず、この度は大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシなどアメニティの説明もチェックイン時に足りておらず、お手間を取らせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことがないよう、全スタッフ再指導させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

サービス2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 14:54:26

部屋はキレイでした。チェックアウトの時間が重なって、エレベーターが混んでいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月06日 20:17:33

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館はエレベーターが1機しかなく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。


又のお越しをお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

サービス2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 13:17:54

フロントの作りがホテルらしくない。
朝食のスタッフがおおくて食べにくい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】秋割!おまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせルーム☆】

サービス2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 10:58:48

出張にて5階の部屋に宿泊。
立地や部屋の設備、アメニティは値段相応のものでした。
しかし、夜中に火災報知器が鳴り、4階から出火とのアナウンス(結局、誤作動でした)。
寿命の縮む思いで避難しましたが、翌朝チェックアウト時には何のフォローも無し。
せめて一言声掛けするか、フロントにお詫びのメッセージを貼るなど、配慮があっても良かったのではと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
レガロホテル宮崎 2013年05月05日 18:04:29

その際は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。バスユニットの湯気を感知して誤作動いたしました。また、お詫びの言葉も行き届かず、重ね重ねの不行き届きを心よりお詫び申し上げます。防火訓練を定期的に実施しておりながら訓練不足、配慮不足で御座いました。店長:津久井 拝

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

サービス2

ともたあんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ともたあんさん [20代/女性] 2012年08月14日 12:26:03

ビジネスホテルなので、部屋は狭く、化粧水などがなく残念でした
お風呂もトイレと同じで子ども連れだったため不憫に感じました!!!
お盆休みで安く泊まれたのは助かりました!!!
ドリンクサービスはとても良かったです!!
帰る時に水筒に氷も入れて頂きましたが、感じの良い対応をして頂きました!!!

朝食サービスも満足です!!!

お世話になりました!!!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レガロホテル宮崎 2012年08月15日 16:43:19

この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、お客様にご満足頂けます様なお部屋やアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
今後、検討・善処して参ります。

また、朝食やドリンク等のサービスにお褒めの言葉を頂きまして大変うれしく思います。
今後も、お気づきになられたことやご要望がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

また宮崎にお越しの際には、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【添寝OK】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

サービス2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 09:53:39

忘れものをしたので帰って来てから電話確認したら有りましたただ写真立てに入った写真なので郵便で送って欲しかったのですが宅急便の着払いになりますと言われました 何だか最後のがっかりでした

【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ダブルルームD1K禁煙

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レガロホテル宮崎 2011年02月18日 14:02:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
お忘れ物の対応の際はご案内不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。
当館では、お忘れ物を郵送する際は宅急便にて対応しております。理由と致しましては、郵便事故を防ぐこと、並びに万が一何らかの理由によりお客様のお手元にご返却が完了出来ていない場合、お品物の状況・所在を確実に確認させて頂く目的で承っております。しかしながら、お客様にお問い合わせ頂きました際に、その明確な理由をご案内する事なく、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私どもの対応不足を猛省致しますとともに、今後につきましては明瞭なご案内を心がける事により、お客様に真から納得頂けます様努めて参ります。
今後ともレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

サービス2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 07:05:35

立地は良かった
値段にしてはまあまあ納得

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宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年07月17日 10:21:41

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。当ホテルは繁華街まで徒歩約5分と近距離でありながら、大変閑静なエリアに位置しており、今話題の観光スポット「宮崎県庁」もすぐ、お食事・お買い物と全て徒歩圏内にてアクセス可能でございます。今後ともご出張やプライベートなご旅行でも、是非レガロホテル宮崎をお選び下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
デラックス♪ツインルーム★ブロードバンド対応☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTWIN2喫煙】

サービス1

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 22:07:34

部屋はたまたまかツインで有難うございます。
アメニティが少ないのがバツ。

朝食の料理その他の片付けは、食事の客が済んでからにして欲しい。
ガチャガチャうるさいし、まるで早く終われみたいな感じです。
特に男性の人で、食堂にいた人が、挨拶もしない、いかにも面倒くさそう、早く帰れ的で酷い。
フロントも愛想が無い。
最低のホテルですね!
品数も少ない。
お勧めできません!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レガロホテル宮崎 2018年12月01日 13:14:35

この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらずスタッフの接客や朝食時のご迷惑等、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けず、多大なるご心労をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、同様のことがおこらないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

75件中 61~75件表示

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