楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月07日 11:56:53

施設や部屋は綺麗でデザイナー風で非常に良いと思います。◆シャワーブース(バスタブはありません)とトイレが別になっているのはとても良いです◆また、シャワーブースかと部屋がすべてガラスですので、部屋や窓の外が見えるのは非常に良いです。狭くても広く見えます◆トイレットペーパーはL字の金具にさしているだけなので、片手でちぎることが難しいです、至急改善すべきです◆私にはマッサージチェアは不要です、邪魔ですので、ある部屋と無い部屋を分けられたらどうでしょう?すでにそうなっているかもしれませんが

◆最悪なのはカフェブラウナーの朝食です。パン、卵料理(茹でタマゴor目玉焼きor温泉卵?)、ソーセージ、チャーシュー?、チーズのかけら、野菜サラダ、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクですが、ほとんど温めない料理と、クソまずいチャーシューみたいなもの、安っぽいチーズ、これで1,200円は確実にぼったくりです!これが「コンチネンタル・ブレックファースト」なんでしょう...明らかに日本人には全く合いません。和食は出さなくてもよいですが、せめてアメリカンかイングリッシュにして、フレッシュかつ、簡単でも温かい料理にして欲しいものです。とにかく「不味い」です!改善を切に希望いたします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
レム秋葉原 2013年03月10日 06:39:00

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

当館の客室デザインをお気に召していただけたご様子で、私共も嬉しく存じます。

トイレットペーパー、マッサージチェアにつきまして、仕様上の関係でご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

またご朝食につきまして、数あるホテルの中から、当館をお選びくださったのにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
提携先のカフェブラウナーへは至急内容改善をしていただくよう、申し入れを致しました。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定シングルルーム】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ja022036さんの レム秋葉原 のクチコミ

ja022036さん [20代/男性] 2011年12月26日 20:58:31

サービス・立地・客室・備品はこの値段であればとても満足できるほど良い。が、残念ながら清掃が行き届いていない。(壁が汚い。)また、2日目はHPで売りにしていたタオルが1セットしか無かった・・・、宣伝してましたよね?それに釣られたのに。さらに初日についていたアメニティセットもない。また清掃員はすれ違っても挨拶すらない。いくらフロントの方が親切でも、これではサービスが良いとは決して言えません。設備がよても良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
レム秋葉原 2011年12月30日 11:10:49

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からレム秋葉原をお選びいただいたにもかかわらず、今回清掃の不備、タオル、アメニティーセットの未補充により不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋だけでなくご到着からご出発まで、館内でお過ごし頂く全てにおいて寛げるお時間のご提供を目指す私どもにとりましては、もちろん清掃員もホテルスタッフの一員に変わりはなく、厳しく教育をさせていただいておるつもりではございますが、今回挨拶がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。合わせて清掃担当責任者に申し伝え、厳重に注意を致しましたが、重ねてお詫び申し上げます。
設備に関しましてはご満足頂けましたご様子で、安心いたしておりますが、頂戴したご意見、ご感想をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をこころよりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
高層階確約☆カップルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定セミダブル【ベッド幅140cm】】

部屋5

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 14:47:26

以前にも家族で利用してとてもよかったのでリピートしました。駅からも近く立地もいいし、とても気に入っているホテルだったんですが、フロントの方の対応が今回はとても感じ悪くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レム秋葉原 2011年11月24日 05:56:30

いつもレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがたく拝読いたしました。
この度ご指摘を賜りましたフロントスタッフの対応につきましては、偏に私共の不行届にて、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。 わざわざ私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ませず、衷心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後につきましては、今回のご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
今後ともレム秋葉原をご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryomo1800さんの レム秋葉原 のクチコミ

ryomo1800さん [50代/男性] 2020年05月26日 16:03:18

今回コロナの影響で、秋葉原から六本木に変更となりました。それはよいのですが、このような対応のホテルがあるのかと、非常に不信感を感じました。部屋に用意してあるタブレットで翌日のタクシーの予約をしようと思ったのですが、間違って当日にタクシーを呼ぶ、と表示されてたので、すぐにフロントに取り消しを申し出、翌日の9時30分に配車を依頼したのですが、それはできないとのこと。おかしいと思いませんか?普通どこのホテルでも前日に翌朝のタクシーの配車を依頼した場合、かしこまりました、と受け付けてくれるものです。当然チェックアウトの際フロントに苦情を申したのですが、まったく拉致のあかない説明で話にならず、支配人を呼んでほしい、といったところ、まだ出社してないとのこと。客を馬鹿にしてるのか、と思いました。これ以上時間の無駄なのでさっさと帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
レム秋葉原 2020年05月27日 10:34:31

