サービス2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 14:19:35
-
部屋がせますぎます。マッサージチェアを置くかわりに、荷物を置くラックがほしい…立地は最高なのですが…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- レム秋葉原 2017年02月24日 09:47:20
-
この度はレム秋葉原をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてご期待にそえることができず大変残念でございます。いただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約で嬉しい♪和洋ブッフェの朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 15:20:04
-
まず、チェックイン後に部屋へ向かうと客室前に掃除後のゴミ袋が2~3個置きっぱなし。掃除のスタッフの方が大声で笑いながら無駄話…立地がいいのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- レム秋葉原 2016年10月09日 10:35:20
-
この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時お部屋に向かわれる際にお客様にお見苦しい所をお見せしご不快の念をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃担当にお伝えし今後同様の事が無い様徹底して参りますので、何卒レム秋葉原を今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ♪女性限定♪禁煙レディースフロア指定〈男性予約不可〉
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル〈男性予約不可〉【14.3平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
vga640x480さんの レム秋葉原 のクチコミ
- vga640x480さん [40代/男性] 2014年12月08日 11:18:53
-
一人での利用を前提としたお部屋なのでしょう。
部屋は想像以上にせまく、室内で食べるのは困難。
荷物を置くための場所はほとんどなく、床置き。
マッサージ椅子のニーズの方が高いのかな?
ガラス張りで音がダダ漏れのトイレ=羞恥プレイ。
トイレットペーパーがめっちゃ取りにくいし…
頭上から冷水の洗礼を受けることになるシャワー。
これはクリック感のない蛇口のせい。
期待大だった快眠をうたうベッドの効果は「?」
肌触りを良くすることを検討して欲しいですね。
空の冷蔵庫は助かりますが、冷凍も欲しいです。
申し込み時に、女性同伴だとわかるのですから
アメニティを変更してくれる心遣いが欲しい。
女性はT型カミソリ要らないでしょ?普通。
化粧水とか置いてくれる方がいいでしょ?
価格に見合わないサービスに不満たらたらですが
立地のすばらしさはピカイチなだけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- レム秋葉原 2014年12月25日 20:10:59
-
この度はレム秋葉原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、ご満足のいただけない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、改善できる点を模索、今後に生かして参りたいと存じます。
今後もお客様にご満足を頂けるホテルを目指して誠意努めて参りますので変わらぬご愛顧を賜れましたら紗岩でございます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【4月1日~】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルユース【シングル利用・ベッド幅140cm】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 08:35:20
-
もう泊まることはないかも。
部屋や立地は満足。
ですがスタッフの対応には不満が残ります。
チェックアウト時、こちらがロビーのカウンターに立っているのを
分かっているのに電話し始める男性スタッフ、
他のお客さんの対応が終わっても声をかけてこない女性スタッフ。
こちらから「すみません」と声をかけないと対応していただけないのでしょうか?
こんなひどい対応のホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- レム秋葉原 2014年07月18日 03:25:36
-
この度はレム秋葉原をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
また、その折にはご不快な思いをお掛けいたしました事、伏してお詫び申し上げます。
お客様に対するご配慮、お心づかいが至らず、サービス業に従事する者として恥ずべき行為であったと猛省いたしております。
今一度、お客様へ接するという事の基本に立ち返り、信頼回復に努めて参る所存でございます。
何卒、これに懲りませずにご利用をお考えいただけましたら幸いでございます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【4月1日~】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル〈男性予約不可〉【14.3平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月08日 12:32:08
-
部屋の消臭:喫煙可の部屋ではあるが喫煙ルームではない為、チェックインまでには部屋の消臭はしっかりとしておくべきです。タバコ臭がきつかったです。
荷物預かり:荷物預かりサービスですが、受け取りの際の段取りが悪過ぎです。他のお客様が待っている状態で、順番待ちをするのは一向に構いませんが、順番待ちのお客様もいない状態で5分以上待たされたのは初めての経験です。荷物置き場と管理札(荷物預かり)をリンクさせてるなど、管理札(荷物預かり)を有効に活用する手法の検討が必要だと思います。
今回の件で、利用しなくなるということはないです。これからも引き続き活用させてもらいますので、改善対策を講じて頂ければ嬉しく思います。
ホテルサービスの基本でもあることですので、是正お願いします。
次回、気持ちよく宿泊できることを楽しみにしております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- レム秋葉原 2014年04月12日 05:43:59
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びくださったのにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は清掃の際の消臭を徹底して参ります。
禁煙確約のお部屋もございますので、またの機会がございましたら、こちらをご利用いただければと存じます。
荷物の受け渡しにつきまして、不手際がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
業務手順の見直しを図るとともに、各自が細心の注意を払う所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定セミダブル【ベッド幅140cm】】
サービス2
前田日明2さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 前田日明2さん [30代/男性] 2014年01月13日 08:54:53
-
■立地は近くで非常に良い。
■サービスや設備は普通。
■絶え間なく きしみ音が壁から『ギシギシ』と聞こえる。
テレビをつけていれば 気が紛れるが、寝るときに気になってしまう。
※女性スタッフに伝えると、低層階は風でビルが揺れる時に音がするのは仕方ないという
私が宿泊したのは8階です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- レム秋葉原 2014年01月14日 15:40:04
-
この度は折角のご滞在にもかかわらず、お部屋のきしむ音により多大なご迷惑と
ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今後とも継続的に調査を行い、対策を講じていく所存でございますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 15:19:07
-
スモールツインと了承して予約したが想像以上に狭い!!
