楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.79
  • 食事4.50

サービス3

Doubtさんの ホテルパールシティ八戸 のクチコミ

Doubtさん [20代/男性] 2020-02-19 21:39:59

インフル・コロナに対して何かしら対策している節の注意書きがフロントに見られたが、肝心の部屋にはハンドソープがありませんでした。少し意識が低いかなぁと思います。

あと朝食の和食セットはご飯のお供になるオカズがなく、食べきるのがちょっと苦痛でした。ふりかけかたらことか付けてほしいですね。

ただ建物は全体的に古い中、風呂桶が壁に溶接されていたので、風呂と壁の隙間を気にせず入れるので良かったです。しかし洗面台スペースが非常に狭いので窮屈に感じます。また便座ヒーターが無く、ウォシュレットもやけどするぐらい熱湯になったりユニットバス内で色々不満が残る結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルパールシティ八戸 2020-02-23 08:22:34

この度はホテルパールシティ八戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、コロナウィルス対策として、館内にアルコールスプレーを設置し、手指の消毒をお勧めしております。また、客室清掃の際は塩素系漂白剤を使用し、ドアノブ等の除菌も行っております。ハンドソープに関しましては、今後検討・課題とさせていただければと思います。

ご朝食・温水洗浄便座に関しまして、数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、朝食メニューの改善を進めており、多くのお客様からご好評をいただいております。しかしながら、ご満足いただける内容でなかったとのご指摘に、今後更に精進してまいります。

また温水洗浄便座は、即日スタッフにより実際に使用し確認させていただきましたが、熱湯が出るといった事例は確認できませんでした。今後も点検を継続いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ未熟なホテルではございますが、問題を一つ一つ改善し、お客様が快適にお過ごしいただける空間づくりに、スタッフ一同励んでまいります。
今後とも、ホテルパールシティ八戸を宜しくお願い申し上げます。

ホテルパールシティ八戸
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント4%】出張サポート♪夕食(パール定食)と朝食(和食又は洋食)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室 12.5平米】】