楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食が継ぎ足し式で足りなくなるとお客様がいって追加されます。フードロスがないとはおもいますがポツンとパンが空っぽだったり卵は空っぽだったりご飯も空っぽで追加をいちいちしないとだめでそれも愛想が悪いです。ほかはよいとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファインデイズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。重ねてお忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございます。朝食につきましては、スタッフの補充と対応の不手際、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘は担当者・スタッフ全員に伝え、今後のサービス改善の参考にさせて頂きます。その中でご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、そのほかはよいとのお気遣いのお言葉を頂き感謝申し上げます。お越し頂いたお客様に、より快適なご滞在をご提供出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 小池
ファインデイズ ホテル クチコミ一覧へ
ファインデイズ ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2022-05-01 20:32:55
ホテルWWJ(長野県)
投稿日:2022-05-01 20:29:54
ダイワロイネットホテル東京有明(東京都)
投稿日:2019-12-02 09:50:45
京王プラザホテル八王子(東京都)
投稿日:2019-11-27 09:16:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kenji1106さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
朝食が継ぎ足し式で足りなくなるとお客様がいって追加されます。フードロスがないとはおもいますがポツンとパンが空っぽだったり卵は空っぽだったり
ご飯も空っぽで追加をいちいちしないとだめでそれも愛想が悪いです。
ほかはよいとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファインデイズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
重ねてお忙しい中クチコミのご投稿を頂きありがとうございます。
朝食につきましては、スタッフの補充と対応の不手際、誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘は担当者・スタッフ全員に伝え、今後のサービス改善の参考にさせて頂きます。
その中でご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、そのほかはよいとのお気遣いのお言葉を頂き感謝申し上げます。
お越し頂いたお客様に、より快適なご滞在をご提供出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小池