楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島グランドインテリジェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.56
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.35
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-24 22:10:23

半袖短パンの息子が、両手両足、びっしりダニに噛まれました。
全体的に汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
広島グランドインテリジェントホテル 2019-08-25 07:43:44

この度は折角当館にご宿泊いただいたにも関わらず、満足のいくご宿泊はおろかご不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。また、お子様にいたっては虫に噛まれてしまったとのことですが、その後の経過はいかがでしょうか。心配でなりません。
該当のお部屋については、直ぐに専門の業者に確認と消毒作業の手配をさせていただきました。また当館では日頃から今回のようなことがないように、定期的な消毒作業も実施しておりました。この度もご宿泊いただくお客様が増える時期と虫が発生する確率が高い時期が重なるこの8月をにらみ、7月に作業を実施しておりました。しかしながら私どもホテルという施設は、国内外から多くのお客様がご来館いただきますので、改めて定期メンテナンスの見直しと、再発防止のための環境を整える必要性を感じており、必ず改善されるように責任をもって実施してまいります。
現在当館では、この度のご感想にいただいた「汚い」と思われないような客室造りを、改修作業という形で段階的に実施しており、2020年初頭には全室が新しく生まれ変わります。もちろんこういったハード面のみでなく、日頃の清掃などのソフト面についても向上させていき、すべてのお客様にご満足いただけるホテルであれるよう努力してまいります。
この度は貴重なお時間を割きご投稿いただき、誠にありがとうございました。 

宿泊部責任者 木谷康裕

ご利用のお部屋
【【禁煙】和室1~3名】