楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島グランドインテリジェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.56
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.35
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

総合1

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 23:19:02

消臭対応希望と書きましたが、すごく臭くて気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
広島グランドインテリジェントホテル 2015年05月20日 15:05:58

【5/19・20・21 924号室 ビジネススタンダード】
この度も広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら禁煙室が満室だったため、消臭対応という形でのご用意をしておりまたが、十分な処理ができていなかってようで滞在中は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当日の状況にもよりますがチェックイン後にどんな些細な事でも結構ですので気になった事をお伝えください。できる限りの対応をさせていただきます。完全にタバコの臭い等を消す事はできないかもしれませんが軽減させたり、何かしらのご提案をさせて頂ければ幸いですので宜しくお願い致します。 中国地方も梅雨に入りました。ジメジメといった日が増えてまいりますが、どうぞお体には気を付けてお過ごし下さいませ。本日はお忙しい中、ご投稿を頂き有難うございました。またのご来館を心よりお待ちしております。 

フロント 古賀稔浩

ご利用の宿泊プラン
≪朝食バイキング≫〈[ANDANTE]〉~ゆっくり遅めのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【ダブル/ビジネススタンダード】

総合1

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月05日 22:13:58

部屋でエアコンを入れたらもの凄く臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
広島グランドインテリジェントホテル 2015年05月08日 01:45:49

【5/2 803号室 ダブル■ディナー付プラン】
この度は、広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在ではご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様にご指摘を受けるまで気付けていなかったこと、本当に恥ずかしく思っています。お部屋の清掃、点検時に行っているエアコンの動作確認の際には、改めてにおいまでしっかり注意を向けて、今後同じご指摘をいただかないよう一層努めてまいります。滞在中、ご迷惑をお掛けすることなどあってはならないことですが、それでも何かございましたら遠慮なくフロントへご連絡くださいませ。すぐに解決とまではいかないこともございますが、何かしらご提案させていただきます。この度はご投稿、ありがとうございました。 

フロント 向井寛明

ご利用の宿泊プラン
〓GW特別企画〓選べる朝食・昼食/SPディナー
ご利用のお部屋
【ダブル/ビジネススタンダード】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aam96260さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

aam96260さん [40代/男性] 2014年05月06日 20:04:40

まず、隣の部屋の音がまるで壁が無いかのように、よく聞こえます。たまたま元気な子供さんがいる家族が泊まってらしたので、ほんと困りました。ディナーは…これも困ったことに値段相応のものではありませんでした。給仕も細やかとはいえません。総合的に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
広島グランドインテリジェントホテル 2014年05月07日 01:30:07

【5/4 621号室 スタンダードツイン】
この度は広島グランドインテリジェントホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるご宿泊が提供できず誠に申し訳ございません。また、ご宿泊に際して貴重なご意見ご感想を頂戴き誠にありがとうございます。
レストランスタッフへの給仕方法を周知徹底し、サービスの向上、改善に努力して参る所存でございます。また夕食内容や客室設備につきましては、次回の新規メニュー考案の際と、客室改修の際の貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
これからもお客様により快適なご滞在が提供できますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、今後とも広島インテリジェントホテルズをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿並びにご指摘をいただき誠にありがとうございました。
宿泊部責任者 今中良平

ご利用の宿泊プラン
〓GW特別企画〓選べる朝食・昼食/SPディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙タイプ】Standard Twin】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 15:40:05

専用の駐車場が欲しかった。ドレッサーと椅子の高さが合ってなかって使いずらかった。部屋のトイレの便座が冷たかった。喫煙ブースを作って欲しい。スリッパ…ペラペラ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
広島グランドインテリジェントホテル 2013年05月06日 23:57:18

【5/3 1211号室 禁煙スタンダードツイン】
この度は、広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊にはご満足いただくことができず、本当に申し訳なく存じます。私共の至らないことを痛感しておりますが、同時にご感想をありがたく拝見させていただきました。昨年は13Fのレストランの改装を行い、現在は個別空調のお部屋を増やしたりと少しずつではございますが改善を試みております。お客様のお声を基に、少しでもホテルをより良いものとしていきたいと考えておりますので、何卒今後共よろしくお願い致します。この度は、ご投稿ありがとうございました。
フロント 向井寛明

ご利用の宿泊プラン
≪朝食バイキング≫〈[ANDANTE]〉~ゆっくり遅めのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【【禁煙タイプ】Standard Twin】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 04:17:16