女2名での利用だが男性2名は絶対勧めない。というか無理・・・
1人/7000円 ならば後2、3千円出せばもう少し広い部屋のホテルはいくらでも
あったので、大失敗!
国内でバスタブもないホテルに宿泊したのは初めてでビックリ。
ホテル装備品を良く見なかったのがいけないがまさか!と思いました。
再利用なまずないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- レム秋葉原 2013年12月05日 10:54:28
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からレムをお選び下さったのにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当館全室にバスタブがなく、シャワーのみとなっております。
ご案内が至らず、誠に申し訳ございません。
客室スペースをサービスで補えるよう、励んで参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 《禁煙》室数限定お得なスモールツイン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スモールツインルーム【14.3平米】】
サービス2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月07日 12:00:58
-
隣なのか、上階なのか機械的な音が響いて大変気になりました。
近隣に食事ができる所が多種あり、よかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- レム秋葉原 2012年06月11日 19:11:48
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
騒音につきまして、ご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
日々設備点検を怠らぬよう、努めて参ります。
秋葉原駅の駅前ともあり、飲食店の数の多さも魅力でございます。お客様に喜んでいただければ何よりでございます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 11:42:14
-
新しいが見栄えばかりで色々とテキトウすぎる
新しくキレイでお洒落なんだけど
至る所が抜けていて、見栄えばかり気にして実用的ではないとこが多かった
・エレベータが6Fのフロントまでしか行かないのがあるのに表記なし
他のホテルはフロント(6F)までしか降りません とかの表記がある
・部屋のマッサージチェアは使えません
部屋が狭いためリクライニングさせて足置きを伸ばすことができない
・睡眠が売りらしいがマクラの個数が少ないためか2人に2つしかない(2種バラバラの)
そして追加をお願いしたら残ってないとの返答
普通のホテルは2人に2種4個置いてあります
その他には
・チェックイン時に客室清掃係にすれ違ったが挨拶も会釈もない
・部屋着のボタンがないものがあった
・ドライヤーがホコリまみれ
・窓側の塗装が剥がれまくり
なぜこのホテルの評価が高いか不明
立地がいいのと新しいのとお洒落ってだけ
内容は伴っていない
土曜に宿泊したせいか価格も高かったため
さらに厳しい評価になりました
適正価格は1泊2名10,000円未満なら納得かな
1番は部屋が狭すぎる
そこに使えないマッサージチェアはさらに邪魔- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- レム秋葉原 2012年03月04日 15:45:40
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、ご案内の説明不足や清掃時の確認ミスにより大変ご迷惑をおかけいたしました。
早速、フロントスタッフへゲストインフォメーションの再確認を指導致しました。
清掃担当者へは日々の点検を怠らず、初心を忘れず万全の状態でお客様をお迎えできるよう指導致しました。
客室の美観につきましては順次補修を行って参りたいと存じております。
頂戴したご意見、ご感想は真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルユース【シングル利用・ベッド幅140cm】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 19:23:26
-
移動に便利な場所だったのと睡眠が売りと聞いていたので宿泊させていただきました。
今回利用してみて思ったのですが次回改装するときに改善してほしい点がありました。
1.マッサージチェアー自体は気持ちよかったのですが無理やり設置したのか背もたれや脚を伸ばそうとするといろんな物にぶつかり四苦八苦しましたのでレイアウトをデスクと入れ替えてほしい
2.天井シャワーが天井に固定されているため注意書きにも書いてありましたが最初冷水がでてくるので洗面所から手だけだして暖かくなるまで待たないといけないので角度調整する機能をなんとかつけてほしい
3.シャワーの流量を多くするとキーンを異音がしていたのでシャワーヘッドを交換してほしい
4.洗面所の水圧が弱くチョロチョロとしか出なかったので普通に出るようにしてほしい
5.外の音が気になるので窓のガラスをもう少し厚くし音を遮断してほしい
など- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- レム秋葉原 2011年11月08日 23:12:42
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は、シャワーヘッドの異音や洗面台の水圧につきまして、大変にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋でお寛ぎいただくどころか、かえってご不快の念をお掛けする結果となり、心よりお詫び申し上げる次第でございます。なお、シャワーヘッド部分は直ちに交換致しましたので併せてご報告申し上げます。
今後につきましては、客室内諸設備の点検整備を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう従業員一同努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
他にもいただきましたご意見は今後の参考にさせていただきますので、引き続きご愛顧いただければ幸いにございます。
次回のご宿泊をこころよりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月18日 14:28:05
-
値段のわりにとにかく狭苦しい、エアコンの調節が快適に保てない。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- レム秋葉原 2011年06月20日 09:40:39
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご投稿拝読させていただきました。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在電力節約の為、常時空調を送風に運転を設定しております。その関係上、運転切り替え後、冷房が稼働するまでお時間がかかる場合がございます。ご不便かと存じますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月30日 21:09:38
