楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈仙台駅五橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈仙台駅五橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:7237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.77
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.00
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1192jpさんの アパホテル〈仙台駅五橋〉 のクチコミ

1192jpさん [50代/男性] 2017-12-14 15:56:41

アメニティの質の低さには閉口する。また、アパ全体に共通するエコ活動には辟易している。今回2泊したが2日目はベッドメイキングはするもののシーツ等の交換はされていなかった。エコ活動に参加する場合はその旨が記載されたマグネットをドアに貼って掲示するシステムになっていた。私は不賛同の意味でマグネットを掲示しなかったにも関わらず…。部屋にはミネラルウォーターが一本置かれているのみ。
アパのエコ活動は経費削減の独善的なエゴ活動であり辟易する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈仙台駅五橋〉 2017-12-14 21:17:09

この度はアパヴィラホテル<仙台駅五橋>をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角のご宿泊でございましたが、ご案内不足がありご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

当館で行っている清掃方法は、全てのリネン・アメニティの交換を行う【通常清掃】のほか、エコに取り組んでいる【アパ・エコ清掃】、【アパ・エコアクション清掃】の3種類がございます。

ご連泊の方には、フロントまで通常清掃をご希望のお申し出がない場合、【アパエコ清掃】にご協力を頂いており、アパエコ清掃ではベッドリネンは同日同じものを使用してベッドメイキングを行っております。

また、ドアにご準備しているマグネットでは、【アパエコアクション清掃】または【入室不可】を記載しており、アパエコアクション清掃では、タオル・浴衣交換とゴミ箱・灰皿交換のみを行っております。

今回、お客様より通常清掃ご希望のお申し出がなかった為、【アパエコ清掃】を行った次第でございました。

こちらの案内については、客室のベッド上にA4版のご案内を設置しており、ご連泊のお客様へはチェックインの際、ご一読頂くよう案内をしております。

しかしながら、この度はご案内不足がありましたようで、混乱を招いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
同じことが起きぬようスタッフへは周知徹底し、改善に努めて参ります。
気づきの機会を与えてくださりありがとうございました。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】準天然光明石温泉(人工温泉)大浴場&露天風呂無料☆ 仙台駅西口から徒歩8分!
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙シングル◇◇】
1192jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