シャワーを浴びてすぐにバスタブ下から排水が漏れて洗面台下からトイレまわり下一面水浸しになり、とても不快でした。
その後のフロントの女性の方の対応も如何なものかと思いました。
しかしここの清掃の方は素晴らしいと感心させられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
広島グランドインテリジェントホテル 2013年05月01日 05:46:45

【4/27 912号室 スタンダードシングル】
この度は当館をご利用いただきましたにも関わらず、排水の面でご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。また、スタッフの対応につきましても、お客様のお気持ちを考慮できておらず、ご不快な思いをさせていまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。チェックアウトの際のお申し出でございましたので、ホテルや次のお客様のことをお考えいただいてのご指摘であったにも関わらず、今回のような対応はホテルスタッフとして恥ずかしいばかりでございます。
バスルームの水漏れにつきましては直ぐに修繕し、今後同じことが無いよう日々のメンテナンス・清掃の際に重点的に点検して参ります。またスタッフの対応につきましては、担当スタッフのみならず、全員がお客様の立場に立って考えれるように、再度指導して参ります。
清掃スタッフについて「素晴らしい」とお褒めいただけたことが、わずかながら救われた思い出ございます。次回ご宿泊の機会をいただけるのであれば、接客・客室についてもお褒めのお言葉が頂けるよう努めて参ります。お忙しい中、ご投稿並びにご指摘いただき誠にありがとうございます。
宿泊部責任者 今中良平

ご利用の宿泊プラン
【おしい!広島県】元祖お好み村の広島風お好み焼き
ご利用のお部屋
【Standard Single】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

reaopnさんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

reaopnさん [30代/男性] 2012年11月20日 00:07:57

サービス、部屋、食事、質全て最悪。こんなに対応の悪いホテルは初めて。

まず、ちょっとした団体でチェックイン。
フロントの男性2日が迷惑そうな顔をする。
こちらが気を使い、他のお客様に迷惑にならないよう、速やかにチェックインを済ませようと、記入用紙を人数分もらおうとしたり、領収書の宛名を統一した記載方法でとお願いするが、フロントの男性に言葉を遮られ、「順番しますから」とか、「記入すればわかります」などと一切聞き入れない。
自分の順番になり、鍵と朝食券を無言(部屋番号や説明は一切なし)で渡される。
「朝食会場はどこですか」と尋ねると「書いてあります」との回答。

部屋の冷蔵庫にペットボトルのお茶を入れておいたら、翌朝凍ってる。
いまどき便座が冷たい(暖房便座なし)。
他の部屋ではブレーカーは落ちる。
お風呂の水漏れ。

他の方のコメントや評価で宿泊しましたが、コメントほどの朝食はほど遠く、コメントの信頼性を疑いたくなるぐらいです(笑)

最悪続きの最低ホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
広島グランドインテリジェントホテル 2012年11月25日 11:28:19

【11/14 お任せ部屋】
当館をお選びいただき、多くのお客様のご宿泊をいただいたにもかかわらず、私共の至らないご案内のためにご期待を裏切ることとなりまして誠に申し訳ございません。またご来館の際にもお客様のお気持ちを理解した接客ができておらず、皆様にお手間を掛けてしまいしたこと重ねてお詫び致します。ご予約していただきました代表のお客様のお気持ちや立場を考えますと本当に心痛の思いでございます。また、この度のスタッフ対応を伺い、私の指導力不足を痛感しております。今後このような事が無いように当日の担当者はもちろんですが、スタッフ全員に改めて指導を徹底し、ご案内やチェックインの方法を再検討してまいります。またスタッフ一人一人がお客様の立場に立ってご案内が出来るよう努めて参ります。
またご一緒にご宿泊いただきましたお連れ様にも、客室内の冷蔵庫や朝の忙しい時間にドライヤーをご利用いただけずと、多くのご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございません。冷蔵庫は夏季用の低い温度設定のまま変更されておらず、定期作業として設定の変更を行っておりますが、気温が下がったにも関わらず全室の設定変更が行えておりませんでした。設定時期の見直しや方法を再検討し、再発防止に努めて参ります。またドライヤーにつきましては、以前にご要望を多くいただきましたワット数の大きなものへと変更しておりましたが、ブレーカーのことまで考えが至らず、逆にお客様にご迷惑をおかけしてしまい配慮不足を痛感しております。直ぐに施設面の変更をすることは難しいのですが、変更までの間は以前のドライヤーを設置させていただき、ご要望いただいた際に貸し出しさせていただくなど対応をして参ります。
この度のご投稿をいただいた事で、私も含め各スタッフが自分の接客を見つめ直すことが出来ました、また施設面でも設定や備品を再検討する機会をいただくことができました。貴重なお時間を割いてのご投稿並びにご指摘いただき誠にありがとうございます。
宿泊部責任者 今中良平

