設備・アメニティ2
こうちゃん6653さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- こうちゃん6653さん [50代/男性] 2015年11月29日 19:26:27
-
テレビのリモコンの反応が、とにかく悪くて閉口しました。加えて、その受光器が夜中もピカピカ光り気になりました。食事は種類が多く、美味しかっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】冬割!おまかせプラン、もちろん朝ごはん付
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月07日 13:17:54
-
フロントの作りがホテルらしくない。
朝食のスタッフがおおくて食べにくい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】秋割!おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月11日 21:09:51
-
県庁に出張だったので立地で選びました。女性向けのアメニティがあるといいのになあと思いましたが、男性客が多いようだったのでないのも仕方ないかなと。朝食が無料でいただけたのでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】早得!出張応援プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームD1K禁煙】
設備・アメニティ2
かんちゃんTさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- かんちゃんTさん [60代/男性] 2015年06月19日 17:52:44
-
初めて利用したが、フロントのスタッフの挨拶がなく、サービス業としての基本がなっていないと感じました。またスタッフに覇気がなく全般的に暗い。連泊しても朝食の内容が殆ど変わらず、量も少ない。今まで他のホテルに何回も泊まったけれど違いがはっきりしているところを指摘しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【朝食付き・現金特価】おまかせプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム☆】
設備・アメニティ2
ともたあんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- ともたあんさん [20代/女性] 2012年08月14日 12:26:03
-
ビジネスホテルなので、部屋は狭く、化粧水などがなく残念でした
お風呂もトイレと同じで子ども連れだったため不憫に感じました!!!
お盆休みで安く泊まれたのは助かりました!!!
ドリンクサービスはとても良かったです!!
帰る時に水筒に氷も入れて頂きましたが、感じの良い対応をして頂きました!!!
朝食サービスも満足です!!!
お世話になりました!!!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- レガロホテル宮崎 2012年08月15日 16:43:19
-
この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、お客様にご満足頂けます様なお部屋やアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
今後、検討・善処して参ります。
また、朝食やドリンク等のサービスにお褒めの言葉を頂きまして大変うれしく思います。
今後も、お気づきになられたことやご要望がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
また宮崎にお越しの際には、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【添寝OK】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTW2喫煙】
設備・アメニティ2
oceanusさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- oceanusさん [30代/男性] 2011年11月11日 23:28:15
-
2年ぶりに2度目の訪問でした。
車で行きましたので、宮崎駅からは遠いですが、
その分繁華街に近いので立地は良いところだと思います。
観光地となっている宮崎県庁、みやざき物産館も
すぐ近くですので必ず立ち寄りたいと思わせてくれる立地です。
朝食は無料としているものなので文句はありませんが、
用意されている座席のスペースが狭すぎて、
となりに客が座っていると、歩いて通り抜けられないことも
あるので、もう少しスペースをとってもいいんではないかなと思います。
部屋の広さは2人で使うには十分なものですが、広いというほどでは
ないかなと。
カジュアルな旅行にちょうどよいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- レガロホテル宮崎 2011年11月12日 11:53:02
-
この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご朝食の際の座席スペースにつきまして貴重なご意見を賜り、お客様方が安心してごゆっくりとお召し上がり頂けます様な配置、並びに環境作りに力を入れて参ります。また、メニュー内容につきましてもリクエストに謙虚に耳を傾け、ご満足頂けます様創意工夫を重ねて参ります。
当館では、約18平米のゆったりとしたデラックスツインルームもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。
また、来月をもちまして開業4年を迎え、今後もより多くのお客様方に当館をお選び頂けます様サービス向上に努めて参ります。
引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 14:00:35
-
立地は申し分ないと思います。
2人での宿泊でしたが、アメニティが一人分しかありませんでした。
エレベーターの場所が奥にあり?でした、使い勝手が悪いです。
またフロントの人が座って接客も違和感がありました。
駐車場は広くいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- レガロホテル宮崎 2010年09月10日 15:34:56
-
この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び頂きましたにもかかわらず、備品の不備などによりお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