-
設備が古いので仕方ないかなとは思いますが、、辛口の評価です。
他のレムでは感じたことはありませんが
清掃がほんとに雑です。
使ってないマッサージチェアには髪の毛たくさん。。家具の端には埃が残ってる。
シャワーヘッドの黒ずみはカビなのかな。こすったら落ちそうですが。。
シャワールームは水あかも。
価格が安いからと思いましたがこちらにはもうリピートは無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- レム秋葉原 2022年02月01日 20:33:15
-
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、多数の清掃の不届きにより、お客様にはご不便ご迷惑をおかけしました。
本来であれば、お客様に快適な時間をご提供する立場にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本件につきまして清掃の責任者へ厳重注意を行い、再発することのないよう努めてまいります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して邁進いたしますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧いただけますと幸いでございます。
レム秋葉原 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定◇連泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryomo1800さんの レム秋葉原 のクチコミ
- ryomo1800さん [50代/男性] 2020年05月26日 16:03:18
-
今回コロナの影響で、秋葉原から六本木に変更となりました。それはよいのですが、このような対応のホテルがあるのかと、非常に不信感を感じました。部屋に用意してあるタブレットで翌日のタクシーの予約をしようと思ったのですが、間違って当日にタクシーを呼ぶ、と表示されてたので、すぐにフロントに取り消しを申し出、翌日の9時30分に配車を依頼したのですが、それはできないとのこと。おかしいと思いませんか?普通どこのホテルでも前日に翌朝のタクシーの配車を依頼した場合、かしこまりました、と受け付けてくれるものです。当然チェックアウトの際フロントに苦情を申したのですが、まったく拉致のあかない説明で話にならず、支配人を呼んでほしい、といったところ、まだ出社してないとのこと。客を馬鹿にしてるのか、と思いました。これ以上時間の無駄なのでさっさと帰りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- レム秋葉原 2020年05月27日 10:34:31
-
この度はレム六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えできず、本当に申し訳なく恐縮しております。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であればタクシー配車につきましては、お客様ご自身で手配をお願いしておりますが、状況に応じて柔軟に対応すべきでございました。結果としてお客様のお手を煩わせてしまいホテルの配慮不足であったかと存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR秋葉原駅直結】<21日前予約>早期予約で嬉しいポイントアップ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
サービス1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月03日 13:22:50
-
4泊しました。
チェックインの後、フロントに3日間14時に部屋の清掃をお願いしますと連絡…朝方眠るスケジュールで仕事をしてます。
1日目13時過ぎ清掃の方が部屋に来て清掃時間の確認で起こされ14時にお願いしてますと伝え横になると、10分後フロントから部屋に電話でまたも清掃時間の確認で起こされる。
2日目は、問題なかったが、3日目、またも13時過ぎにフロントから部屋に電話があり、清掃時間の確認。
いい加減にしてよ、と気持ちが沈んだ宿泊でした…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- レム秋葉原 2015年03月08日 06:42:41
-
この度もレム秋葉原をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
確認を行いましたところ、全てにおきまして人為的なミス、スタッフ間での情報伝達漏れに起因するものでございました。
折角のご宿泊であったにも関わらず、私共の不手際につきご迷惑をお掛けいたしました事、猛省をし、この場をお借りしまして深くお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、気を引き締めなおし、お客様にご満足を頂けるサービスを提供できますよう努めて参る所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いに存じ上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【3月31日迄】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス1
しん19700517さんの レム秋葉原 のクチコミ
- しん19700517さん [40代/男性] 2013年10月13日 21:30:53
-
今回、海外の取引先のお客様が宿泊するため、ここに予約させて頂きました
そして、チェックインしてから、部屋のクーラーの風量は最大にしても、風が弱いため、部屋の変更を依頼かけたそうですが、スタッフからの返事はこれは正常ですと返事されました。確か、温度を下げれば、全体に涼しくなりますが、お客さまは温度を下げるより、風量が強くしたいわけで、何度説明しても、理解しようとしないです
このお客様が今まで何回かこちらのホテルを泊まらせて頂きましたが、このような苦情は初めてですし、このような事も初めてです。
このような対応は正直、ちょっと納得しなかったのです。
満室なら、満室で、部屋の変更ができませんと答えればよいし、どうして部屋の交換できないのか最後まで教えてくれませんでした
お客様はそのまま我慢して宿泊し、気持ちよく仕事ができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- レム秋葉原 2013年10月17日 09:01:51
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
