楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2016年1月4日スーペリア ツインに宿泊夜、子供と寝る為にベッドを少し移動したら、パンの袋がでてきました。日付をみたら12月7日の賞味期限で埃だらけ。いかに、部屋を掃除してないかと注意したく、フロントへ電話しゴミを回収してもらいましたが、せっかく、家族で旅行にきているのに、怒りがおさまらず、なかなか寝付けませんでした。翌朝、風呂に入ろうとしたら、風呂場の鏡の下でダニがあるいており、それを潰してシャワーを入り何気なく壁側をみたら、カビだらけ。軽く手でこすると簡単に落ちるレベルです。ありえないカビだらけ。ちなみに、このような管理のもと、お客様を宿泊させて、お金を頂いています。私達が宿泊したもは、1万円の部屋ですが、凄く納得がいきません。私達と同じ思いを旅行先でして欲しくない為、記載しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグランドインテリジェントホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々のご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご家族でのご旅行でご満足いただけるご宿泊が提供できなかったこと、お客様のお怒りはごもっともでございますし、私としても大変心苦しく感じております。当日に担当を致しましたスタッフより報告を受けて客室管理部、清掃業者と共にベッド下とバスルームの不具合を確認させて頂きました。お客様からご指摘いただくまで気付くことが出来ず、またスタッフの対応が稚拙であったことはホテルとして本当に恥ずかしい限りでございます。お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。インテリジェントホテルの営業方針として「自分が泊まりたくなるホテル」を目指しており、またお客様の気持ちを考えた接客・サービスを行うようスタッフに指導しております。しかしながら、この度のご宿泊ではどちらも行き届いておらず、私の力不足を痛感しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、本日より日々の清掃と点検を関係部署と共に見直し始めました。私も責任者としての勤めを果たせていなかったことを猛省し、自ら清掃と点検を行って参ります。また、スタッフ教育につきましては、お客様の立場にたったご提案や誠意ある対応が出来ますよう、ホテルコンセプトを周知徹底しサービスの向上に努めて参ります。お客様にお許しを請うわけではございませんが、今出来る最大限のことを私も含めホテル全体で実行して参ります。広島グランドインテリジェントホテル宿泊部責任者 今中良平
広島グランドインテリジェントホテル クチコミ一覧へ
広島グランドインテリジェントホテル(広島県)
1.0
投稿日:2016-01-07 01:31:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ざーなんさんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ
2016年1月4日スーペリア ツインに宿泊
夜、子供と寝る為にベッドを少し移動したら、パンの袋がでてきました。日付をみたら12月7日の賞味期限で埃だらけ。いかに、部屋を掃除してないかと注意したく、フロントへ電話しゴミを回収してもらいましたが、せっかく、家族で旅行にきているのに、怒りがおさまらず、なかなか寝付けませんでした。
翌朝、風呂に入ろうとしたら、風呂場の鏡の下でダニがあるいており、それを潰してシャワーを入り何気なく壁側をみたら、カビだらけ。軽く手でこすると簡単に落ちるレベルです。ありえないカビだらけ。
ちなみに、このような管理のもと、お客様を宿泊させて、お金を頂いています。
私達が宿泊したもは、1万円の部屋ですが、凄く納得がいきません。
私達と同じ思いを旅行先でして欲しくない為、記載しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からグランドインテリジェントホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々のご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご家族でのご旅行でご満足いただけるご宿泊が提供できなかったこと、お客様のお怒りはごもっともでございますし、私としても大変心苦しく感じております。
当日に担当を致しましたスタッフより報告を受けて客室管理部、清掃業者と共にベッド下とバスルームの不具合を確認させて頂きました。お客様からご指摘いただくまで気付くことが出来ず、またスタッフの対応が稚拙であったことはホテルとして本当に恥ずかしい限りでございます。お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
インテリジェントホテルの営業方針として「自分が泊まりたくなるホテル」を目指しており、またお客様の気持ちを考えた接客・サービスを行うようスタッフに指導しております。しかしながら、この度のご宿泊ではどちらも行き届いておらず、私の力不足を痛感しております。この度のご指摘を真摯に受け止め、本日より日々の清掃と点検を関係部署と共に見直し始めました。私も責任者としての勤めを果たせていなかったことを猛省し、自ら清掃と点検を行って参ります。また、スタッフ教育につきましては、お客様の立場にたったご提案や誠意ある対応が出来ますよう、ホテルコンセプトを周知徹底しサービスの向上に努めて参ります。お客様にお許しを請うわけではございませんが、今出来る最大限のことを私も含めホテル全体で実行して参ります。
広島グランドインテリジェントホテル
宿泊部責任者 今中良平