楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みるぽんた☆さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

みるぽんた☆さん [40代/女性] 2014-12-12 00:08:00

初めての個人旅行手配でプレミアルームを奮発して予約
正直な感想 非常に不愉快な思いをしました。グアム6回目にて個人手配で楽天トラベルよりニッコーに予約しました。
ニッコーは3回目で心地よい事から奮発してプレミアルームを選びました。チェックインは日本人対応で良かったです
その後から本当に不愉快な思いばかりでガッカリ
まずチェックインし部屋のドアを開けようとしたら掃除半端でドアの所に大きなイスがあり入れない。苦労して入り片付けていたらマスターキーで清掃係が入ってきた。ビックリですよ
次に湯沸かしポットでミネラルウォーターを沸かして お茶を飲んだら なんか変な味
まさかの白い浮遊物だらけで前の人が何かを沸かした形跡、そしてサビ臭い 母と私は喉がビリビリと痛くなりフロントに事情を言ったら軽く すみませんでしたと言われ交換のポットも遅い。
翌日 朝から外出しサンセットを楽しむ為部屋に戻ると17時30分に まだ清掃途中
さすがに呆れました。
掃除機もテキトー補充忘れも多々あり プレミアルームって何?眺望とアメニティーとラウンジ利用と部屋が改装されただけ浴室は古いままでした

大好きだったニッコーホテルは質が落ちましたね
弁慶の朝食も ご飯は柔らかすぎて 味噌汁も煮詰まった物

そして清掃係がダメです 2泊目はピローチップも置きませんでした
ベットカバーも穴だらけ 部屋には大きいキリギリスもいました。
とても不愉快な旅となりました。
日系ホテルで有名ですがフロントスタッフは必ずしも常時日本語対応の人はいません。
もうリピート無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】室数限定!新装客室★モニタープラン★毎朝食、ラウンジつき♪
ご利用のお部屋
【【改装済み】オーシャンフロントプレミアルーム(ツイン)】
みるぽんた☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