この度はレム六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えできず、本当に申し訳なく恐縮しております。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であればタクシー配車につきましては、お客様ご自身で手配をお願いしておりますが、状況に応じて柔軟に対応すべきでございました。結果としてお客様のお手を煩わせてしまいホテルの配慮不足であったかと存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JR秋葉原駅直結】<21日前予約>早期予約で嬉しいポイントアップ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

部屋4

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 21:38:00

本日宿泊しました。きれいなホテルで立地もとてもよかったのですが、受付のオペレーションにギャップを感じたところがとても残念でした。並んでチェックインの手続きを待っていたのに、横から声かけたお客さんの受付をされ、しかも受付カウンター対応3名のところに対し、男性2名、女性5名いたのに、誰も順番に対応いたしますのでお並びくださいと言わず、、、。そのような対応に疲れが出ました。期待しすぎたのがよくなかったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
レム秋葉原 2019年07月12日 13:26:25

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ないことでございます。
従業員のお客様へのお声がけ、ご案内を再度徹底して参る所存でございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足していただけるホテルとなるよう従業員一同サービス向上に一層努めて参りますので、是非今後ともご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
楽天会員様お薦めプラン【ポイント10倍】☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋4

TACOBAさんの レム秋葉原 のクチコミ

TACOBAさん [50代/男性] 2018年11月26日 10:24:55

秋葉原駅直結で利便性は非常に高いと思います。
部屋はあまり広くありませんが、シャワールームとの壁がガラスになっているおかげで圧迫感は少なかったように感じます。
総じて悪くない中、シャワールームの天井に設置している換気扇吸込み口にびっしりほこりがついていましたので星2といたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レム秋葉原 2018年12月03日 05:56:59

この度はレム秋葉原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
換気口にホコリが付着しており、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、直ちに該当部屋の確認を行い、清掃を徹底させていただきます。
今後とも従業員一同、皆様に愛されるホテルづくりに努めてまいりますので、またの機会がございましたら、レム秋葉原をご利用いただけますと幸いに存じます。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【JR秋葉原駅直結♪】 remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋4

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 17:21:05

髭剃り用のカミソリが使いにくかった。部屋の値段に合わせた質のものに変えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
レム秋葉原 2018年11月03日 10:15:45

この度はレム秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたカミソリでございますが、実際多くのご意見を頂いており、今後の課題として検討をいたしております。
レムブランドのホテルは、2019年には東京京橋、冬には銀座がオープンいたします。
皆様に愛されるホテルづくりのため、ご意見をしっかりと受けとめ、今後の良いホテルづくりに活かしてまいります。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天会員様お薦めプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム【シングルユース・ベッド幅110cm】】

部屋4

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月03日 13:22:50

4泊しました。
チェックインの後、フロントに3日間14時に部屋の清掃をお願いしますと連絡…朝方眠るスケジュールで仕事をしてます。
1日目13時過ぎ清掃の方が部屋に来て清掃時間の確認で起こされ14時にお願いしてますと伝え横になると、10分後フロントから部屋に電話でまたも清掃時間の確認で起こされる。
2日目は、問題なかったが、3日目、またも13時過ぎにフロントから部屋に電話があり、清掃時間の確認。
いい加減にしてよ、と気持ちが沈んだ宿泊でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
レム秋葉原 2015年03月08日 06:42:41

この度もレム秋葉原をご利用いただきまして誠に有難うございます。

ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
確認を行いましたところ、全てにおきまして人為的なミス、スタッフ間での情報伝達漏れに起因するものでございました。
折角のご宿泊であったにも関わらず、私共の不手際につきご迷惑をお掛けいたしました事、猛省をし、この場をお借りしまして深くお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、気を引き締めなおし、お客様にご満足を頂けるサービスを提供できますよう努めて参る所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いに存じ上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【3月31日迄】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月14日 08:35:20

