楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

食事2

panzer45さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

panzer45さん [50代/男性] 2010年12月31日 15:50:50

お金を出してもいいので満足できる朝食を食べたかった。
あの内容では朝から元気が出ないから常宿にはしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
レガロホテル宮崎 2011年01月01日 09:14:04

この度は数あるビジネスホテルの中、レガロホテル宮崎をお選び下さいましたにもかかわらず、ご朝食の件ではご満足頂けます様なメニューを提供致しかねました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご朝食はお客様方にとりまして、一日の活力となります源でございます事を再認識致しますとともに、メニュー内容の見直しを図りながら創意工夫を重ねて参ります。

2011年がお客様にとりまして素晴らしい一年になります事をお祈りし、次回ご来館の際にはご満足頂けます様なご朝食を提供したいと存じますので、引き続きレガロホテル宮崎をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付きゆったりシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月11日 18:16:53

立地は最高、繁華街、県庁に近く便利でした。

部屋はベッド広くて良かったが、空調の調整が難しく音も大きかった。また、廊下の音もかなり聴こえる状態でした。




【ご利用の宿泊プラン】
【VODカード付きプラン】映画見たい放題!朝食無料サービス
デラックスダブルルームD2K禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
レガロホテル宮崎 2010年02月12日 15:40:10

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。ワイドなダブルサイズのベッドにつきましてはご満足頂けましたご様子ですが、当館の客室の落ち度によりお客様の快眠を妨げました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、防音対策も検討しながら今後より良いサービスをご提供できますようスタッフ一丸となりまして精進して参ります。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【VODカード付きプラン】映画見たい放題!朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事2

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 06:52:15

二度目の利用でしたがスタッフの対応やお部屋の清潔感等は
申し分なかったのですが、穴あきタオルが掛けてあったのは
ちょっと驚きでした。前回はバスタオルに汚れが付着。
また朝食は洋食派なので品数が少なかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年08月12日 12:03:35

この度もレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。タオルの不良につきまして、二度もお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。業者・清掃担当・客室内の不備をチェック致しますフロントスタッフの連帯責任として重く受け止め、今後このような事がなきよう、チェックを徹底強化して参ります。
また、ご朝食の件でもお客様にご満足頂けます様なメニュー内容をご提供できずに大変申し訳ございませんでした。できる限り和洋中バラエティーに富みますようにメニューを考案しております為、なかなかお客様個人のお好みに対応させて頂くことが難しく、私どもの努力不足を反省しております。その他、お気付きの点やご要望、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく当ホテルスタッフにお申し出下さいます様、宜しくお願い申し上げます。誠に貴重なご意見、有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍&クオカードプレゼント♪】期間限定得々プラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

食事1

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 11:33:15

焼き魚が大皿に山積み、卵焼きも手作り感は無く少し残念でした。パンは焼いたら美味しかったです。朝食がもう少しいいと嬉しいです。
あと、製氷機が最上階にあって取りに行けたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
レガロホテル宮崎 2019年04月07日 15:16:03

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の際は、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂けた際には、ご満足いただけるよう朝食メニューの再考案をさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

食事1

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 22:07:34

部屋はたまたまかツインで有難うございます。
アメニティが少ないのがバツ。

朝食の料理その他の片付けは、食事の客が済んでからにして欲しい。
ガチャガチャうるさいし、まるで早く終われみたいな感じです。
特に男性の人で、食堂にいた人が、挨拶もしない、いかにも面倒くさそう、早く帰れ的で酷い。
フロントも愛想が無い。
最低のホテルですね!
品数も少ない。
お勧めできません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レガロホテル宮崎 2018年12月01日 13:14:35

この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらずスタッフの接客や朝食時のご迷惑等、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けず、多大なるご心労をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、同様のことがおこらないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

食事1

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 16:01:10

以前から一度宿泊してみたかったホテルでした。しかし実際宿泊してみると普通の感じしか印象なかったです。期待していただけに少し落胆して早めにチェックアウトしました。その際のフロント対応は印象をより悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レガロホテル宮崎 2016年11月17日 18:06:26

このたび、当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るような事となり、大変申し訳ございませんでした。
どのような点が差障ってしまったのか、きちんと受け止めて改善していきたいと思っております。不行き届きな点がございましたら、ぜひお聞かせ下さいませ。

皆様の意見一つ一つを重んじ、必ず精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
次回はご満足して頂けるよう、社員一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3,000円&朝食付】2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

食事1

バーゲンちゃんさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

バーゲンちゃんさん [40代/男性] 2016年03月05日 18:16:41

定宿が予約出来ず岡山担当時同ホテルを利用していましたので初めて宿泊しました。部屋は広いですが古いです。気になった点ですが朝食会場です。料理を取る通路とエレベータを降りフロントに向かう通路が一緒なので落ち着かず衛生的にも悪く違和感があります。朝食時間帯はパーテーションなど使いフロント通路はエレベータ右へ回り道路窓側を通路とする事をお薦め致します。それとお米の味の向上と料理を器に大量に盛り付け過ぎており美味しく見えません。宮崎県は料理が美味しいと有名な県です。担当している男性スタッフはアルバイトかもしれませんが私語が多く服装もカッターシャツにズボンとふさわしくありません。各県数多くのホテルに宿泊しますがこの宿泊料金では高いと思われます。フロント女性、男性スタッフの対応が良いだけに勿体無いと思います。築古(部屋)ホテルは料金体系や朝食メニューの豊富さや味、アミニティーの充実等で頑張っておられますよ。改善宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

