楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
食事1
湯船がないことを知りませんでした。どこかに明記されているのでしょうが、気づきませんでした。朝ごはんは残念な内容でした。コストパフォーマンスが悪いです。いっそのことバイキングにしてはいかがですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。バスタブにつきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。楽天トラベル内でございますと、「寝室のような空間 客室のご案内」ページの中程にシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。他には宿泊プランの部屋タイプ一覧内に、同じくシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。記載がわかりづらく誠に申し訳ございませんでした。ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなく、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
湯船がないことを知りませんでした。どこかに明記されているのでしょうが、気づきませんでした。朝ごはんは残念な内容でした。コストパフォーマンスが悪いです。いっそのことバイキングにしてはいかがですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
バスタブにつきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
楽天トラベル内でございますと、「寝室のような空間 客室のご案内」ページの中程にシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。
他には宿泊プランの部屋タイプ一覧内に、同じくシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。
記載がわかりづらく誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなく、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当