楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島グランドインテリジェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.38
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

207件中 201~207件表示

サービス2

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 11:31:52

初めての利用でしたが、駅から3分・・ではなかったと思います。

基本的にビジネス向けのホテルではないためか、
ビジネス利用には向かないように思いました。
仕事ができるような机ではないです。
旅行で利用するには問題ありません。

加湿器をお借りしましたが、まさかの卓上サイズ・・
部屋のサイズからして、通常サイズのものの方が嬉しかったです。

一番残念だったのは、フロントの男性スタッフ。
カード支払でしたが、返却時、まさかの片手返し。
これはさすがに「は?」と思いました。
当方も疲労感いっぱいの表情でチェックインしましたので、
嫌な客と映ったかもしれませんが、プロ意識を持って接していただきたかったです。
私も接客業をしています。
今回はいろいろな意味で勉強になりました。

朝食は種類も豊富でしたしおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
広島グランドインテリジェントホテル 2013年11月23日 14:45:47

【11/21 418号室 禁煙ビジネススタンダード】
この度は広島グランドインテリジェントホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しなしながら、折角当館をお選びいただいたにも関わらず、特に接客面ではフロントとしては稚拙な対応でお迎えいたしましたこと誠に申し訳ございません。当日対応いたしましたスタッフのみならず、全員にお客様との受け渡しの方法を再度徹底いたしました。サービスに携わるスタッフとしての初歩が出来ておらず、私の指導力不足を痛感しております。今回のご指摘を良い機会とさせていただき、全スタッフがお客様に気持ちよくご滞在していただけるよう接客が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。

また、その他のご意見につきましてもお客様の用途やご都合にあったものが提供できるよう改善・検討して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿並びにご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
宿泊部責任者 今中良平

ご利用の宿泊プラン
≪朝食バイキング≫〈[ANDANTE]〉~ゆっくり遅めのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【【禁煙】Double/Bussiness Standard】

サービス2

miyako1203さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

miyako1203さん [30代/女性] 2011年08月31日 21:53:36

マツダスタジアムまで最寄の本館ホテルまでの送迎があり、大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
広島グランドインテリジェントホテル 2011年09月01日 11:05:42

【8/28 1002号室 広めツインルーム】
この度は、広島グランドインテリジェントホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
野球観戦の日、無料送迎車をご利用いただき、重ねてお礼申しあげます。ご存知のことと思いますが、送迎は往復ございまして、往路は試合開始2時間前から30分間隔で姉妹館アネックスから当館、そして姉妹館の本館まで行きます。復路は、試合終了から1時間の間、本館→当館→アネックスの順に運行いたします。復路は、お客様が多い場合、本館ロビーにて少しの間お待ちいただくこともございますが、是非復路もご利用くださいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 亀崎真澄

ご利用のお部屋
【■【広めのタイプ】ツインルーム■3名利用可能■】

サービス2

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 08:55:29

12月15日に宿泊しました。
入り口の扉に防音性が全く無く、廊下の音が良く聞こえました。
タオルに独特な臭いが染み付いていました。
安く利用出来たのでしょうがないと思いましたが、通常料金での利用は厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
広島グランドインテリジェントホテル 2009年12月21日 10:04:28

【12/15 702号室 シングルA】
この度は、広島グランドインテリジェントホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角、数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにも関わらず、この度のご滞在にご満足いただけず、大変申し訳なく存じます。お部屋でのお休み中、廊下の音やタオルの件で不快に思われた事を思いますと、私共も残念でなりません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。その後のお休みや翌日のご予定に支障はございませんでしたでしょうか、気がかりでなりません。
この度の事に限らず、ご滞在中何かしらご不便に感じらましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。新しいタオルは勿論、別のお部屋をご用意させていただく等、出来る限りの対応をさせていただきます。
この度、お客様より頂戴したご指摘やご意見を真摯に受け止め、また私共をご利用いただく機会があれば、良くなったと感じていただける様に、精一杯精進して参ります。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

フロント 中筋康郎

ご利用のお部屋
【シングルAタイプ■LAN接続無料】

サービス2

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 01:17:10

きちんとご対応いただいたので結果的には嫌な気分にはなりませんでしたが、チェックインの時間になっても部屋の用意ができておらず、少しロビーで待つことになってしまいました。

内装はドアノブなどの細かい部分も凝っていて、また清潔感もありました。
宿泊は2度目でしたが、前回同様ちょっと外国に来た気分になれました。


駅からも近く(逆に繁華街には少し遠いのですが)、主な滞在が宿泊だけの場合は
とても立地はいいと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
広島グランドインテリジェントホテル 2009年09月23日 09:19:34