もう泊まることはないかも。

部屋や立地は満足。
ですがスタッフの対応には不満が残ります。
チェックアウト時、こちらがロビーのカウンターに立っているのを
分かっているのに電話し始める男性スタッフ、
他のお客さんの対応が終わっても声をかけてこない女性スタッフ。
こちらから「すみません」と声をかけないと対応していただけないのでしょうか?
こんなひどい対応のホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
レム秋葉原 2014年07月18日 03:25:36

この度はレム秋葉原をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

また、その折にはご不快な思いをお掛けいたしました事、伏してお詫び申し上げます。
お客様に対するご配慮、お心づかいが至らず、サービス業に従事する者として恥ずべき行為であったと猛省いたしております。
今一度、お客様へ接するという事の基本に立ち返り、信頼回復に努めて参る所存でございます。

何卒、これに懲りませずにご利用をお考えいただけましたら幸いでございます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【4月1日~】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル〈男性予約不可〉【14.3平米】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 12:32:08

部屋の消臭:喫煙可の部屋ではあるが喫煙ルームではない為、チェックインまでには部屋の消臭はしっかりとしておくべきです。タバコ臭がきつかったです。

荷物預かり:荷物預かりサービスですが、受け取りの際の段取りが悪過ぎです。他のお客様が待っている状態で、順番待ちをするのは一向に構いませんが、順番待ちのお客様もいない状態で5分以上待たされたのは初めての経験です。荷物置き場と管理札(荷物預かり)をリンクさせてるなど、管理札(荷物預かり)を有効に活用する手法の検討が必要だと思います。

今回の件で、利用しなくなるということはないです。これからも引き続き活用させてもらいますので、改善対策を講じて頂ければ嬉しく思います。
ホテルサービスの基本でもあることですので、是正お願いします。
次回、気持ちよく宿泊できることを楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
レム秋葉原 2014年04月12日 05:43:59

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださったのにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は清掃の際の消臭を徹底して参ります。
禁煙確約のお部屋もございますので、またの機会がございましたら、こちらをご利用いただければと存じます。

荷物の受け渡しにつきまして、不手際がございましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
業務手順の見直しを図るとともに、各自が細心の注意を払う所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆限定セミダブル【ベッド幅140cm】】

部屋4

貴5704さんの レム秋葉原 のクチコミ

貴5704さん [40代/男性] 2013年06月26日 16:58:51

外国人のお客様2名と一緒に利用しましたが
フロントの手際が悪く、チェックインに時間が掛かったうえ
部屋の階層も全員違う階層で非常に不便でした。
特に言葉の解らない外国人には階層を合わせる配慮をお願いいたします。
朝食も品数が少なくチョイスに苦慮しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
レム秋葉原 2013年07月06日 10:33:20

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様の立場に立って、皆様にご満足いただけるサービスを提供して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

また、ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【リニューアル!朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋4

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 19:00:49

エレベーターで1Fから宿泊フロアへ向かう際、毎回6Fでエレベーターを止められ、
年配の男性従業員がエレベーター内をいちいち確認するのが非常に不愉快でした。

もう2度といきません。
秋葉原周辺ではワシントンが一番です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
レム秋葉原 2013年01月02日 08:23:51

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当館をお選びくださったのにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

当館のエレベーターは、仕様上必ず6階で止まるようになっております。
お客様にはご不便をお掛け致しておりますが、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆限定シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 12:00:58

隣なのか、上階なのか機械的な音が響いて大変気になりました。
近隣に食事ができる所が多種あり、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
レム秋葉原 2012年06月11日 19:11:48

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

騒音につきまして、ご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
日々設備点検を怠らぬよう、努めて参ります。

秋葉原駅の駅前ともあり、飲食店の数の多さも魅力でございます。お客様に喜んでいただければ何よりでございます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋4

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 08:28:07

新しいホテルということで、内装、設備には満足です。駅も近く、周辺の施設も充実していたので、何かと便利でした。
部屋は少し手狭ですが、1~2泊程度の荷物なら問題ないと思います。マッサージチェアがいいです。
ただ、レインシャワーを楽しみにしてこのホテル選んだのですが、これには正直がっかりしました。
ホテルを選んだ一番の理由で残念だったのですが、次回、秋葉原付近に宿泊するときも、選択肢に入れると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
レム秋葉原 2010年12月31日 19:23:23

