楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.40
  • 食事3.77

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MARIAPAPAさんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ

MARIAPAPAさん [50代/男性] 2014-07-13 17:24:00

ビジネスホテルなので、室内環境にそれほどこだわりは無かったものの、窓が無いのは驚いた。
もちろん、寝るだけなので、苦情はさほどないものの。

不思議だったのは、3点ユニットに窓が有って、ロールカーテンを巻き上げるとベッドルームが丸見えになるところ。ビジネスでなぜ?? 誰が喜ぶんだろう?? これも不思議なだけで苦情ではありません。


24時間レストランの場所を尋ねたところ、フロントの女性が親切に4箇所も調べてくれて、しかも案内図に電話番号とか必要情報をメモしてくれました。親切!!

ちょっとしたアメニティをいくつか揃えて有って、フロントでサービスで貰えるので、なかなか便利です。

少しだけ気になったのは、清掃が若干甘いのか、そこかしこに僅かながら気になる綿埃が見られたこと。もしかしたら、久しぶりに使われた部屋だったのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2014-07-17 10:22:08

この度は、静鉄ホテルプレジオ駅北をご利用ならび宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように清掃の徹底を図ってまいる所存でございます。
今回の様に、お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。
今後も皆様に選んでいただき愛されるホテルを目指して努力して参りますので今後ともよろしくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏限定感謝デー】【楽天スーパーポイント10倍】トクホ飲料付き素泊まり
ご利用のお部屋
【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】