楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈仙台駅五橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
客室内の清掃が不満です。髪の毛やほこりがすぐに見つけられる状態で部屋に通されるのはどうかと。それがなければ評価は最良に近いものになったことと思いますが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<仙台駅五橋>へのご宿泊誠にありがとうございます。数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見は清掃担当者に引継ぎを行いました。今後怠惰な清掃をすることがないよう、清掃担当のみならず、全スタッフ気を引き締めて業務に取り組んで参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、次回仙台でご宿泊の機会がございましたら当館を宿泊先候補に入れて頂ければと存じます。フロント 森谷
アパホテル〈仙台駅五橋〉 クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンヒルズ(宮城県)
3.0
投稿日:2022-06-29 22:18:41
アパホテル〈仙台駅五橋〉(宮城県)
投稿日:2022-05-29 17:26:55
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2021-07-03 12:36:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
shout4shootさんの アパホテル〈仙台駅五橋〉 のクチコミ
客室内の清掃が不満です。髪の毛やほこりがすぐに見つけられる状態で部屋に通されるのはどうかと。それがなければ評価は最良に近いものになったことと思いますが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<仙台駅五橋>へのご宿泊誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見は清掃担当者に引継ぎを行いました。
今後怠惰な清掃をすることがないよう、清掃担当のみならず、全スタッフ気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回仙台でご宿泊の機会がございましたら当館を宿泊先候補に入れて頂ければと存じます。
フロント 森谷