食事1

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月27日 16:14:44

シルバーウィーク中の宿泊でしたがとてもお安く泊まれました。
部屋や水回りは綺麗です。
朝食バイキングの口コミが良かったので期待していたのですが、ご飯は水っぽく、鮭の塩焼きも生臭くスクランブルエッグも変な味がしてとても残念でした。主人も同じ意見でした。
ただ値段を考えると仕方ないと思えます。
朝食以外は良いので、宿泊だけならオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】喫煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

食事1

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 16:29:57

禁煙希望だったが、設定がなかったのであきらめていたところ、禁煙室を用意してくれたり、連泊の部屋が変わらないようにしてくれるなど、予約は柔軟に対応してくれて大変ありがたかった。
立地は悪くないが、部屋がかなり狭いのと、朝食がまずいのには閉口した。

宮崎はおいしい食べ物があるところとイメージが膨らんでいたが、鹿児島、熊本の方が食べ物のレベルが高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
レガロホテル宮崎 2010年05月10日 10:24:12

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご連泊、並びに延泊のお申し出をお客様より頂戴した場合、お部屋やお荷物の移動等のご面倒をおかけする事の無きよう、最終チェックアウトまで同じお部屋をご利用頂けますよう配慮をさせて頂いております。
今回ご利用頂きましたお部屋は約14平米のスタンダードツインルームでございます。お部屋が手狭でご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。当館では約18平米のデラックスツインルーム・角部屋もございますのでご検討下さいませ。
ご朝食につきましてはお客様のお口に合わず、お客様のお持ちになっていらっしゃった宮崎のイメージを汚してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様からの真のお言葉を真摯に受け止め、今後味のチェックはもちろんの事、ご満足頂けます様なメニューの考案にも努め、創意工夫を重ねて参ります。

また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
春爛漫GWおでかけプラン♪朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ツインルームTWIN1喫煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 23:49:54

フロントの方の対応は明るく良かったです。部屋は結構古く、壁紙等の劣化が目立ちました。電気が多く、消すのが面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 18:49:20

中心商店街に近く、とても便利な場所にありました。
フロントの方もとても感じがよく、また利用したいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
レガロホテル宮崎 2023年05月14日 19:46:30

この度はレガロホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は繁華街からも程よく、閑静な立地でビジネスや観光にも便利にお過ごしいただけます。
「また利用したい」とのお言葉を頂き大変嬉しく拝見させていただきました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスツインルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 23:47:49

朝食付きなのに、8時40分にすでに、ご飯がありませんと言われた。しかも、15分並んでのこと!従業員ももたつき、食器類は何度も落としたりしてるし、食材の追加も間に合ってなく、あまりにお粗末な内容でした。結局時間もなく食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
レガロホテル宮崎 2017年08月15日 17:55:55

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく数あるホテルの中から、当館を選んで頂いたにも関わらずこのような事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食はサービスで提供致しておりますが、提供時間前に売り切れてしまい、並ばれていらっしゃったお客様方にはご迷惑をおかけしてしまいました。

今後はこのような事のなくご提供出来ますように努めます。

大変申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスツインルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 18:38:05

部屋タイプはダブルでした、
ベッドの広さは良かったですが
部屋が狭すぎで、窮屈に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月10日 21:16:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ダブルルームのベッドサイズは共通の164㎝×197㎝となりますが、今回お泊り頂きましたスタンダードダブルルームが14㎡ほどで、「デラックスダブルルーム」のお部屋でしたら15㎡ほどございます。
ソファ(ソファベッド)が入っているお部屋となりますので、今回のお部屋よりは広く感じて頂けるのではないかと思います。
是非次の機会がございましたら、デラックスダブルルームをご利用下さいませ。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 20:57:49

よく家族で利用します。
部屋・立地等は、満足してます。
朝食も無料なりの、それなりの物だと思います。料理は冷たい。ただ、フロントスタッフ40代位の男性が、朝食台の所にずっと立っていて、取る様子をずっと見ていて非常に不愉快でした。そういうつもりではないのかもしれませんが、よく思う方は少ないと思います。やめた方がよいのでは
私も飲食店勤務ですが、キッチンスタッフ赤いエプロンの年配の男性が、エプロンをしたまま、屋外に出たり、厨房に入ったり…衛生的に問題があるのでは…
ホテルは気に入っているのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
レガロホテル宮崎 2016年09月27日 22:43:19

この度は当館に御宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中の大事な朝に、不愉快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝は2~3名のスタッフにて営業しております。
料理やお皿が不足していないか、お席は汚れていないかなど確認するホール担当と、キッチンにて作業しつつ補充するスタッフがおります。
御指摘頂きました、朝食台のスタッフの態度や、エプロン姿でのスタッフの出入りに対し、今後どのようにすればお客様に快適に朝食を召し上がって頂けるのか考え行動致します。

お忙しい中、貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。よりよいサービスや環境をご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

次回のお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月17日 07:05:35

立地は良かった
値段にしてはまあまあ納得

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
レガロホテル宮崎 2009年07月17日 10:21:41

この度はレガロホテル宮崎をご利用下さいまして
誠に有難うございます。当ホテルは繁華街まで徒歩約5分と近距離でありながら、大変閑静なエリアに位置しており、今話題の観光スポット「宮崎県庁」もすぐ、お食事・お買い物と全て徒歩圏内にてアクセス可能でございます。今後ともご出張やプライベートなご旅行でも、是非レガロホテル宮崎をお選び下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント課 矢本

ご利用の宿泊プラン
デラックス♪ツインルーム★ブロードバンド対応☆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTWIN2喫煙】

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