楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーラックパル高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーラックパル高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.96
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.62
  • 食事3.93

総合5

能子さんの ホテル シーラックパル高崎 のクチコミ

能子さん [40代/女性] 2010-05-11 21:29:37

初めて連泊しましたが、掃除のタイミングがわかりませんでした

自動ドアの玄関マットが臭いのは なぜでしょうか(・・?)

紙のスリッパは フロントではなく 部屋においてもらえるとありがたいです

朝食が もう少し充実していれば お得感が増すと思います

サラダが二種類とか、オカズが一品

群馬県ならではの 蒟蒻ゼリーとかも 良いかも

これからも 利用させていただきます

よろしくお願いします

ありがとう ございました


【ご利用の宿泊プラン】
◆◇期間・室数限定!!【VOD無料放映中】◇◆セミダブルベッド≪2名利用≫バリュープラン
【喫煙ダブル】セミダブルベッド使用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル シーラックパル高崎 2010-05-12 16:39:37

この度はホテルシーラックパル高崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
寛いでお過し頂けましたでしょうか。

ご連泊の際は、通常10:00~15:00の間にお部屋を清掃させて頂いております。清掃不用の場合やご要望のある際はフロントまでご連絡くださいませ。

玄関マットにつきましては毎月クリーニングしておりますが、今後はより入念にチェックして参ります。

スリッパはお部屋にご用意がありますが、紙スリッパは現在フロントでのお渡しとさせて頂いております。何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

朝食につきましては、お客様皆様にお喜び頂けますよう、更に充実させて参ります。

貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

お客様のお声を、これからのサービスに反映できるようスタッフ一同精進して参りますので、またお近くにお越しの機会がございましたらホテルシーラックパル高崎を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
◆◇期間・室数限定!!【VOD無料放映中】◇◆セミダブルベッド≪2名利用≫バリュープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙ダブル】セミダブルベッド使用】
能子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