楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.65
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.22
  • 食事3.91

総合2

k.t-comさんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

k.t-comさん [30代/男性] 2011-05-09 00:24:19

連泊時の部屋の清掃の時に、確認も無くいきなりドアを開ける。
一般的なホテルだと、一度部屋に電話があるが何も無い。非常に不愉快
またシングルだとTVが見にくい
立地も良く、大浴場も嫌いではないが、あの部屋着で行くには、男性なら問題ないが女性では非常に難しいと思う。
ホテルの責任ではないが、大浴場であまりモラルの無い客も多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルリソルトリニティ札幌 2011-05-09 20:53:13

この度はホテルリソルトリニティ札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 ご滞在中の掃除係による不手際があり、大変申し訳ございませんでした。お客様のお部屋にご入室する際は事故の無いよう注意して参りましたが、このようなことがございまして衷心よりお詫び申し上げる次第でございます。
 私共は、お客様のお部屋の掃除に際しては、まずドアのノックとお声がけを複唱してご不在であることを確認してから入室するよう指導して参りました。しかしながら、今回のご意見を受け、今一度徹底し、同じ過ちを繰り返さないよう細心の注意を払って参る所存でございます。
 テレビの位置につきましては、お部屋タイプにもよりますが、椅子のある位置からは死角となる部屋があり、ご不便をお掛けいたしております。
 大浴場へのご移動は、お部屋着とスリッパのお姿でも結構でございますので、お気軽にご利用くださいませ。
 お客様から頂戴した貴重なご意見を無駄にすることなく今後に生かし、安心をご提供できるホテルを目指して参りますので、是非またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
≪3周年グランドオープン!大特価プラン≫※素泊
ご利用のお部屋
【【禁煙対応】シングルルーム(約15平米)】