楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度か宿泊させていただいているので、もう馴れてきて使い勝手が良い感じです。いつも気になるのが、朝食スタッフさんが慌ただしいので落ち着かない事です。 何を急いでいるのか解らないのですが急ぎ足でバタバタされていて、炊飯器の開閉も大胆にガチャンガチャンとされて大変賑やかです。 高級フレンチレストランではないので優雅にする必要ありませんが、もう少しスマートにしてはどうかと思います。 食事中でも片付けに来られますので慌ただしいですね。片付けもセルフサービスにしても良いのでは…と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想より、レストラン対応において、ご迷惑をお掛けしたということで、大変残念に思っております。誠に申し訳ございませんでした。時間帯によって、スタッフも急いで対応してしまい、慌しい印象を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。以後、気をつけて参ります。最後になりましたが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
医大前グリーンホテル(佐賀県)
3.0
投稿日:2016-04-15 17:14:13
ホテルビスタ熊本空港(熊本県)
4.0
投稿日:2016-01-18 15:18:38
投稿日:2016-01-18 15:03:36
投稿日:2016-01-08 21:50:01
投稿日:2016-01-08 21:34:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
佐々木ささおさんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
何度か宿泊させていただいているので、もう馴れてきて使い勝手が良い感じです。
いつも気になるのが、朝食スタッフさんが慌ただしいので落ち着かない事です。 何を急いでいるのか解らないのですが急ぎ足でバタバタされていて、炊飯器の開閉も大胆にガチャンガチャンとされて大変賑やかです。 高級フレンチレストランではないので優雅にする必要ありませんが、もう少しスマートにしてはどうかと思います。 食事中でも片付けに来られますので慌ただしいですね。片付けもセルフサービスにしても良いのでは…と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご感想より、レストラン対応において、ご迷惑をお掛けしたということで、大変残念に思っております。誠に申し訳ございませんでした。
時間帯によって、スタッフも急いで対応してしまい、慌しい印象を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。以後、気をつけて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。