この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで賜りまして大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋3

みっちー8613さんの レム秋葉原 のクチコミ

みっちー8613さん [30代/男性] 2021年04月18日 21:38:58

清掃が甘く、髪の毛が落ちていた。
レディースルームだとアメニティがあるみたいだか、通常ルームにもあると助かる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
レム秋葉原 2021年04月20日 18:56:35

この度はレム秋葉原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃による不備があったとのことで、大変申し訳ございません。
この件につきましては清掃の責任者に確認を取り、今後同様のことがないよう注意をいたしました。
また、化粧水や乳液のアメニティにつきましてもご不便をおかけいたしました。
おっしゃっていただいたように、こちらはあいにくレディースルームにしかご用意がございません。
大変お手数ではございますがチェックインの際、もしくはご入り用際にフロントでお渡しいたしますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
またのご来館、心よりお祈り申し上げます。

レム秋葉原
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
<期間限定>ショートSTAY(15:00~翌日11:00)(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 18:00:14

コスパはあまり感じられず、、部屋は狭かったが、景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
レム秋葉原 2019年04月12日 12:07:38

この度はレム秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、秋葉原の昭和通り側と電気街側の両方に面しており、電気街側のお部屋の中にはJRの電車がご覧になれる場所もございます。
そのため、お泊りいただくお部屋によって様々な景観をお楽しみいただけます。
スタッフ一同より良いホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
楽天会員様お薦めプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋3

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 15:54:29

一泊二日で利用しました。部屋に忘れ物をしたことを思い出しホテルに連絡を入れたところ、フロントの女性が出ましたが名前や昨日宿泊をした旨伝えても”ご利用ありがとうございました”等の言葉も一切なく”はい”のみ。忘れたことも置き忘れた場所も明らかでしたが”ありませんでした”の一点張り。もう一つの忘れ物も着払いでなら送りますとのこと。毎月色んなホテルを利用しますが今時こんなに横柄でサービスの悪いところ初めてです。外国人観光客ばかりで大変なのも分かりますが言葉が通じる日本人に対してこの接客態度じゃホテルの従業員の質がバレバレですよ。二度と利用しないと思います。

追記
その後同じ女性から確認したところやはり忘れ物が見つかったとの連絡あり。”でも着払いなんですよね?”と尋ねたところ、郵送も出来ますとのこと。お願いしましたが、二転三転する説明に疲弊してしまいました。きちんと確認した上で回答していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
レム秋葉原 2017年08月16日 10:07:12

この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【☆JR秋葉原駅直結☆】 早期予約で嬉しい♪和洋ブッフェの朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆ツインルーム【ベッド幅110cm・23平米】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 15:20:04

まず、チェックイン後に部屋へ向かうと客室前に掃除後のゴミ袋が2~3個置きっぱなし。掃除のスタッフの方が大声で笑いながら無駄話…立地がいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
レム秋葉原 2016年10月09日 10:35:20

この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時お部屋に向かわれる際にお客様にお見苦しい所をお見せしご不快の念をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃担当にお伝えし今後同様の事が無い様徹底して参りますので、何卒レム秋葉原を今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
♪女性限定♪禁煙レディースフロア指定〈男性予約不可〉
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル〈男性予約不可〉【14.3平米】】

部屋3

mado10さんの レム秋葉原 のクチコミ

mado10さん [90代/男性] 2013年11月18日 17:45:43

シャワーのみ、湯船が無いのは寂しい、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
レム秋葉原 2013年11月19日 08:18:29

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

当館は全室シャワーのみとなっております。
ご不便をお掛け致しております。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
24時間ステイ「レムライフ」
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

部屋3

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月27日 10:27:11

湯船がないことを知りませんでした。どこかに明記されているのでしょうが、気づきませんでした。朝ごはんは残念な内容でした。コストパフォーマンスが悪いです。いっそのことバイキングにしてはいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
レム秋葉原 2012年12月02日 00:06:47

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

バスタブにつきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
楽天トラベル内でございますと、「寝室のような空間 客室のご案内」ページの中程にシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。
他には宿泊プランの部屋タイプ一覧内に、同じくシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。
記載がわかりづらく誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなく、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。


お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当


ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】嬉しい♪朝食無料プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定シングルルーム】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