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ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
11月7日に家族で利用させて頂きました。少し気になった点が有るので書かせて頂きます。まずチェックイン時家族での利用なのに全員分の住所と電話番号等の記載を求めるのはどうでしょうか?せめて代表者の全記載と家族の名前だけに留めて頂ければチェックイン時の手間が少し楽になるのですが。立地的に長距離を運転して来る訳ですし、家族な訳ですからそこまで求めなくても良いのでは。それと冷蔵庫の電源ですが省エネの為スイッチが付いているのは良いですが、チェックインした後自分で電源を入れるのはいかがな物でしょう。何時間かはぬるい状態が続き買ってきたものを冷やす事が出来ません。前もって電源を入れて欲しいですね。また朝食券なのですがチェックイン時に件にてお願い切らして券無しと言うのは?券無しで朝食は取れると言われましたがやはり不安が有ります。特に宿泊慣れしていない高齢者は不安になっていました。最後にPontaのポイントは楽天トラベル経由では付加出来ない旨は何処に記載が有るのでしょうか?その様なシステムで有るならプランに記載すべきでは無いでしょうか?フロントの方々には常識でも利用者には周知されておらず不親切です。立地は最高レベルで満足ですがその他・・特にフロントの対応に不満が残る宿泊でした。奨めた両親に対して恥じをかかされた気分です。
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この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数々の不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、ご到着時のカードへの記載内容に関しましては、皆様がご家族でいらっしゃるという状況を察した配慮に欠けているものでした。また、ご朝食券に関しましても、不足によりお渡ししないという当ホテルの行為は、最低レベルの対応であったと羞恥致しております。ご到着直後からご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。冷蔵庫の電源に関しましては、貴重なご意見を賜りありがとうございます。現状ではグループ全体的に冷蔵庫のスイッチは切った状態でお客様をお迎えしております。全社的な取り組みでございますため、改善ができるかどうか現状ではご返答できかねますが、ご意見は真摯にお受け致します。Pontaポイントの件に関しましても、ご指摘の通りプランへの記載ができておりません。ご利用されるお客様にとっては、分かりにくいものであることも確かでございます。分かりやすく記載する方法を今後検討致します。フロントの対応力には私共もまだまだ改善が必要であると痛感致しました。ご不快なお気持ちの中ご投稿下さりましたお客様からのご意見を真摯にお受けし、今後も精進致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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ホテルルートイン千葉浜野-東京湾岸道-(千葉県)
3.0
投稿日:2020-02-25 21:34:07
ホテルルートイン木更津(千葉県)
投稿日:2020-02-25 21:05:37
ホテル ビジネスイン長岡(新潟県)
4.0
投稿日:2017-07-02 19:58:45
会津若松ワシントンホテル(福島県)
2.0
投稿日:2017-06-11 21:09:22
ホテルルートイン塩尻(長野県)
投稿日:2017-06-11 20:26:39
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cosmoskuraさんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
11月7日に家族で利用させて頂きました。
少し気になった点が有るので書かせて頂きます。
まずチェックイン時家族での利用なのに全員分の住所と電話番号等の記載を求めるのはどうでしょうか?
せめて代表者の全記載と家族の名前だけに留めて頂ければチェックイン時の手間が少し楽になるのですが。
立地的に長距離を運転して来る訳ですし、家族な訳ですからそこまで求めなくても良いのでは。
それと冷蔵庫の電源ですが省エネの為スイッチが付いているのは良いですが、チェックインした後自分で電源を入れるのはいかがな物でしょう。
何時間かはぬるい状態が続き買ってきたものを冷やす事が出来ません。
前もって電源を入れて欲しいですね。
また朝食券なのですがチェックイン時に件にてお願い切らして券無しと言うのは?
券無しで朝食は取れると言われましたがやはり不安が有ります。
特に宿泊慣れしていない高齢者は不安になっていました。
最後にPontaのポイントは楽天トラベル経由では付加出来ない旨は何処に記載が有るのでしょうか?
その様なシステムで有るならプランに記載すべきでは無いでしょうか?
フロントの方々には常識でも利用者には周知されておらず不親切です。
立地は最高レベルで満足ですがその他・・特にフロントの対応に不満が残る宿泊でした。
奨めた両親に対して恥じをかかされた気分です。
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この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
数々の不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、ご到着時のカードへの記載内容に関しましては、皆様がご家族でいらっしゃるという状況を察した配慮に欠けているものでした。また、ご朝食券に関しましても、不足によりお渡ししないという当ホテルの行為は、最低レベルの対応であったと羞恥致しております。ご到着直後からご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
冷蔵庫の電源に関しましては、貴重なご意見を賜りありがとうございます。現状ではグループ全体的に冷蔵庫のスイッチは切った状態でお客様をお迎えしております。全社的な取り組みでございますため、改善ができるかどうか現状ではご返答できかねますが、ご意見は真摯にお受け致します。
Pontaポイントの件に関しましても、ご指摘の通りプランへの記載ができておりません。ご利用されるお客様にとっては、分かりにくいものであることも確かでございます。分かりやすく記載する方法を今後検討致します。
フロントの対応力には私共もまだまだ改善が必要であると痛感致しました。
ご不快なお気持ちの中ご投稿下さりましたお客様からのご意見を真摯にお受けし、今後も精進致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。