楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.87
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.81
  • 食事3.90

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

投稿者さん 2013-11-03 21:04:05

大浴場とコインランドリーは○。新聞(読売だけど)も○。
ズボンプレッサーを自由に使えて良いのだが、埃をかぶっていた。
喫煙室の煙が、ロビーに流れてくるのは不快。
朝食は案内人がいないし、米がおいしくない。食事のチケットは各自が勝手にかごに入れるだけで、チケットの意味をなしていない。
料金はリーズナブル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルルートイン盛岡南インター 2013-11-09 22:22:22

この度はホテルルートイン盛岡南インターをご利用賜り誠にありがとうございます。当館のサービスにつきまして、多くのご意見をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。大浴場とランドリーにつきましては快適にご利用頂きましたご様子、我々も光栄でございます。ズボンプレッサーにつきましては再度清掃の徹底をして参ります。喫煙室につきましてはお客様の仰せの通りロビーでお寛ぎのお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。今後このようなことがございませんようおタバコのお客様が喫煙室にいらっしゃる際などは喫煙室によく目を配り、またこの点につきましては今後検討して参りたいと思います。ご朝食の件に関しましてもお客様が快適にお召し上がりになれる様、食材、サービスにつきまして今まで以上の工夫をしお客様にご満足いただけるものを提供して参りたいと思います。多岐に渡り、お忙しい中貴重なご意見を頂きました事を真摯に受け止め今後も更にお客様に必要とされるホテル作りを目指して参ります。ご利用ありがとうございました。甚だ恐縮ではございますがまたのご利用とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン盛岡南インター
フロント 古澤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【7日前】早割♪♪「早期得割」【ルートイン盛岡南インター
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】