楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

風呂2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 18:38:05

部屋タイプはダブルでした、
ベッドの広さは良かったですが
部屋が狭すぎで、窮屈に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月10日 21:16:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ダブルルームのベッドサイズは共通の164㎝×197㎝となりますが、今回お泊り頂きましたスタンダードダブルルームが14㎡ほどで、「デラックスダブルルーム」のお部屋でしたら15㎡ほどございます。
ソファ(ソファベッド)が入っているお部屋となりますので、今回のお部屋よりは広く感じて頂けるのではないかと思います。
是非次の機会がございましたら、デラックスダブルルームをご利用下さいませ。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 14:54:26

部屋はキレイでした。チェックアウトの時間が重なって、エレベーターが混んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月06日 20:17:33

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館はエレベーターが1機しかなく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。


又のお越しをお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

風呂2

migimatsuさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

migimatsuさん [30代/男性] 2016年08月17日 15:41:15

朝食バイキングが無料でつくところは子供連れには大変嬉しいです。ただ、連泊となると少し代わり映えしない印象もあるのでもう少しバリエーションを。
部屋のエアコンが弱にしても弱くない為に夏場の温度調節に苦労しました。
可もなく不可もないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レガロホテル宮崎 2016年08月18日 10:37:20

migimatsu様
今回のご宿泊誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに調理担当と検討を重ねてまいります。
エアコンに関しましては、効きすぎるとの事
申し訳ございませんでした。
最弱にされても、寒かったとの事、お詫び申し上げます。
フロントには、毛布の貸し出しもございますので
ご遠慮なく申し付けくださいませ。
これからも、快適なホテルを目指してスタッフ一同努力してまいります。
又の、ご来館心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。      フロント

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 09:01:27

部屋はちょっと狭かったです。
ユニットバスも狭かったです。
朝食では食材の補充が追いつかず、空になっている時もありました。
屋上?のランドリールームの換気扇に、ホコリがたまっていましたので
清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 09:53:39

忘れものをしたので帰って来てから電話確認したら有りましたただ写真立てに入った写真なので郵便で送って欲しかったのですが宅急便の着払いになりますと言われました 何だか最後のがっかりでした

【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ダブルルームD1K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レガロホテル宮崎 2011年02月18日 14:02:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
お忘れ物の対応の際はご案内不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。
当館では、お忘れ物を郵送する際は宅急便にて対応しております。理由と致しましては、郵便事故を防ぐこと、並びに万が一何らかの理由によりお客様のお手元にご返却が完了出来ていない場合、お品物の状況・所在を確実に確認させて頂く目的で承っております。しかしながら、お客様にお問い合わせ頂きました際に、その明確な理由をご案内する事なく、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
私どもの対応不足を猛省致しますとともに、今後につきましては明瞭なご案内を心がける事により、お客様に真から納得頂けます様努めて参ります。
今後ともレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム♪ブロードバンド対応☆朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 16:29:57

禁煙希望だったが、設定がなかったのであきらめていたところ、禁煙室を用意してくれたり、連泊の部屋が変わらないようにしてくれるなど、予約は柔軟に対応してくれて大変ありがたかった。
立地は悪くないが、部屋がかなり狭いのと、朝食がまずいのには閉口した。

宮崎はおいしい食べ物があるところとイメージが膨らんでいたが、鹿児島、熊本の方が食べ物のレベルが高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
レガロホテル宮崎 2010年05月10日 10:24:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご連泊、並びに延泊のお申し出をお客様より頂戴した場合、お部屋やお荷物の移動等のご面倒をおかけする事の無きよう、最終チェックアウトまで同じお部屋をご利用頂けますよう配慮をさせて頂いております。
今回ご利用頂きましたお部屋は約14平米のスタンダードツインルームでございます。お部屋が手狭でご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。当館では約18平米のデラックスツインルーム・角部屋もございますのでご検討下さいませ。
ご朝食につきましてはお客様のお口に合わず、お客様のお持ちになっていらっしゃった宮崎のイメージを汚してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様からの真のお言葉を真摯に受け止め、今後味のチェックはもちろんの事、ご満足頂けます様なメニューの考案にも努め、創意工夫を重ねて参ります。

また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
春爛漫GWおでかけプラン♪朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ツインルームTWIN1喫煙】

風呂2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 07:05:35

立地は良かった
値段にしてはまあまあ納得

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年07月17日 10:21:41

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。当ホテルは繁華街まで徒歩約5分と近距離でありながら、大変閑静なエリアに位置しており、今話題の観光スポット「宮崎県庁」もすぐ、お食事・お買い物と全て徒歩圏内にてアクセス可能でございます。今後ともご出張やプライベートなご旅行でも、是非レガロホテル宮崎をお選び下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
デラックス♪ツインルーム★ブロードバンド対応☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTWIN2喫煙】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハイパーかもめ25号さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ハイパーかもめ25号さん [30代/男性] 2017年05月29日 08:45:47