【9/19 423号室 ダブル■禁煙 スペシャルディナープラン】
いつも広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や立地等、概ねご満足いただくことができ、嬉しく拝見させていただきました。しかしながらチェックインの際にお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。長旅でお疲れのところお待たせしたにもかかわらず、ご投稿では最後に「ありがとうございます」とのお言葉までいただいており、恐縮でございます。3度目のご来館の際には、この度のようなことがないよう改善に努めてまいります。
また「外国に来た気分」とございましたが、私共のホテルは中世ヨーロッパ風に館内を統一しており、なかなか広島の他のホテルでは味わえない雰囲気を感じていただけたのではないかと思います。ホテルの入り口には、西洋の甲冑がお迎えしており、ビックリされるお客様もいらっしゃいます。いつもの日常と少し変わった雰囲気もぜひ当ホテルで楽しんでいただくことができれば幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

宿泊部責任者 向井寛明

ご利用の宿泊プラン
〓大型連休限定企画〓選べる朝食・昼食/SPディナー(PM20:00~)
ご利用のお部屋
【【禁煙タイプ】ダブルルーム■LAN接続無料】

サービス2

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 12:43:21

電話が壊れていたので不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
広島グランドインテリジェントホテル 2009年09月18日 18:08:57

【9/10 702号室 シングルA】
この度は広島グランドインテリジェントホテルへご宿泊い、ただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではお電話の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なく存じます。現在ではシステムが復旧し、通常通りにご利用いただくことができるようになりました。しかしながら、お部屋のお電話から内線しかご利用いただくことが出来なかった期間にご宿泊をいただいた多くのお客様には、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はこのような事態が起こらないよう、施設管理体制を改めて見直す所存でございます。
この度のご宿泊は、お客様とってご満足いただけるものではなかったと存じますが、次回お越しいただける機会がございましたら、その時はサービスの面なども含め、全てにおいてご満足いただけるよう、スタッフ一同努力して参りたいと思っております。この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 長田直子

ご利用のお部屋
【シングルAタイプ■LAN接続無料】

サービス1

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 21:30:40

今回は空きがあったようで、お部屋をグレードアップしていただきました。事前に見ていた画像では少し年数が経ったお部屋だと感じていましたが、実際に入ってみると綺麗で新しい和室でした。リニューアルされたんでしょうか。
お風呂も子ども2人を連れて入っても広々しており、大変気持ちよかったです。

ただ1つ上げるとすれば、部屋のあちらこちらに髪の毛やホコリが落ちていました。また、加湿器も蓋を開けるとホコリがびっしり。
本当にお掃除されていますか?普通に掃除機をかけるだけでも取れるようなゴミ・ホコリが落ちていてとても目につきました。
いいお部屋だったためその点が本当に残念です。
そこが改善されるならまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
広島グランドインテリジェントホテル 2019年02月26日 03:28:08

この度は広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館では只今改装工事を順次進めておりまして、今回お泊りいただいた和室のお部屋は、改装が済んだ新しいお部屋でございました。お風呂・トイレが独立した快適なお部屋を…と当日はご案内をさせていただいた次第ですが、客室の清掃が行き届いておらず、このようにご指摘をいただくことになりまして、大変申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフ・施設管理ともに早急に改善を徹底するよう申しつけておりますが、フロントと致しましても客室点検を強化していく所存です。今回頂きましたお言葉を胸に、「泊まって良かった、また泊まりたい」と心から思っていただけるホテルになるよう、スタッフ一同日々の業務にあたって参りますので、今後とも当館をご愛顧いただければ幸いに存じます。この度は貴重なお時間をいただいてのご投稿、ありがとうございました。

フロント 香林

ご利用のお部屋
【【禁煙】和室1~3名】

サービス1

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 23:02:09

予約の際の要望については対応してくれていましたが、フロントでアメニティグッズの説明がなくて部屋に入って無い事に気づいたので不親切だと思った。
枕など加齢臭くさくて気持ち悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
広島グランドインテリジェントホテル 2010年11月25日 18:03:21

【11/18 623号室 《シングルユース》ダブルルーム】
 この度は広島グランドインテリジェントホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
 しかしながら、禁煙のリクエストにお答えできずに消臭部屋の対応となりました点、申し訳ありませんでした。
 また、接客や客室内の不備において、お客様に不快な思いをさせてしまいました点、重ねてお詫び申し上げます。
 フロントとしてお客様のリクエストに対応するだけでなく、お客様が快適にお過ごしになられる準備、そしてその確認にももっと細心の注意をはらって参ります。
 「枕」はお休みになる際、重要なアイテムのひとつでございます。その枕の不備でお客様が十分にお休みになられずに、気持ちの良いご滞在を提供出来なかったことを深く反省しております。
 この事を肝に銘じ、館内の備品類の点検・メンテナンスを改善し、次回またご利用いただく機会がございましたら、ハードだけでなく接客やアフターケアでも成長したとおっしゃってもらえる様に、スタッフ一同精進して参ります。
 今年も残りあと1ヶ月をきって参りました。年の瀬は何かとバタバタしてしまう時期ではございますが、お体をお大事にお過ごしください。本日はお忙しい中、ご感想を頂き誠に有難うございました。また、次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 古賀稔浩

ご利用のお部屋
【【シングルユース】ダブルルーム■LAN接続無料】

207件中 201~207件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