楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.86
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

食事1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-07 11:56:53

施設や部屋は綺麗でデザイナー風で非常に良いと思います。◆シャワーブース(バスタブはありません)とトイレが別になっているのはとても良いです◆また、シャワーブースかと部屋がすべてガラスですので、部屋や窓の外が見えるのは非常に良いです。狭くても広く見えます◆トイレットペーパーはL字の金具にさしているだけなので、片手でちぎることが難しいです、至急改善すべきです◆私にはマッサージチェアは不要です、邪魔ですので、ある部屋と無い部屋を分けられたらどうでしょう?すでにそうなっているかもしれませんが

◆最悪なのはカフェブラウナーの朝食です。パン、卵料理(茹でタマゴor目玉焼きor温泉卵?)、ソーセージ、チャーシュー?、チーズのかけら、野菜サラダ、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクですが、ほとんど温めない料理と、クソまずいチャーシューみたいなもの、安っぽいチーズ、これで1,200円は確実にぼったくりです!これが「コンチネンタル・ブレックファースト」なんでしょう...明らかに日本人には全く合いません。和食は出さなくてもよいですが、せめてアメリカンかイングリッシュにして、フレッシュかつ、簡単でも温かい料理にして欲しいものです。とにかく「不味い」です!改善を切に希望いたします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
レム秋葉原 2013-03-10 06:39:00

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

当館の客室デザインをお気に召していただけたご様子で、私共も嬉しく存じます。

トイレットペーパー、マッサージチェアにつきまして、仕様上の関係でご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

またご朝食につきまして、数あるホテルの中から、当館をお選びくださったのにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
提携先のカフェブラウナーへは至急内容改善をしていただくよう、申し入れを致しました。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定シングルルーム】