部屋が広くて快適で、朝食サービスなのに、種類も豊富で、良かったです。
風呂の水が止りにくく、蛇口を力いっぱい閉めなければならないことや、トイレの排水の時間が長くて、壊れてるんじゃないかってくらい流れてる事が、不満ですね。
駐車場がちょっと停めにくく感じました。もう少し、駐車線をはっきり書いてもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月29日 19:55:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

蛇口や排水の件、大変申し訳ございませんでした。
早速、蛇口は直ちに点検・修理致します。
排水に関しましては、当館の排水の設備の関係上全室同様のものでございました。
駐車線は、現在検討中でございます。

ご指摘、ありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

風呂1

ともたあんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ともたあんさん [20代/女性] 2012年08月14日 12:26:03

ビジネスホテルなので、部屋は狭く、化粧水などがなく残念でした
お風呂もトイレと同じで子ども連れだったため不憫に感じました!!!
お盆休みで安く泊まれたのは助かりました!!!
ドリンクサービスはとても良かったです!!
帰る時に水筒に氷も入れて頂きましたが、感じの良い対応をして頂きました!!!

朝食サービスも満足です!!!

お世話になりました!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
レガロホテル宮崎 2012年08月15日 16:43:19

この度は、レガロホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、お客様にご満足頂けます様なお部屋やアメニティのご提供が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
今後、検討・善処して参ります。

また、朝食やドリンク等のサービスにお褒めの言葉を頂きまして大変うれしく思います。
今後も、お気づきになられたことやご要望がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

また宮崎にお越しの際には、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【添寝OK】お得にステイ♪2名・3名様仲良しプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 20:19:10

8月15日に宿泊しました。家族で利用しました。普通のビジネスホテルでした。朝食は値段を考慮してもちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 17:48:40

チェックインが遅めの時間になってしまいホテルの駐車場が利用できませんでした。近くのコインパーキングは数が少なく、だいぶ遠くに停めなければならず子連れには大変でした。数ヶ月前から宿泊の予約はしているので、駐車場の予約も同時にできると良いなと思います。
朝食は、1階のフロント横が会場ですが大きな掃き出し窓が全てオープンで寒かったです。感染対策にしてはやりすぎです。3月の朝ですから、寒いです。朝食メニューは種類が少なく、和風寄りのメニューだったため子どもが楽しめなかったので残念でした。前述の寒い状況のため、温かいはずのお味噌汁さえ温かく飲むことはできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 16:34:24

今回の宿泊は車で行きましたが、駐車場に停めた車のことでとても不愉快な思いをしました!一旦停めて支払いまで済ませていたのに、連泊の方の駐車スペースがないので、コインパーキングへ移動させてほしいとのこと。チェックインから2時間以上経った後でした。
駐車スペースがないのなら、チェックインの時に伝えてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

まるろう0912さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

まるろう0912さん [50代/男性] 2022年11月19日 16:06:54

ダブルルームだったので、部屋の広さは快適でしたが、スタッフの方の鼻につくサービスが気になりました。もう少し言い方を変えればいいのにと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
レガロホテル宮崎 2023年06月19日 14:31:28

まるろう0912様
この度はレガロホテル宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際にお客様へ大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご満足頂けるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに注意を呼びかけ、二度とこの様な事が起らぬようスタッフ教育の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 10:24:58

朝食付で、この金額は凄く安いと思いました。部屋は狭かったですが、寝るだけだったから問題なく過ごせました。ただ、駐車場が分かりづらかったです。後、サービスのコーヒーを部屋に持って行って飲めたら良いのになぁ~って、思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
レガロホテル宮崎 2019年05月14日 09:28:17

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
駐車場の件ではお客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
敷地内の駐車場は常時先着順となり、満車になりましたら提携駐車場をご案内しております。
提携駐車場へは一方通行の関係により迂回路をご案内しております。
ご協力いただきありがとうございました。
フリードリンクに関しましては、
お飲み物が入ったコップをお持ちのまま
お部屋まで移動されますと、
お客様同士のトラブルにもなりかねませんので、ロビー内でのみのご利用をお願いしております。
ご理解いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 22:07:34

部屋はたまたまかツインで有難うございます。
アメニティが少ないのがバツ。

朝食の料理その他の片付けは、食事の客が済んでからにして欲しい。
ガチャガチャうるさいし、まるで早く終われみたいな感じです。
特に男性の人で、食堂にいた人が、挨拶もしない、いかにも面倒くさそう、早く帰れ的で酷い。
フロントも愛想が無い。
最低のホテルですね!
品数も少ない。
お勧めできません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レガロホテル宮崎 2018年12月01日 13:14:35

この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらずスタッフの接客や朝食時のご迷惑等、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けず、多大なるご心労をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、同様のことがおこらないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