空調につきまして、スタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、同じことがない様、従業員教育を見直し、各自が細心の注意を払い業務に取り組む所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりおお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 東京ぶらり~東京スカイツリー編~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定ツインルーム【23平米】】
サービス1
貴5704さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 貴5704さん [40代/男性] 2013年06月26日 16:58:51
-
外国人のお客様2名と一緒に利用しましたが
フロントの手際が悪く、チェックインに時間が掛かったうえ
部屋の階層も全員違う階層で非常に不便でした。
特に言葉の解らない外国人には階層を合わせる配慮をお願いいたします。
朝食も品数が少なくチョイスに苦慮しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- レム秋葉原 2013年07月06日 10:33:20
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って、皆様にご満足いただけるサービスを提供して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【リニューアル!朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 19:00:49
-
エレベーターで1Fから宿泊フロアへ向かう際、毎回6Fでエレベーターを止められ、
年配の男性従業員がエレベーター内をいちいち確認するのが非常に不愉快でした。
もう2度といきません。
秋葉原周辺ではワシントンが一番です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- レム秋葉原 2013年01月02日 08:23:51
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びくださったのにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当館のエレベーターは、仕様上必ず6階で止まるようになっております。
お客様にはご不便をお掛け致しておりますが、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ja022036さんの レム秋葉原 のクチコミ
- ja022036さん [20代/男性] 2011年12月26日 20:58:31
-
サービス・立地・客室・備品はこの値段であればとても満足できるほど良い。が、残念ながら清掃が行き届いていない。(壁が汚い。)また、2日目はHPで売りにしていたタオルが1セットしか無かった・・・、宣伝してましたよね?それに釣られたのに。さらに初日についていたアメニティセットもない。また清掃員はすれ違っても挨拶すらない。いくらフロントの方が親切でも、これではサービスが良いとは決して言えません。設備がよても良いだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- レム秋葉原 2011年12月30日 11:10:49
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からレム秋葉原をお選びいただいたにもかかわらず、今回清掃の不備、タオル、アメニティーセットの未補充により不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋だけでなくご到着からご出発まで、館内でお過ごし頂く全てにおいて寛げるお時間のご提供を目指す私どもにとりましては、もちろん清掃員もホテルスタッフの一員に変わりはなく、厳しく教育をさせていただいておるつもりではございますが、今回挨拶がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。合わせて清掃担当責任者に申し伝え、厳重に注意を致しましたが、重ねてお詫び申し上げます。
設備に関しましてはご満足頂けましたご様子で、安心いたしておりますが、頂戴したご意見、ご感想をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 高層階確約☆カップルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇限定セミダブル【ベッド幅140cm】】
サービス1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 14:47:26
-
以前にも家族で利用してとてもよかったのでリピートしました。駅からも近く立地もいいし、とても気に入っているホテルだったんですが、フロントの方の対応が今回はとても感じ悪くて残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- レム秋葉原 2011年11月24日 05:56:30
-
いつもレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがたく拝読いたしました。
この度ご指摘を賜りましたフロントスタッフの対応につきましては、偏に私共の不行届にて、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。 わざわざ私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ませず、衷心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後につきましては、今回のご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
今後ともレム秋葉原をご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス2
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
一泊二日で利用しました。部屋に忘れ物をしたことを思い出しホテルに連絡を入れたところ、フロントの女性が出ましたが名前や昨日宿泊をした旨伝えても”ご利用ありがとうございました”等の言葉も一切なく”はい”のみ。忘れたことも置き忘れた場所も明らかでしたが”ありませんでした”の一点張り。もう一つの忘れ物も着払いでなら送りますとのこと。毎月色んなホテルを利用しますが今時こんなに横柄でサービスの悪いところ初めてです。外国人観光客ばかりで大変なのも分かりますが言葉が通じる日本人に対してこの接客態度じゃホテルの従業員の質がバレバレですよ。二度と利用しないと思います。
追記
その後同じ女性から確認したところやはり忘れ物が見つかったとの連絡あり。”でも着払いなんですよね?”と尋ねたところ、郵送も出来ますとのこと。お願いしましたが、二転三転する説明に疲弊してしまいました。きちんと確認した上で回答していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊担当