清掃担当、フロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事が無きよう、細心の注意を払いながら業務にあたります。
当館では、ゆったりとした椅子にお座り頂きます着席型のチェックインスタイルを取っております。お急ぎのお客様もいらっしゃるかとお察し致しますが、お疲れを少しでも癒して頂き、お客様とのコミュニケーションを図りながら必要事項をご案内させて頂きます目的で、私どもも着席させて頂いております。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
最後になりますが、備品の不備、当館でのチェックイン対応・並びに設備につきましてご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームTW1喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 06:52:15
-
二度目の利用でしたがスタッフの対応やお部屋の清潔感等は
申し分なかったのですが、穴あきタオルが掛けてあったのは
ちょっと驚きでした。前回はバスタオルに汚れが付着。
また朝食は洋食派なので品数が少なかったのが残念でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- レガロホテル宮崎 2009年08月12日 12:03:35
-
この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。タオルの不良につきまして、二度もお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。業者・清掃担当・客室内の不備をチェック致しますフロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事がなきよう、チェックを徹底強化して参ります。
また、ご朝食の件でもお客様にご満足頂けます様なメニュー内容をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。できる限り和洋中バラエティーに富みますようにメニューを考案しております為、なかなかお客様個人のお好みに対応させて頂くことが難しく、私どもの努力不足を反省しております。その他、お気付きの点やご要望、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく当ホテルスタッフにお申し出下さいます様、宜しくお願い申し上げます。誠に貴重なご意見、有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 17:17:02
-
バスタオルがまさかのトイレについてしまったので替えを頼んだら別途になります。と言われました。部屋に歯ブラシも無く結果フロントまで取りに行きました(無いなら受付で言って欲しかったです)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- レガロホテル宮崎 2022年10月30日 14:36:12
-
この度はせっかくレガロホテル宮崎にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスタオルにつきましては、そのようなご理由でしたら新しいタオルをお渡しするべきところ、全スタッフの教育がいき足らず、この度は大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシなどアメニティの説明もチェックイン時に足りておらず、お手間を取らせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なことがないよう、全スタッフ再指導させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シングルプラン☆朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTW2K禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 22:07:34
-
部屋はたまたまかツインで有難うございます。
アメニティが少ないのがバツ。
朝食の料理その他の片付けは、食事の客が済んでからにして欲しい。
ガチャガチャうるさいし、まるで早く終われみたいな感じです。
特に男性の人で、食堂にいた人が、挨拶もしない、いかにも面倒くさそう、早く帰れ的で酷い。
フロントも愛想が無い。
最低のホテルですね!
品数も少ない。
お勧めできません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- レガロホテル宮崎 2018年12月01日 13:14:35
-
この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらずスタッフの接客や朝食時のご迷惑等、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けず、多大なるご心労をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、同様のことがおこらないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- シングルプラン☆朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTW2K禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハイパーかもめ25号さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- ハイパーかもめ25号さん [30代/男性] 2017年05月29日 08:45:47
-
部屋が広くて快適で、朝食サービスなのに、種類も豊富で、良かったです。
風呂の水が止りにくく、蛇口を力いっぱい閉めなければならないことや、トイレの排水の時間が長くて、壊れてるんじゃないかってくらい流れてる事が、不満ですね。
駐車場がちょっと停めにくく感じました。もう少し、駐車線をはっきり書いてもらいたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- レガロホテル宮崎 2017年05月29日 19:55:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
蛇口や排水の件、大変申し訳ございませんでした。
