楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月上旬に2連泊しました。みなさん仰るように、立地がいいのはホントに便利でした!アーケードの中なので、急に薬局に行きたくなっても2,3軒くらい隣にあるし、コンビニも近いし。フラッと下通アーケードや上通アーケードを見て歩きに行っても、帰りが楽だし。熊本城も近い♪朝食も5種類の中からメインが選べるので、だご汁とタイピーエンと、食べてみたかった郷土料理を制覇できて満足でした♪あとはちょっと気になったことを2点ほど…。・禁煙ルームで申し込んだのに、最初にお部屋に入った時に少々タバコ臭かったこと。こちらは、空気清浄機がお部屋にあったおかげで解決できました。助かりました!!・ホームページに「女性のお客様にはアメニティをプレゼント」とあったのに特に何も言われなかったこと。チェックインのときに何も言われなかったので、お部屋にあるのかな?と思ったらなくて結局、こちらからお願いして頂きました。本当はプレゼントの対象でなかったのなら、クレームみたいになって申し訳なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご投稿まで賜りまして併せて御礼申し上げます。立地、朝食とお褒めいただき誠にありがとうございます。レストランの従業員にもこのご投稿を伝えまして更に良いものをご提供できますように協力して努めて参ります。しかしながら、禁煙室の臭いとアメニティに関しましては大変失礼いたしました。私共ホテルでは、禁煙室と喫煙室は完全にわけてお客様にご提供しておりますが、臭いの件は、清掃をおなこった段階で気付けなかったことが問題であると認識し深く反省しております。清掃の責任者と話し合いまして清掃時の臭いのチェックを更に厳しくおこない、臭いのある部屋は、すぐにフロントまで連絡するという流れをフロントと清掃が協力し、より強固なものにできますよう私が責任を持って管理・指導をおこなって参ります。次にアメニティの件ですが、こちらはフロントスタッフのご案内不足でございます。女性のお客様には、チェックインの際にアメ二ティをお選びいただておりますので、フロントまで再度ご足労いただくこととなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。フロントのミーティングにて2度とお客様方にご迷惑をお掛けすることの無きよう伝え、案内漏れの無いようにするにはどうすれば良いか対策を話し合いたいと思います。今後は、お客様に安心して快適にお寛ぎいただけまするリッチモンドホテルでありたいと思っております。おもてなしの心を大切にスタッフ一同、日々精進して参りますのでリッチモンドホテルズならびにリッチモンドホテル熊本新市街を宜しくお願いいたします。お客様の次回のご来館を全従業員心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
木ニセコ(北海道)
4.0
投稿日:2016-11-14 23:05:23
由布院温泉 エステの宿 上の杜(かんのもり)(大分県)
投稿日:2011-11-17 17:51:24
リッチモンドホテル熊本新市街(熊本県)
投稿日:2011-11-17 17:36:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
数学怖いさんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
11月上旬に2連泊しました。
みなさん仰るように、立地がいいのはホントに便利でした!
アーケードの中なので、急に薬局に行きたくなっても2,3軒くらい隣にあるし、コンビニも近いし。
フラッと下通アーケードや上通アーケードを見て歩きに行っても、帰りが楽だし。熊本城も近い♪
朝食も5種類の中からメインが選べるので、だご汁とタイピーエンと、食べてみたかった郷土料理を制覇できて満足でした♪
あとはちょっと気になったことを2点ほど…。
・禁煙ルームで申し込んだのに、最初にお部屋に入った時に少々タバコ臭かったこと。
こちらは、空気清浄機がお部屋にあったおかげで解決できました。助かりました!!
・ホームページに「女性のお客様にはアメニティをプレゼント」とあったのに特に何も言われなかったこと。
チェックインのときに何も言われなかったので、お部屋にあるのかな?と思ったらなくて結局、こちらからお願いして頂きました。
本当はプレゼントの対象でなかったのなら、クレームみたいになって申し訳なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご投稿まで賜りまして併せて御礼申し上げます。
立地、朝食とお褒めいただき誠にありがとうございます。レストランの従業員にもこのご投稿を伝えまして更に良いものをご提供できますように協力して努めて参ります。
しかしながら、禁煙室の臭いとアメニティに関しましては大変失礼いたしました。
私共ホテルでは、禁煙室と喫煙室は完全にわけてお客様にご提供しておりますが、臭いの件は、清掃をおなこった段階で気付けなかったことが問題であると認識し深く反省しております。清掃の責任者と話し合いまして清掃時の臭いのチェックを更に厳しくおこない、臭いのある部屋は、すぐにフロントまで連絡するという流れをフロントと清掃が協力し、より強固なものにできますよう私が責任を持って管理・指導をおこなって参ります。
次にアメニティの件ですが、こちらはフロントスタッフのご案内不足でございます。
女性のお客様には、チェックインの際にアメ二ティをお選びいただておりますので、フロントまで再度ご足労いただくこととなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロントのミーティングにて2度とお客様方にご迷惑をお掛けすることの無きよう伝え、案内漏れの無いようにするにはどうすれば良いか対策を話し合いたいと思います。
今後は、お客様に安心して快適にお寛ぎいただけまするリッチモンドホテルでありたいと思っております。
おもてなしの心を大切にスタッフ一同、日々精進して参りますのでリッチモンドホテルズならびにリッチモンドホテル熊本新市街を宜しくお願いいたします。
お客様の次回のご来館を全従業員心よりお待ち申し上げております。
支配人