楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.38
  • 食事4.33

総合3

ゆ524さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ

ゆ524さん [40代/男性] 2019-06-11 15:42:28

古い建物のためか、両隣の部屋の音が聞こえる。
自分は音を出してないのに、右部屋の客が出した音に対し左部屋の客が壁をどんどん叩いてた。
ユニットバスはせまめ。
部屋が臭ったが、ユニットバスの水回りから、洗濯物生乾きのような香りを発していた。
熊本県立劇場へのアクセスはよい。
フロントの対応もよい。
フロントにシャンプーの種類が数十種類置いてあるのが面白い。
ビジネスホテルとしての利用ならば不足はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテル熊本水前寺 2019-07-28 14:49:05

この度はスマイルホテル熊本水前寺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、両端のお部屋の音が聞こえた、ユニットバスが狭かった、お部屋の匂いが気になったとの事、大変申し訳なく思います。
お部屋の壁やユニットバスに関しましては、構造上の問題でございまして、早急な改善は難しいですが、お部屋の匂いに関しましてはすぐに消臭対応をすることが出来ます。
なお、フロントにお声掛け頂きますとお部屋のご移動などの対応も可能でございますので、なにかお気づきの点がございましたら、是非お気軽にお声掛け下さいませ。
また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず「県立劇場へのアクセス」や、「フロント対応」「シャンプーバー」に関しまして、お褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
おっしゃる通り、県立劇場へは徒歩15分、車で5分の距離にあるため、イベントのあるお日にちには多くのお客様にお越し頂いております。
また、フロントもお客様の笑顔の為にスタッフ全員で考え行動しておりますので、対応やシャンプーバーに関してお喜び頂けたようで何よりでございます。
今後とも、もっとお客様に寄り添い、ゆっくりと笑顔でお寛ぎ頂けますようにスタッフ一同、精進して参ります。
貴重なお時間を頂いての有り難いご意見にも関わらず、お返事が遅れて申し訳ありません。
またご縁がございます様、スマイルホテル熊本水前寺スタッフ一同、心よりの笑顔でお待ちしております。
スマイルホテル熊本水前寺 フロント 山中 麻未

ご利用の宿泊プラン
【さき楽0】事前カード決済で最大600円以上OFF!素泊まり(食事なし)※Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【事前決済シングル【喫煙可】サータ社セミダブルベッド・12平米】
ゆ524さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