早速、蛇口は直ちに点検・修理致します。
排水に関しましては、当館の排水の設備の関係上全室同様のものでございました。
駐車線は、現在検討中でございます。
ご指摘、ありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルームD2K禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 18:38:05
-
部屋タイプはダブルでした、
ベッドの広さは良かったですが
部屋が狭すぎで、窮屈に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- レガロホテル宮崎 2017年05月10日 21:16:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ダブルルームのベッドサイズは共通の164㎝×197㎝となりますが、今回お泊り頂きましたスタンダードダブルルームが14㎡ほどで、「デラックスダブルルーム」のお部屋でしたら15㎡ほどございます。
ソファ(ソファベッド)が入っているお部屋となりますので、今回のお部屋よりは広く感じて頂けるのではないかと思います。
是非次の機会がございましたら、デラックスダブルルームをご利用下さいませ。
又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームD1喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月20日 11:53:43
-
ごく普通でしたが、同じクラスのホテルでも女性向けのアメニティは普通にあるのにあまりに簡素だったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- レガロホテル宮崎 2010年02月20日 13:43:11
-
この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。お客様にご満足頂けます様なアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。ご要望がございましたら、綿棒やクシを差し上げましたり、その他貸出と致しまして、爪切りや裁縫セットをフロントの方でご用意しております。当館ではお客様が快適にお過ごしできますよう、スタッフが24時間対応しております。ご滞在中に何かお困りな点やご要望がございましたらご遠慮なくお申し出下さいませ。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月限定・得だ値プラン】現金得価★朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームD1K禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月17日 07:05:35
-
立地は良かった
値段にしてはまあまあ納得- 宿泊年月
- 2009年07月
- レガロホテル宮崎 2009年07月17日 10:21:41
-
この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。当ホテルは繁華街まで徒歩約5分と近距離でありながら、大変閑静なエリアに位置しており、今話題の観光スポット「宮崎県庁」もすぐ、お食事・お買い物と全て徒歩圏内にてアクセス可能でございます。今後ともご出張やプライベートなご旅行でも、是非レガロホテル宮崎をお選び下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント課 矢本
- ご利用の宿泊プラン
- デラックス♪ツインルーム★ブロードバンド対応☆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルームTWIN2喫煙】
設備・アメニティ2
BUPAさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
ビジネスで11月に合計3泊致しました。
まずは良い点から
1)無料朝食サービス付きで価格としてはリーズナブルな価格だと思います。
2)同朝食サービスは品数は多くないですが最低限『グリーンサラダ』『肉類』はありましたので合格かと思います(パンとコーヒーだけというホテルもありますから)
次に改善して欲しい点
1)同朝食サービスについてチェックイン時には『朝9時まで』と聞いてましたが、実際には『8時50分に量を下げ始めます』『朝食サービスは8時50分まで』きちんと説明すべきです。今まで色んなホテルで朝食を取りましたが『終了時間前に料理を下げ始める』ホテルは初めてでした。嘘はいけないと思います。改善を望みます。
2)モーニングコールサービス(機能)が無いので欲しいです。自分は寝起きが悪いので手持ちのスマホとガラケーの目覚まし機能で乗り切りましたが、あれば助かります。
3)加湿機能付き空気清浄器が欲しいです、最近は設置しているホテルも多いのであれば助かります。特に自分は喫煙者なので・・・
4)無料ドリンクの部屋持込みをOKにして欲しいです。これも他ホテルでは結構、部屋持込み可ですのでご検討お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。お忙しい中、ご投稿有難うございます。
朝食の時間の件ですが、チェックイン時にフロントの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、今後は徹底してお伝えするとともに、エレベーター内のご案内などにも書き入れて、ご案内して参ります。
モーニングコールのご希望ですが、アラーム機能付きの時計を完備しております。
お電話でのサービスをご希望される方も多いのですが、朝は少数のスタッフにて運営しており、お時間通りにご連絡できなかったり、またお目覚めになるまでの数回のご連絡もできず、逆にご迷惑をおかけしてしまう事があるかと思います。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
現在、当館では簡易用の加湿器は貸出サービスを行っておりますが、今回は清浄機付きのご要望との事。大きすぎてフロントからのお渡しは出来ませんが、前日までのご予約時にお申し付け下されば、数に限りはありますが予めお部屋へご準備させて頂きます。
改善点のご指摘を受け、お客様にご満足頂けるよう早速前向きに検討させて頂きます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
その際には今回よりもより喜んでお泊り頂けるような環境づくりを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
レガロホテル宮崎 フロント