楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.80
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.55
  • 食事3.67

総合4

まさにゃんさんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

まさにゃんさん [40代/男性] 2013-06-17 18:57:19

 きれいな施設で,お風呂とトイレが別なのがよかったです。
 食事も,ついている食事としては良かったのですが,洋食,和食を選ぶのではなく,日曜日に実施されていたフルバイキングの方が良かったです。味は良かったですよ。
 また,氷が毎日必要だったのですが,快くくださり,大変助かりました。レストランの方もとても対応が良かったです。
 ただ,バスタオルがかすかに不快なにおいがしました。敏感な方は使うのを躊躇されるかもしれません。その点でアメニティを2にしました。改善された方が良いかと思います。
 総合的にいい旅になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルビスタ熊本空港 2013-06-18 00:32:52

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

バス・トイレ・洗面台が独立した造りは当ホテルの特徴です。
そちらをお気に召していただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

ご朝食ですが、その日のご利用状況に応じて和洋のメインを選んでいただく場合と、フルバイキングの場合がございます。
また、氷はレストランの製氷機にあるものを無料でご利用いただけますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

バスタオルの臭いにつきましては、不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋やアメニティの件で気になることがございましたら、フロントにご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます。

最後になりましたが、お忙しい中感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
まさにゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