ご利用の宿泊プラン
マイレージと朝食バイキングと日経新聞のサービス〔出張応援〕
ご利用のお部屋
【お任せ部屋(バジェット・スタンダード・ツイン・ダブル)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月05日 13:42:46

通常8,000円の部屋ということで4,900円の部屋に泊まったが本当に通常8,000円の部屋とは思えない、汚さ、狭さ、寒さ。詐欺としか思えない設定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
広島グランドインテリジェントホテル 2012年11月20日 14:07:38

【11/1 702号室 シングルA】
この度は広島グランドインテリジェントホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待を裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございません。通常料金につきましては、プラン設定時にポイント加算分を含めた料金となっており、お客様の誤解を招くこととなってしまい、私共の至らなさを痛感しております。通常料金は投稿を拝見させていただきまして、直ぐに設定を変更いたしました。今後同じが起こらないように、確認体制を再度見直して再発防止に努めてまいります。お忙しい中、ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
宿泊部責任者 今中良平

ご利用の宿泊プラン
{期間限定}<楽天ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【Single RoomA type】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

がっちゃん1997さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

がっちゃん1997さん [40代/男性] 2012年08月13日 23:06:18

14Fスカイレストラン【ベルヴェ】でのご朝食付とプランには記載してあったにも関わらず食事は2Fの広間でした。14Fに上がってみると準備中・・・それに対しての説明もなし!よくわからないホテルでした。またそのまま記載している楽天にも問題ありかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
広島グランドインテリジェントホテル 2012年08月14日 09:11:14

【8/11 601号室 禁煙ダブル■アンダンテ】
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食の会場につきましては、ご案内不足のためお手数をおかけしまして、またご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございません。当日はご宿泊のお客様を多くいただいており、14階ベルヴェでは大変な混雑が予想されましたので、ゆっくりとお召し上がりいただくために宴会場にてご準備させていただきました。14階レストランは会場があまり広くないため、宴会場や1階喫茶との併用で対応させていただいており、そのため各予約サイトには注釈を記載しております。しかしながら、この度ご指摘をいただきました記載やご案内方法が不十分であったことを痛感しております。今後は記載方法を分かりやすいものに変更していくことや、当日のご案内を徹底するためにもエレベーター前にご案内を設けるなどの対応を検討して参ります。
お忙しい中、ご投稿並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
フロント 今中良平

ご利用の宿泊プラン
≪朝食バイキング≫【アンダンテ】~ゆっくり遅めのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【【禁煙タイプ】Double Room】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taitai09218256さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

taitai09218256さん [30代/男性] 2011年10月11日 13:38:04

全体的に古い施設だったので、電気が切れていたり、使い勝手が悪かった。
ダブルルームにしては狭く、家族(幼児1名)3人で寝るのは無理。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
広島グランドインテリジェントホテル 2011年10月12日 09:13:10

【10/8、9 605号室 ダブルルーム】
この度は、広島グランドインテリジェントホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかし、せっかくのご滞在中お部屋に関してご不便に感じられたとのご投稿を拝見し、迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
毎日の清掃時に電球切れについてもチェックを行っておりますが、今後はより微に入り細を穿ち客室準備を行ってまいります。
お部屋の広さやベッドサイズなどは、今すぐに変更することは難しいですが、ご滞在中に何か不便に感じられることがございましたらいつでもフロントまでお申し付けくださいませ。
お客様に快適にご利用いただくため、これからもスタッフ一同努力してまいります。
ご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
フロント 北宮雅子

ご利用の宿泊プラン
≪朝食バイキング≫【アンダンテ】~ゆっくり遅めのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ダッコちゃん3730さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

