楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月23日から2泊しました。レディース専用の階で安心して宿泊出来たし、アメニティも充実していて快適でした。毎回宿泊の度に、足の悪い私はエレベーターから近い部屋を希望しているのですが、毎回殆どエレベーターからすぐの部屋にして頂けて本当に助かっています。朝食はその都度の予定に合わせたりして、朝食あり、無しにしてるのですが、毎回少しずつメニューも違って、しかも品数も多いのでとても有難いです。和食も洋食もあるのも有難いです。今度年末近くに3泊するので、また予約を入れました。朝食なしにしてあるのですが、先日電話したら、会員になると朝食300円お安くなります。無料会員ですし、手続きも簡単なので宿泊の当日に手続きでも大丈夫ですよ、とフロントの方が親切に教えて下さいました。なので会員になろうと思います。もちろん朝食も付けて貰おうと思ってます。またエレベーター近くの部屋を希望しました。またお世話になりますが、宜しくお願い致しますm(*_ _)m
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルリソルトリニティ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。レディースフロアへのアップグレードご満足頂けたご様子大変嬉しく拝読しております。レディースフロアのアメニティ(貸出品含む)はフロントスタッフ含め皆で知恵を出し合って変更・改善を重ねております。これからも、より良いホテル作りを心がけて参ります。エレベーターから近いお部屋がご希望に対しましては空いている際は、ご希望に添えます様お部屋割りを行って参りたいと感じております。朝食メニューに関しまして、以前から少しずつではございますが、変更しております。店長・料理長とも時間をかけ話し合っております、少しでも美味しいお食事をご提供できればと日々精進しております。来週の3連泊、ホテルスタッフ一同心からお待ち申し上げております。【ホテルリソル会員Hのご入会】に関しましてチェックイン時に、専用の用紙にご記入を頂いております。また、(本人確認)入会時1度だけ身分証をご提示いただいております。【主な会員サービス】①らくらくチェックイン②ホテル共通「くつろぎサービス」 朝食割引サービス お部屋グレードアップ 朝刊サービス バスタオル2枚サービス③リソルライフサポートサービス④ポイント付与⑤500ポイント以上で交換可能サービス※上記の内容(お部屋グレードアップ)につきましては、ご利用できない場合もあります。その他、ホテル毎のオリジナルサービスもご用意しております。次回のご予約頂きましてありがとうございます。スタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルリソルトリニティ札幌 課長 宮脇
ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ一覧へ
ホテルリソルトリニティ札幌(北海道)
5.0
投稿日:2020-01-11 03:42:18
投稿日:2019-12-19 21:19:29
札幌プリンスホテル(北海道)
投稿日:2019-12-19 21:01:40
投稿日:2019-05-21 16:37:13
投稿日:2019-04-26 22:12:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
あるらばーずさんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ
10月23日から2泊しました。レディース専用の階で安心して宿泊出来たし、アメニティも充実していて快適でした。
毎回宿泊の度に、足の悪い私はエレベーターから近い部屋を希望しているのですが、毎回殆どエレベーターからすぐの部屋にして頂けて本当に助かっています。
朝食はその都度の予定に合わせたりして、朝食あり、無しにしてるのですが、毎回少しずつメニューも違って、しかも品数も多いのでとても有難いです。和食も洋食もあるのも有難いです。
今度年末近くに3泊するので、また予約を入れました。
朝食なしにしてあるのですが、先日電話したら、会員になると朝食300円お安くなります。無料会員ですし、手続きも簡単なので宿泊の当日に手続きでも大丈夫ですよ、とフロントの方が親切に教えて下さいました。なので会員になろうと思います。
もちろん朝食も付けて貰おうと思ってます。またエレベーター近くの部屋を希望しました。またお世話になりますが、宜しくお願い致しますm(*_ _)m
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルリソルトリニティ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レディースフロアへのアップグレードご満足頂けたご様子大変嬉しく拝読しております。
レディースフロアのアメニティ(貸出品含む)はフロントスタッフ含め皆で知恵を出し合って変更・改善を重ねております。
これからも、より良いホテル作りを心がけて参ります。
エレベーターから近いお部屋がご希望に対しましては空いている際は、ご希望に添えます様お部屋割りを行って参りたいと感じております。
朝食メニューに関しまして、以前から少しずつではございますが、変更しております。
店長・料理長とも時間をかけ話し合っております、少しでも美味しいお食事をご提供できればと
日々精進しております。
来週の3連泊、ホテルスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
【ホテルリソル会員Hのご入会】に関しまして
チェックイン時に、専用の用紙にご記入を頂いております。
また、(本人確認)入会時1度だけ身分証をご提示いただいております。
【主な会員サービス】
①らくらくチェックイン
②ホテル共通「くつろぎサービス」
朝食割引サービス
お部屋グレードアップ
朝刊サービス
バスタオル2枚サービス
③リソルライフサポートサービス
④ポイント付与
⑤500ポイント以上で交換可能サービス
※上記の内容(お部屋グレードアップ)につきましては、ご利用できない場合もあります。
その他、ホテル毎のオリジナルサービスもご用意しております。
次回のご予約頂きましてありがとうございます。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルリソルトリニティ札幌 課長 宮脇