楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル天神プレイスのクチコミ・お客さまの声
総合1
お世話になります。フロントの対応の事。フロントの対応だけが不満。精算の際、いちいち、クオカードが付いてるとか、Edyが付いてるとか、フロントで声に出して言わないでいただきたい。それぐらいサービス業なら、お客様の気持ちを察するべき。それなのに、周りに人がいても、平気な顔をして、でかい声で言う、フロント係りがいる。見たら、もらったらわかる。色んな立場があることを察するべき!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル天神プレイスをお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。この度、チェックインの際にお客様への配慮が足りず大変申し訳ございません。当館では確認の為にチェックイン時にご案内させていただいておりますが、今後は十分に注意いたします。お気づきの点をご指摘いただきありがとうございます。今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努力を重ねてまいります。 フロント 長友
ホテル天神プレイス クチコミ一覧へ
ホテル天神プレイス(福岡県)
1.0
投稿日:2014-01-22 23:09:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
カルビチヂミさんの ホテル天神プレイス のクチコミ
お世話になります。
フロントの対応の事。フロントの対応だけが不満。
精算の際、いちいち、クオカードが付いてるとか、Edyが付いてるとか、フロントで声に出して言わないでいただきたい。それぐらいサービス業なら、お客様の気持ちを察するべき。それなのに、周りに人がいても、平気な顔をして、でかい声で言う、フロント係りがいる。見たら、もらったらわかる。色んな立場があることを察するべき!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル天神プレイスをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
この度、チェックインの際にお客様への配慮が足りず大変申し訳ございません。
当館では確認の為にチェックイン時にご案内させていただいておりますが、今後は十分に注意いたします。
お気づきの点をご指摘いただきありがとうございます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努力を重ねてまいります。
フロント 長友