ダッコちゃん3730さん [70代/男性] 2011年09月02日 10:23:47

① 部屋はまあまあの広さで、ベッドも広くて良かったと思いました。
② しかし、寝室ではなかったのですが、天井から水漏れが発生しびっくりしました。
  フロントに連絡、部屋を替えると言ってくれたのですが、シャワーも済ませていた   事と、引越しが大変なの替わることはしませんでした。
  翌朝、洗面で髭剃りの準備のため、お湯を洗面器に貯めようとしたのですが、洗面器  の止水栓の機能が不良でお湯が貯まらず、女房に止水栓を引上げてもらったままの状  態ですませました。
 (このような経験にびっくり、設備の管理が非常に悪いと感じました)
③ チエックインの時に代金先払いにもびっくりしました。
 (領収書はチエックアウト時に発行との事でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
広島グランドインテリジェントホテル 2011年09月05日 20:48:17

【8/30 807号室 広めツインルーム】
この度は、数あるホテルの中から広島グランドインテリジェントをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋に関しましてご不便おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
天井からの水漏れおよび、チェックアウト時にもご指摘いただきました洗面器の止水栓の状況はすぐに施設担当スタッフに伝え、修理完了しております。それぞれの原因でございますが、天井からの水漏れは、天井を通る配管が詰まり水の流れが悪くなったため、そこから水漏れが発生しておりました。また、洗面器の止水栓ですが、洗面台下にある栓の軸が短かったためにうまく機能しておりませんでした。お客様から天井からの水漏れのご連絡を受け、スタッフがお伺いした際には、タオルを多めにお渡しし、お客様で対処していただいたと聞いております。
ご滞在中に起こった状況を改めて左記のご投稿でも知り、ご迷惑おかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
最後に、ご宿泊代金のお支払いに関しましては、当ホテルではチェックアウト時の混雑防止のため、前精算とさせていただいております。チェックイン時に領収書をご希望のお客様には、その場で発行可能でございます。
フロント 川原緑理

ご利用の宿泊プラン
≪朝食バイキング≫【アンダンテ】~ゆっくり遅めのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【■【広めのタイプ】ツインルーム■3名利用可能■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 05:48:20

立地は良いが壁が薄く周りの声や水の流す音がうるさい。換気が悪いのか部屋の中が臭い。

【ご利用の宿泊プラン】

■【朝食つき】シングル■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
広島グランドインテリジェントホテル 2011年03月27日 10:14:58

【3/19.20 712号室⇒710号室 シングルB】
この度は、広島グランドインテリジェントホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿の中で、立地条件にはお褒めの言葉をいただけたものの、換気の件などでルームチェンジをしていただくことになってしまい、お客様にお手数をかけてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
換気の弱さ、壁の薄さは、今すぐに改善というのは難しいのですが、何か工夫できる点など設備管理スタッフと共に検討して参りたいと思います。
また今後は、客室の改善と共に点検作業にこれまで以上の注意をはらって参る所存でございます。
さて、広島は桜が咲き始め、暖かくなってきました。当館1階の喫茶店アマティでは、パン工房で作った桜餡の食パンを今月のみ限定で販売しております。近々機会があれば是非ご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
フロント 亀崎真澄

ご利用のお部屋
【■【朝食つき】シングル■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 10:03:33

立地が良く、朝食もおいしいので何度か利用しておりました。

しかし、今回は隣部屋の騒音がうるさく、全く睡眠できませんでした。
夜中3:00頃、フロントへ苦情を申し入れましたが改善されず残念です。
恐らく、もう宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
広島グランドインテリジェントホテル 2010年07月17日 11:32:44

 この度のご利用では、隣室の騒音についてはもとより、これを改善するまでに至らなかったホテル側の対応について、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 当日、お客様より内線にてご連絡をいただき、原因になっていると思われるお部屋にホテルとしてのお願いをしたのですが、お客様が改善したと思っていただけるまでの最終確認をしていなかったというのが言い訳のできない事実でございます。
 お客様がこれまで数度にわたり、ご利用をいただいていた有難いお気持ちに全くお応えすることができず、ホテルとしての配慮不足を深く反省しております。
 今回のことを取り戻すことは、もちろんできませんが、今後の対応のあり方を今一度見直して、ホテルとして、そしてホテルマンとして皆様より信頼をいただけるようサービスの向上に取り組んで参ります。
 この度は大変失礼いたしました。
宿泊部 岩本隆弘

ご利用の宿泊プラン
【アンダンテ】~ゆっくり遅めのチェックアウト~
ご利用のお部屋
【【スタンダードなタイプ】ツインルーム■LAN接続無料】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